2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四月リーディングセッション予定

2021 3月31日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、双子と、天文館へ。 次男のお供で、楽器店の十字屋さんへ。 待っている間、なんか懐かしい〜レコード店を思い出しました。置いてるCDも、すごい若いジュディーオングさ…

3月31日のメッセージ

2021 3月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、暦の上では、天赦日、一粒万倍日、寅の日というトリプル開運日だそうです。 天赦日は、許される日(最近、後悔したこと、しまっ…

どんなときも

2021 3月30 日② 今日は朝から心に響く映像。 都立狛江高校ダンス部の「どんなときも」のダンスと音楽♪ 槇原敬之さんのこの曲。 歌詞が今更ながらに心に染みます。 どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 「好きなものは好き」と 言える気持ち抱…

3月30日のメッセージ

2021 3月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は西の宇宙、朝方のを見ながらリーディング。 雲なのか、黄砂の影響か霞んでクリアには見えないんですが…そこに在るのはわかります…

3月29日のメッセージ

2021 3月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは こんやは満月 秤座満月のテーマは 調和 人間関係 パートナーシップ 愛 美しさ だそうです。 自分にも愛を 自分の体をマッサージしながら温かいお…

3月28日のメッセージ

2021 3月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 繁栄の流れ 豊かな流れが訪れます。 今日はお金の心配はいりません。 全てはうまくいきます。 あなた…

パートナー

2021 3月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もおやっとさぁです。 無事に卒園式も終わり、一息ついたところです。 今日は21年目の結婚記念日 なんだかんだで、もう21年、付き合ってから…

旅立つ者へ

2021 3月26日② 今日の幸せ〜^_^ 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は、次男坊の中学時代の吹奏楽部の仲間たちと顧問の先生の同窓会がありました。 それぞれ違う高校でしたが、仲の良い仲間たちでした。人数が少ないのも、まとまりがあっ…

3月26日のメッセージ

2021 3月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は夢が不思議な夢だった。 宮城まりこ ねむの木学園 という言葉が降りてきて、朝方ネットで調べてまた眠っていた。 宮城まりこさん…

あなたのパワースポット

2021 3月25日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日はおめでとう㊗️メッセージをいただきましてありがとうございました おかげさまで、昨日は息子に、今日は娘に付き合って色々な準備をしておりました。 昨日は、さすがに疲れ…

家族の記録

2021 3月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は一日仕事でした。 そして、今日は次男坊の運命の日。 今日は、彼の話を… 今日は、最後の大学合否通知の届く日。 なのに、彼はクラスメート…

コミュニケーションの工夫

2021 3月22日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、鹿児島さぶ〜かったです。 こんな季節の変わり目は、気温差に体がついていけず、春腰痛(ぎっくり腰)になったり、首捻挫みたいに寝違えのようになりやすいそうです。 …

3月22日のメッセージ

2021 3月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます さて今週も始まりましたね。 今日のメッセージをお届けします。 カラフルで彩り鮮やかなカードですね。 ホテルのリビングのようです。避…

3月21日のメッセージ

2021 3月21日② 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日は、宮城の地震に、またまたハッとさせられましたね。東京、栃木のお友達に連絡しましたら、揺れたけど大丈夫だったとのことで、…

チャネリングセッション

2021 3月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日はとても素晴らしい一日でした。 昨日は、私のガーディアンエンジェルさんからのメッセージを下ろしていただきました。 この本の著…

3月20日のメッセージ

2021 3月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 宇宙元旦 おめでとうございます㊗️ 風の時代になって、スピリチュアルの世界では、エネルギーが益々軽やかになっていく新しい時代の幕…

3月19日のメッセージ

2021 3月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「30 .勇気」 ときにリスクをとってみる 成功には、リスクがつきもの。 成功は、不安や恐怖を乗り…

成るものは

2021 3月18日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、次男の私立大学受験でした。 本人曰く、やりきった感があるようで、受験勉強もこれで終わりです。 あとは、神様の計らい、彼の縁が国立大学か、私立大学か、はたまた…

3月18日のメッセージ

2021 3月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「大天使ミカエルに助けを求める」 今日は、ミカエルに助けて欲しいと思って、ミカエルのカードデッキを選びました…

心を配る

2021 3月17日② 今日も幸せ〜 朝から色々な変更があり、今日も有意義な一日を過ごすことができました。 春の彼岸の入りが今日17日でした。 20日の彼岸の中日にお参りができないので、明日行こうかと思っていたのですが、急遽明日が仕事になりましたので、今日…

3月17日のメッセージ

2021 3月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 おはようございます 今日は、甲子の日(きのえねのひ) 大黒様にご縁のある日です。 大黒様は、縁結び、金運、財運アップ⤴️してくれる神様です。 近くに大黒…

3月16日のメッセージ

2021 3月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、公立中学校の卒業式 卒業される皆さん、そして保護者の皆さんご卒業おめでとうございます㊗️ 今日の日が心温まる一日になりま…

エンジェル仲間入り

2021 3月15日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは もう深夜枠。 日付境界線を越えている時間。 今夜はゆっくりお風呂に入りながら、自分の知りたいことを考えていました。 今日は、午前中は、エンジェルドールを作ってきまし…

3月15日のメッセージ

2021 3月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「31.手放し」 叶わないことがプラスに 「宇宙は、あなたの幸せにつながらない願いを叶えようとは…

3月14日のメッセージ

2021 3月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は久々にお休み〜 昨日は、娘の携帯を変えるのと、私や長男のプラン変更などで、携帯ショップにかれこれ3時間。今の時期、携帯ショ…

日常

2021 3月12日 今日も、幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ もう日付が変わってしまいました。 今日は朝から夕方まで仕事で、帰宅しても忙しくて、気づけば、うたた寝してました。 この春は、提出書類など一人で静かな時間に集中しな…

てけてけ

2021 3月11日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 「音楽の日」の番組を見ながら、ジーンとしながら、家事の手が止まっています。 どのアーティストも素晴らしい。✨✨✨ 明日は早起きで朝7時には出るのに、なんだか家事も進まない…

3月11日のメッセージ

2021 3月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、まずは、昨日の投稿をアップしました。疲れで眠ってしまいました 今日は、3月11日 朝から東北大震災から10年というニュースを見…

人生の節目の経験

2021 3月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 最近お仕事のことでも忙しく思考してると、他のことが夢のように感じます。 今日は午前仕事で、午後からは研修報告書作成で、時間が過ぎていきま…

3月9日のメッセージ

2021 3月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は肌寒くて布団から出たくなかったです。 鹿児島は今日、明日、公立高校の入試です。 受験生の皆さんの今までの頑張りの成果が発揮さ…