2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

2022 11月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今週が始まり、ようやく一息。そして、明日から12月ですね。何かしら忙しい時期、寒さもやってくるので、体にもに気をつけてお過ごしくださいね…

妖精カード

2022 11月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨夜…リーディングのご依頼を受けて、日程をみると、本当にせっかくのご依頼に対応できる時間の少ないこと。12月は、木曜日の15時以降…

射手座の新月だった

2022 11月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは 今夜の三日月は、とても綺麗でした。 11月24日は、射手座の新月♐️でした。 以下田宮陽子さんのブログから、抜粋させて頂きました。 射手座の新月…

冠嶽神社

2022 11月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、久々に、ティーバーでJINを見つけて、見入ってしまいました。 以前も年末一気に見たのですが、何度見ても新鮮です。というか、あんまり…

鎮国寺で初のことばかり。

2022 11月23日③ 2社目は、冠嶽の鎮国寺頂峯院。 今日は、表参道から歩いての参拝。 さすが霊山、ひんやりとした空気が心地よい。おしゃべりしながら歩いていると、友達があるものに気づきました。 この季節に、蛇の登場です。 海は、蟹、山は、蛇すごいでし…

串木野三社詣り①

2022 11月23日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お友達と秋の串木野三社詣りをしてきました。 まずは、海の神様 照島神社⛩。お昼前、お人払いのように、人が居なくなって、静かに参拝…

萌える気持ち

2022 11月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます今日は、勤労感謝の日、働いてくださっている皆様に感謝。そして、毎日頑張っている自分にも感謝ですね。 昨日の記事で、久々に自分の名…

うわー22

2022 11月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♥️ 今日は、11月22日ゾロ目の日であり、私には何かと縁のある日です。 我が家が立ったのが13年前の今日。 22日は.色々な行動の分岐点になってき…

ハートチャクラ

2022 11月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨夜は、昼に食べた生のニンニク(ラーメンに入れる生ニンニクがすりおろされてない部分も食べてしまい)消化不良で、夜中胃が痛くてとて…

今日のメッセージ

2022 11月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☀ 今日は、嬉しい日曜日です。 我が家の大学二年生の次男は、今日が学園祭で、バンドの仲間とステージに立つそうで、晴れてくれてよかっ…

地に足をつける

2022 11月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、朝から雨☂️☔️が降りました。久々ですね。庭の木々や草花は喜んでいることでしょう。 人生の節目。 長男は、大学四年生。院への入学試験…

今日のメッセージ

2022 11月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはよう御座います。 今日も目覚めて、すぐに一枚。 エネルギーワーク あなたは、癒しの力を持っています。 その手から、放たれる愛のエネルギーで、周り…

メッセージ通りやってみた

2022 11月 17日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、昼からいちき串木野市のふれあい温泉センターに♨️行ってきました。 鹿児島に来て、ここのすぐそばに、10年ほど住んでいました。久…

ご褒美あげてね。

2022 11月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日も寒い❄️だけど、早起きして一つパソコン作業済ませました。 さて、今日も楽しもう!とカードからのメッセージは? 今日のメッセー…

今日のメッセージ

2022 11月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます今日のメッセージ。 恐れるものは何もない いらない心配に心が疲れているようで、天使が大丈夫だよー‍♀️とメッセージをくれました。思い…

新しい店

2022 11月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お墓参りに行き、お義母さんのお買い物にお付き合い。 その途中、新しいラーメン屋さんに行ってきました。 谷山方面の 「らー麺そら」…

省みて

2022 11月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日も一日おやっとさあです。 可愛い子どもたちと音楽を通して楽しい時間を過ごしました。音楽セラピストの先生や大学の学生さんと一年に一度の…

よか晩

2022 11月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、よか晩でした。 。 家族5人で長男の誕生日会。 焼肉屋さんでお祝いしました 伊集院駅側の「炭火問屋焼肉 煙人さん。」炭火焼きでとても…

深夜にて

2022 11月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは あなたの個性を活かしてください。 社会性という物差しの中にはまらなくても大丈夫‍♀️ 心のままに、わがままに。 それがあなただと、そんな子ど…

私の目覚め

2022 11月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます昨日の満月がまだ西の空で待っていてくれました。 今朝は、朝から心に湧き上がることがありました。これは、守護天使からのメッセージ。 …

言葉

2022 11月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、牡牛座♉️の満月で色々天体ショーみたいですね。今朝は、久々にカードにメッセージを送ってもらいました。 1.言葉 違う言葉が人…

どうにでもなる

2022 11月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、天赦日と大安の重なるパワーアップ⤴️の日。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は、昼過ぎからの仕事でしたので、午前中は、洗濯やら、…

穏やかに

2022 11月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます今日は、るんるん日曜日フリーな時間は、日頃後回しにしていること片付けて、リセットしたい気持ちにかられます。 1週間前に今後の身の振…

健康

2022 11月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただきありがとうございます こんばんは 文化の日いかがお過ごしでしたか?お天気もよかったので、お出かけ日和だったのでは?朝、徳重神社⛩へ御礼とご報告に行ってきました 改めて、妙円…

観音様

2022 11月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、梅ケ淵観音に行ってきました。 穏やかに過ごせますように、観音様が優しく笑ってくれました。 今日、ご一緒したお友達は、私がもがいて…

11月

2022 11月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは早いもので2022年もあと2か月。10月あたりから、2023年の気が回り初めているらしいですよ。私は、10月31日にお休みをいただいていたので、寝室の…