2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々発想転換中

2023 5月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんはなかなか毎日更新できないのに、ブログを読んでいただきありがとうございます何かしら自分の心の整理のブログなので、皆さまのお役に立てるかどう…

バラ🌹に癒される

2023 5月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、お休みで、錦江湾公園にバラを見に行ってきました。もう、時期的に終わりでしたけど…笑笑 隣の動物園の動物たちの雄叫びを聞きながら、写…

今日もよき日

先程、徳重神社にお詣りに行ってきました。 いつもになく車が多いと思っていたら、赤ちゃんのお宮参りの人達の参拝でした。 一緒に来ていた幼稚園くらいのお兄ちゃんが、「○○ちゃんが元気に大きくなりますように」とお願いしたよ。と話していました。 なんて…

今日のメッセージ

2023 5月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 清々しい朝です。 今朝は朝食も済ませて、私だけの時間⌚️。久々にフェアリーのカードでメッセージをもらいます。 細部まで注意深く、慎…

母の日

2023 5月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 暑かったり、寒かったり、気温の変化に対応するのが大変です。 咳鼻水が子どもたちも増えてます。 皆様体調崩していませんか? なんだか会いたい…

母の日プレゼント

2023 5月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは(^^)日付が変わって14日の深夜2時。今日も全力投球でした。 子どもたちがとても可愛くて、面白くて、小さな体でパワフルです。 今は、愛情を注ぎ…

仕事人間

2023 5月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんはなんだかとても久しぶりです。にもかかわらず、毎日どなたかが見てくださってありがとうございます 最近は、母の日プレゼントめがけて頭が全集中…

5月いつかのグランディング

2023 5月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 こんにちは。 子どもの日🧒いかがお過ごしでしょうか? 私は、お休み最終日で昨夜から撮り溜めたテレビ見たり、深夜ティーバーざんまいでした。 日中は、今日…

しみじみ

2023 5月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 7時の爽やかな朝です。 台所からは、コーヒー☕️の香り。 春から、主人は自分で食事を作り朝食を食べるようになりました。もう終わってま…