2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホ、オポノ、ポノ

2020 6月30 日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は私の中では、ゆっくり体を休めて明日からに備える1日になりました。 読みかけの本も読み終わり、次の本に進みます。 みなさん、「ホ、オポノ、ポノ効果」ご存知ですか…

6月30 日のメッセージ

2020 6月30 日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日の鹿児島は朝から大雨。 JRの動きを気にしながら駅まで送って、程なく娘から自宅待機の連絡で駅にお迎え、久々に同じ中学出身の…

自分を褒めよう

2020 6月29日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は肉29の日なのに、魚の鯛づくし 鯛の塩焼きと尾頭はお吸い物にして食べました。 めでたい㊗️ 愛でたい 目出たい 芽出たい 今日はどんな1日でしたか? 私は療育保育士。…

6月29日のメッセージ

2020 6月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「創造的なプロジェクト」 あなたの魂は、何か表現したがっています。 作り出す あなたのアイデア…

あなたの興味あることは何ですか?

2020 6月28日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 昨日の大雨からの今日は、晴れ間もあり穏やかな日曜日でしたね。 車の中、エアコンを切れば、ほんの数分でも熱中症になりそうなくらいでした。 皆さんの日曜日はいかがでした…

6月28日のメッセージ

2020 6月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 今日は新たなスタートの日 あなたの真の目的を実現するように導かれています。 夢を叶えるための最初のステップは、…

6月27日のメッセージ

2020 6月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただいてありがとうございますこんばんは ごめんなさい‍♀️ 夕方になってしまいました。 今日はどんな日だったか? 残りの時間どう過ごすか? カードに聞いてみました。 今日は、「今、…

6月26日のメッセージ

2020 6月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「大地の守り手」逆位置 自分の体をケアしていますか? あなたは、どんなものを口にしていますか?…

価値

2020 6月25日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⚡️雷すごいなりだしました。 皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか? 今朝は朝から、ハラハラ。 なんだか車の音が気になる 7時半…ガソリン⛽️スタンドに行き、エンジンオイ…

6月25日のメッセージ

2020 6月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日からまた梅雨空が戻り、関東では地震も発生。当たり前の日常に感謝しながら過ごしましょう。 今日のメッセージは、大天使ミカエル…

6月24日のメッセージ

2020 6月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かして頂いてありがとうございます。 おはようございます。 今日は朝から嬉しい知らせが届きました。 朝玄関前の掃除をしながら通を行く人たちと交わす挨拶の清々しいこと。ゴミ捨て場の掃除当番…

入れば出る…いや、出すから入る

2020 6月23日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは もう夕方なのですが、お天気がよいと(°▽°)まだまだ明るくて。こんにちはでした。 今日は朝から動いています。 新しい活動が始まりました。 昼寝も1時間した後、一人八重山に…

6月23日のメッセージ

2020 6月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝も気持ちの良い朝。 今日ブログを見てくださっている皆様に、今日気をつけるヒントをお願いしてメッセージをいただいております。…

一日スピリチュアル

2020 6月22日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日は朝から忙しく。 夏至の日の恵方参りは、夫さんも一緒に家族四人で行きました。 この家を建てる前の恵方参りに一緒に蒲生の霧島神社に⛩行った以来のこと。あの時願った「…

6月22日のメッセージ

2020 6月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は快晴の鹿児島 昨日の雨は、島津雨☔️? さて、昨日のご報告はまた次回。 今朝のメッセージをお届けします。 「許しの機会」 今日は…

6月21日のメッセージ

2020 6月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は神棚のお掃除とお供えをして天之御中主神社⛩のお札をおさめました。 これから、恵方詣りに行ってきます。 そして、今日は、お友…

最強日は感謝の日

2020 6月20日③ 今日も幸せ、 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はどんな一日でしたか? 我が家は、無事に畳替えが終わりました 畳屋さんは、いちき串木野市の原田畳屋さん。 以前勤めていた幼稚園の保護者の方のお店で、家を、建てる…

夏至

2020 6月20日② 今日も幸せ(°▽°) 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日は久々療育保育士。 音楽療法士の先生と一緒に。 音楽の力っていいね。そう思う一日でした。 お友達から、情報をいただきました。 以下皆様にもシェアします。 ヘ〜と…

6月20日のメッセージ

2020 6月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「あなたには、できる!」 なんと、1年のうちの最強日に心強いメッセージでしょう。 今日の導きの…

明日をだいじに

2020 6月19日② 今日も幸せ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は雨でしたが、夕方から晴れ☀️間も見えましたね。 明けない夜はない あがらない雨もない 雨降って地固まる 今日はどんな一日でしたか? 私は次のお題に取り掛かりました。 …

6月19日のメッセージ

2020 6月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 気がつけば、あら、こんな時間。 最近は、家事を一通り終わらせることに意識が向いていて、朝イチを見てふと気づきました。 さて、今…

読んでる、呼ばれる…

2020 6月18日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、お友達とリサイクルショップや初めての雑貨屋さんと初めてのカフェ☕️と初めてのPayPayと初めて尽くしでした。 素敵なお店を紹介してくれて、私は神社⛩にお連れしまし…

6月18日のメッセージ

2020 6月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かして下さってありがとうございます。おはようございます。今日もメッセージをお届けします。 キューピッド 昨日ちょうど朝ドラで、「古本屋の恋」という内容だったのですが、いいなーと思った言…

可愛いな

2020 6月17日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、たくさんの人と会ってお話を聞いて来ました。4箇所です。 そして思う… 主人の縁で鹿児島に来たけれど…たくさんの方々に支えていただいているなー。 助けていただいて…

6月17日のメッセージ

2020 6月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、妖精の‍♀️カードより あなたは、よく頑張ってきましたね。 ご褒美が届くにはもう少しかかりそうですが、必ず嬉し…

リフレッシュできたピラティス

2020 6月16日② 今日も幸せ〜^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日もリフレッシュピラティス講座 楽しかったです。 ぷちてらすが、ピラティスのレッスンスタジオになって、8か月の可愛い赤ちゃんも一緒にママのそばでリラックス 7月…

6月16日のメッセージ

2020 6月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かして頂いてありがとうございます。おはようございます。今日のメッセージをお届けします。 「遊び」 遊びましょう! 今日は、どんなことの中にも遊びの要素を入れてみましょう。 面白がりなが…

今週は、目白押し

2020 6月15日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はどんな一日でしたか? 私は、お掃除動画に耳を傾けて、お風呂場やおトイレの掃除を頑張りました。 玄関掃除をしようと思いながら、しなかったのですが、出かける時に、…

6月15日のメッセージ

2020年6月15日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かして頂いてありがとうございます。おはようございます 今朝の雨はすごかったですね。今日は、パートが休みだったので、子どもたちを学校まで送って来ました。今日のメッセージ遅くなりごめんな…

6月14日のメッセージ

2020 6月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日は、長男と夫さんと3人でお食事。 昨日で1年続けたバイトが終わりだったので、こっそり仕事ぶりを初めて見に行ったのですが、ちゃ…