2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージは、本から

2024.4.29 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますございますこんばんは♪私の2連休終わりました。1日は、八重山の水汲みと温泉♨️と昼から半日庭仕事。主人と木の枝落とし。 特大ゴミ袋7袋分になりました。大きく…

一息

2024.4.27 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、新年度初の行事で、小運動会でした。大きな行事が終わると、やっとホッと一息です。2日連休で仕事のことは、忘れて家庭のことを楽しみたい…

嬉しい知らせ

2024.4.24 こんばんは今日は、嬉しい知らせのオンパレードでした。 娘の就職が内定もらえたと嬉しい知らせが届き、本人からの報告よりも、一緒に住んでいる主人の母からまずは電話で聞きました。お義母さんも嬉しくて喜びを伝えたかったようで、私も思わず、…

さそり座の満月

2024 4月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは夕方です。 今日は、月に一度のリーディングセッションDAYでした。 新しいタロットカードを使って、美しい絵柄をのぞきながら、言葉をつむぎます…

色々な想い

2024 4月21.日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございま 朝晩は、ひんやりしますが、日中は暑いですね。帰宅しての仕事は、まずは窓を開けて、空気の入れ替えです。その解放された部屋の気持ちい…

蒼い妖精

2024.4.17 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、お休みで、お義母さんの病院へ。その後、お友達とネモフィラを見に行ってきました。もう綺麗な時期は過ぎたかな?と思ったけど、慈眼寺公園…

日曜日

2024.4.14 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます 今日は、朝早くにお墓参りに出発して、買い物済ませて帰宅したのが13時,早起きは三文の徳❣️と主人と意気投合。 色々な話をしながら、今まで抱いていた勘違いや…

カードリーディングセッションについて

2024.4.11 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございますこんばんは♪ 今日は休みでるんるんな気分。 久々のお友達とのランチと近況報告会。そして、新しいカードでの、モニターさんになってもらって、感想聞かせてもら…

春の色

2024.4.3 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 最近、めっきり更新できてないのにも関わらず、毎日どなたかが見てくださっていて、ありがたく…