2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

555

2023 2月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も楽しかった。 午前は仕事で、以前は、泣いて入りたがらなかった3歳の男の子が、自分から「おはよう」と挨拶しながら入ってきたり、積み木…

二月は充実してた

2023 2月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も楽しかった 子ども達と、お母さんたちと、色々なところに嬉しい種から芽が出てきてて、感動という花が咲いています。 小学生になった子ど…

蒲生様へ

2023 2月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♪ 今日は、2月最後の日曜日。 久々に八重山にお水汲みに行きました。 とてもいい天気。 さて、もうすぐ2月も終わり。 逃げるように早かったです。…

開運日だったって

2023 2月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️今日は、 神吉日(神様やご先祖さまに感謝するとよい吉日) 大明日(明るい光が降り注ぐ吉日) 天恩日(天からの恩恵がやってくる吉日) 母倉日…

目の前に現れる人にもメッセージが隠れている。

2023 2月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、春雨☔️草木には萌の雨☔️となりそうですね。私も今日はお家で日頃できないことをやりたいな。 お雛様に飾っていた桃の花が綺麗に…

いちご🍓

2023 2月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日は、お天気も恵まれて、狩り楽しかったです♪ 鹿児島県の川辺町のK温泉♨️のそばのK観光いちごハウス。たくさん大きくて赤い甘くてとても美味…

やったね。

2023 2月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、嬉しいことがありました。 リビング新聞のお正月のプレゼントに応募してたら、当たりました! 自分が、まず欲しいと思ったものが… それ…

視野を広げて

2023 2月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは お雛様を出して、桃の花を飾りました。一年にこの時期4月3日まで飾ります。 二月も半分終わりましたね。 今日は、春から働く保育園に研修へ行っ…

庭メンテナンス

2023 2月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今は13日の9時。 昨日12日は、一粒万倍日だったそうです。昨日は、主人と霧島方面に行こうという計画でしたが、出発予定時間を過ぎて、…

日々のこと

2023 2月11日 建国記念の日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、祝日㊗️でお休みでした。 午前中は、久々のピラティス。 ピラティスソラコアの直子先生のイベントに参加してきました。約1…

おやすみ嬉しい^_^

2023 2月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、おやすみ。 土用が明けるのを待っていた、花の苗たちが、早く植え込んでと言っているようで気になっていたのです。だから、ようやくプラ…

メンテナンス

2023 2月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、町の婦人科健診に行ってきました。子宮頚がんと、乳がんと、骨粗鬆症の検査。子宮頚がんは、以前、再検査することがあり、ヒヤッとしまし…

サイクリング

2023 2月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、運動と家族サービスの日と昨日から決めていて、主人と長男と三人で、吹上浜海浜公園でサイクリング‍♀️して、吹上温泉♨️に入ってご飯を食べ…

節分の夜

2023 2月3日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♨️ 今日の節分。 我が家はまだバイトから次男坊が戻らないので、豆まきしてません。その代わり、職場で、恵方巻きではなく、恵方ロールをみんなで…

2月節分

2023 2月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、節分。 季節の分かれ目。もうすぐ春ですよー、、 暦の上では、いよいよ新しい年になる大晦日。 節分の豆まきで、無病息災を願い…

久々です。リーディングご予約可能のお知らせ

2023 2月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 明日は節分、そして立春といよいよ2023年のスタートです。 新しい年に向けてたなたの守護天使さんからメッセージを受け取りませんか? 仕事、人間…