2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日のメッセージ

2020 5月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 最近、とても眠くて夜のブログが途中で眠ってしまい書けていません。 睡眠時間…

5月30 日のメッセージ

2020 5月30 日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日ものぞいてくださりありがとうございます 今日のメッセージは 、 「風を制御する」逆位置 55番のこのカード 人との間に少しでも…

5月29日のメッセージ

2020 5月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今日のメッセージ 今日は、二枚出てきました。 「生命の樹」と「へび」逆位置 …

空からもメッセージ

2020 5月28日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はどんな一日でしたか? 夕方の空 今朝のカードみたい どうやら私苦手だなぁと思う事ばかりが頭を巡っていると、ふと現れたピンク色の空 白い雲もある中で、そこだけ夕日…

5月28日のメッセージ

2020 5月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日ものぞいてくださりありがとうございます 今日のメッセージをお届けします。 よかったら参考にしてくださいね 「天上世界」 美し…

ワイワイ

2020 5月27日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 23時33分です。 今日も一日楽しかったです。 今日は、ピラティス講座の再開。 お客様も3名様、私含め4名の生徒。 ここでピラティスができる喜び☕️ 体が整うと心も整っていき…

5月27日のメッセージ

2020 5月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 毎日メッセージを見ていただいてありがとうございます 今日のメッセージをお届けします。 「集める者」逆位置 あなたの周りには、たく…

5月26日のメッセージ

2020 5月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝も4時30 分前に起きれましたよ。 その分今の時間が眠いのでコーヒー☕️飲んで目覚めます。 さて、今日のメッセージ 「魔法」の逆位…

よかったよ。

2020 5月25日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今日は、どんな一日でしたか? 新しい神棚に変えて、すごく良いことが続いています。 まず、神棚を迎えた日は4時30 分…

5月25日のメッセージ

2020 5月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「水」 水は、浄化と再生、誕生と復活、そして、洗い清めることの象徴です。 前の自分から新しい自分への発展的な変…

5月24日のメッセージ

2020 5月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のカードは、 「集める者」 ようやく収穫の時がきました。 あなたのごく近くに、すでにある資源に目を向けましょう。 豊かさを手…

新月の気づき

2020 5月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日も朝早くからの目覚め 昨日は、双子座の新月♊️でした。 願い事をしましたか? 私は意識してはないけれど、神棚のお迎えして新たな…

5月23日のメッセージ

2020 5月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、早朝から新しい神棚をお迎えしました。とても大きなをプレゼントしていただき本当にありがたいことです。 また、今日から新た…

よく頑張った一日。

2020 5月22日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 目まぐるしく移り変わる今日、この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、一週間前に頭の中を占めていたことはすっかりなくなって、また新たな課題に取り組み始めました…

5月22日のメッセージ

2020 5月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「大地の樹」 あなたは、いま、バランスが取れてますか? 人生に健やかさとバランスを見出したければ、 行動面、思…

5月21日のメッセージ

2020 5月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージです。 実は昨日飛び出たカードでした。 そんなのがまた今日出てくると、強いメッセージだと思います。 「大地」 こ…

ぎょ〜えー

2020 5月20日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はいかがでしたか? 今日は、お仕事でこちらに行ってきました。 18日に再開した動物園です。 キリンシマウマダチョウさん お天気にも恵まれて、元気になりました。 アザ…

5月20日のメッセージ

「2020 5月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは 「矢」逆位置 暖かい色合いのカードですね。 今日は、逆位置だったので、あなたへの癒やしの言葉です。 今、な…

5月19日のメッセージ

2020 .5月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 美しき道 なんだか最近 あなたの道は多いなる道で 色々な選択肢があり、 生命の樹として大地に根を張り 美しい花を…

5月18日のメッセージ

2020 5月18日 今日もあらゆる面でよくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日の鹿児島は小雨模様 そろそろ、全国では平常時のように動き出すところも増えてくるのではないでしょうか。 今日のメッセージは 「生命…

片付けられない😭

2020 5月17日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、贅沢な時間の使い方でした。 朝5時から起きて、早めの朝食のあと、ベッドでまったりスピリチュアルな世界にどっぷりしてると、夫さんが、Bluetooth接続のスピーカー…

5月17日のメッセージ

2020 5月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は小雨模様の日曜日。 17日は、私の祖父2人の月命日。 先祖供養の棚を外して、ご先祖様には、こうしてリーディングの前に手を合わ…

5月16日のメッセージ

2020 5月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 今日のメッセージ 「剣」逆位置 最近、怒りの気持ちを持ち続けていませんか? …

雷すごい

2020 5月15日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは☔️⚡️ 今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます 久々に夕方から天気予報通りの雨☔️雷⚡️付き。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はお仕事休みになって、自学自習…

5月15日のメッセージ

2020 5月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日もブログを読んでくださりありがとうございます 今日のメッセージです。 「魔法」の逆位置 理性であなたのワクワクを抑えこもうと…

5月14日のメッセージ

2020 5月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージを届けます。 ふくろう逆位置 夜のマスター 彼女は完璧な明晰さで状況を見極める事ができます。暗闇の中ではなおさら…

元気出していこう

2020 5月13日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます^_^ こんばんは 昨日の薔薇の写真 美しい☝️☝️☝️ 自分の事を責めて負のスパイラルに落ち入りそうになった時、 美しいものを見る 「美しい」と言葉で言ってみる 美しい心を持ちたいと思う。…

5月13日のメッセージ

2020 5月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます 今日のメッセージ 「パチャママ」 初めて見たカード。 パチャママは、大地の女神 ガイアとも言われているそうです あなたは大地の子…

聴いて

2020 5月12日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 情熱の赤い薔薇です。 とても美しい薔薇たちでした。 今日は仕事の下見で錦江湾公園へ行ってきました!その合間に写真 今日は朝のメッセージから。 聴くことに徹しよう!と思…

5月12日のメッセージ

2020 5時12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「目撃者」 目撃者は、何の行動も起こさずに観察します。 心の静けさを養えば、どんな状況も広い…