2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはリセット

2024.1.28 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 10日ぶりの投稿です。 日曜日の今日は、久々朝寝坊。9時30分まで寝てました。というのも、深夜に起きて朝方まで仕事してたのでした。最近、体が持…

毎日にちょっとした変化を

2024.1.18 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今年に入って、なんやかんやと動きまわりながら、今までにないこともやってみています。 花尾神社⛩️への初詣から始まり… 休みの日に、主人と山登り。…

たまにはボーっとしよう

2024.1.14 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🧚 今日もお天気☀️最高でした。南国鹿児島🏝️です。 日本海側は寒いというのに、地震で被害に遭われた方々を思うと、飛行機で安全で温かい場所へ移動でき…

ひとつ余分に頑張ろう!

2024 1.10 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは なんだかまだ慣れない2024・です。 ぷちてらすをお休みしてから、もう三年経ちました。早いものです。実はこの三年の間に色々わかったこともあり、…

今日、チャレンジしましたか?

2024 1.8 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは昨日から、車の購入について、とても悩みました。主人の点検にディーラーさんに行ったついでに、新しい車について話を聞いてきました。見積もりを出して…

地震心配な元旦

謹賀新年⛩🎍2024.1.1明けましておめでとうございます😊 今年も宜しくお願い致します。 今日は、夕方大変なことになりましたね。 地震、津波、火災🔥🧯石川県に大切なお友達がいるので、とてもとても心配しています。 被害に遭われた皆様、寒い夜、停電、断水など大変…