2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30 日のメッセージ

2021 4月30 日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 遅くなりました。 今日は、職場の健康診断で、朝から食事抜きでした。 健康体ですが、唯一視力だけは、過去最悪で、眼科受診を勧められ、眼鏡…

椅子できた!

2021 4月29日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はようやく椅子の張り替えが出来上がりました。 ピンク色に見えますが、オレンジ色の生地です。6脚あった椅子が、今は4脚です。 修理待ちの椅子二脚。 少し部屋の雰囲気も…

4月29日のメッセージ

2021 4月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は雨☔️の鹿児島です。 庭の草木は萌の雨☔️かな? 昨日無事に鹿児島の東京オリンピック聖火リレーが終わりました。 なんとか雨でなく…

4月28日のメッセージ

2021 4月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「その人は信頼できる」 現在関わっている人を信じても良いという確信を得るためにこのカードはやっ…

4月27日のメッセージ

2021 4月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、少し早い目覚めでした。 寝室の窓から西の空が見えるのですが、ここから朝方の満月を見ながら、チャクラを整える瞑想‍♀️をしま…

蒲生八幡大楠さん、

2021 4月26日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 明日の蠍座の♏️満月に向かい、今夜も大きなお月様です。 今日は、午後からリーディングセッションの予定でしたが、蒲生八幡神社⛩の神様に呼ばれた気がして、お友達と一緒に行っ…

4月26日のメッセージ

2021 4月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日も爽やかな朝です。 今日のメッセージをお届けします。 キャンバスに元気な黄色のひまわり 「チェンジ」 運とチャンスは、変化と共…

4月25日のメッセージ

2021 4月25日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 このカード、初めて見ました。 こんなカードがあったのか、 なんとも優しい気持ちになる色合い。 「待ちの時間に波動を上げる!」 …

朝からひともめ

2021 4月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日も快晴。 しかし、桜島は噴火 私の住む伊集院までは、降灰はないみたいですが、皆さんお気をつけてお過ごしくださいませ。鹿児島市…

粘り強くで見つけた!

2021 4月24日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんにちは この喜び^_^ それは、最近無くしものが多いのです。 22日は使いたい時に、ペンデュラムがない ガソリン⛽️用のカードがない 全ては、私のきちんとしまうことができてない性格か…

4月24日のメッセージ

2021 4月24日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますおはようございます今日はお昼からお仕事なので、朝からバスソルトで浄化しました。色々なウィルスにも、メンタルのダメージにも耐えられる自分の体は自分で守…

5月の予定

2021 4月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もワクワクした一日でした。 連日のリーディングセッションでの気づきと、新しいことへの挑戦。 今日も、やり方を教えていただきながら、椅…

「ふつう」のアップデート

2021 4月22日② 「ふつうのアップデート」 車椅子に乗ってる人にとってズボンやスカートが座った時に丈がどうなるかイメージできない。マネキンは、立ち姿ばかりだから… 試着室は、横になるスペースがないと試着もできない。 そんな車椅子ユーザーの声を聞い…

4月22日のメッセージ

2021 4月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は「今日の気づきをお知らせください」と祈りながら、引いていたら、飛び出してきましたよ。 「タイミング」 全ては計算された宇宙…

今日も何かが?

2021 4月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 仕事に行く前の、ちょっとだけ優雅な朝。 朝風呂に入り、シャキッと気持ちも切り替えて、リビングの大きな窓の前でしばし瞑想‍♀️ 第一チ…

きっかけ

2021 4月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございました こんばんは 夕方になりました。 今朝出勤したら肌寒かったけど、帰りは暑いくらい この寒暖差に体がついていきません。 皆さんも体の免疫力落ちてませんか…

4月19日のメッセージ

2021 4月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます ひんやりした朝です。 5時30 分、次男が台所に立つ音で、慌てて起きる私です。5時の目覚まし⏰だけど、寒くて布団からなかなか出られずま…

4月18日のメッセージ

2021 4月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 19.ハーモニー、調和 応援し、応援される人になる 今日は…家族と調和。 あーもー今日は、しょっぱな…

4月17日のメッセージ

2021 4月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「浄化」 白多羅菩薩 "私はここから何を得られるか"ではなく、 "どうやって奉仕できるか" に集中する…

釜蓋神社

2021 4月15日② 今日も幸せ〜 書いているのは、4月16日ですが、昨日の記録です。 昨日は、3か月ぶりに大好きなお友達とお出かけしました。 昨日のメッセージでは、「遊び心」だったので、どこに行こうかとひらめきを待ち はじめまして!の場所で、観光地みた…

4月16日のメッセージ

2021 4月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 白い影かな?雲のように入ったので、もう一度 「9.チャレンジ」 このシルエットの人、どちらを向いて…

4月15日のメッセージ

2021 4月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 宇宙からのメッセージカード。 「8,遊び心」 真剣よりも、パワフル❣️ 真剣になり過ぎると、肩に力が…

4月14日のメッセージ

2021 4月14日 今日のあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 雨も上がりひんやりした朝の鹿児島です。 今日は、晴れ☀️の予報で嬉しいです。 さて、今日のメッセージをお届けします。 「家族の絆 幸…

4月13日のメッセージ

2021 4月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 雨の鹿児島。 連日、南の方の小宝島や悪石島あたりで地震が発生しております。大きな変化の前触れになりませんように 昨日は夜からエン…

4月12日のメッセージ

2021 4月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、こんなイベントにお客様で参加してきました。 狙いは手相とルノマンディーカード。 手相見てもらいましたよ! 1番嬉しかったの…

4月11日のメッセージ

2021 4月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「耳を傾ける」 シーって心を落ち着けてみましょう。 守護天使は常にあなたと一緒にいて、全てのこと…

春の土用

2021 4月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今日もバタバタと1日が終わりました。 おっちょこちょい全開です。 昨日も途中まで書いて…

開運フード

2021 4月8日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 大忙しの1日でした。 午前中は、職場の仕事の仕上げをし、昼からお義母さんとお墓参りと定期検診で病院へ。 お買い物もして、送り届け、おやつをお供えして仏壇でまた手を合わせ…

4月8日のメッセージ

2021 4月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は少し肌寒い朝でした。 鹿児島は曇り空。 今日のメッセージをお届けします。 「あなたの周りの男性、父、夫、兄弟、息子」 もし、あ…

4月7日のメッセージ

2021 4月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 気持ち良い日差しの中 今日のメッセージをお届けします。 「⚓️いかりを下ろして」 あなたの意識をどこに合わせるかによって、反応も結…