2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日のメッセージ

2021 2月28日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんにちはくらいまだ明るい17時34分 今日の鹿児島はお天気良しだけどとても風が強いです。 卒業式を終え、1人先に帰宅しました。 今日のメッセージをお届けします。 なんかとてもおめでた…

卒業①

2021 2月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨夜の満月 私の住む鹿児島では、雲の中のおぼろ月夜でした。綺麗に見えたら、それはまたラッキーでしたね。 今日は、私立高校に通う娘…

2月27日のメッセージ

2021 2月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 好きなことを仕事にさせてもらえて、お給料がいただけて、お休みもいただけて、なんて幸せなんだろう。と、ありがたいなーと思います。 …

2月26日のメッセージ

2021 2月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、旧1月15日 神棚のお掃除とお供え物の交換をして、手を合わせ祈る 今日のメッセージをお届けします。 「シンクロニシティ」 最も…

2月25日のメッセージ

2021 2月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 遅くなりましたが、今日のカードを一枚引きました。 二回引いたら、二回とも同じカード 「邪魔するものを取り除く」 「〜っぱなし」は、あらゆる…

鎮国寺の花便り

2021 2月24日② 今日も幸せ〜^_^ 生かしていただきありがとうございます おやっとさぁです。 今日は、午前中二十歳の長男とデート。 昨日、自然の中に行きたい!と言うので、自宅に連れて帰ってきました。 受験生の双子は部屋にこもっているので、私のおしゃ…

2月24日のメッセージ

2021 2月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「恋に落ちる」 昨日は始まりのカード そして、今日はロマンスのカード 仲直りも含めて、心躍ること…

2月23日のメッセージ

2021 2月23日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も東京から河津桜の写真をお友達からいただきました。 この写真と、今朝我が家の花を撮った光のリングの写真と 合わせたような、カードが浮かびました。 妖精‍♀️の春のカー…

光からのメッセージ

2021 2月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日はラナンキュラスがたくさん蕾をつけてワクワクしてたら、光が差してきましたよ。 シクラメンを写そうと思ったら、光のリング さて…

2月22日空

2021 2月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は一日お仕事でした。 朝 通勤路の空に見えた彩雲。 久々に早く家を出たのですが、渋滞にハマって ちょっとガッカリしてた時、ふと見上げ…

2月21日のメッセージ

2021 2月21日② 今日も幸せ〜☺️ 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお伝えします。 「見方を変えてみる」 今日は、「覚醒」のカードです。 この先には、今まで思いもよらないことが隠れているかもしれません。 目の…

春よ来い

2021 2月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、誰かが洗い物をしている音で目覚めました。 フライパンを洗う次男坊でした。 昨日は疲れて茶碗も洗わず眠ってしまいました。午…

2月20日のメッセージ

2021 2月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は朝から、「サワコの朝」を見て、感動して嬉しい気持ちになりました。 7本指のピアニストの西川梧平さんのお話。 中学生でサックス…

2月19日のメッセージ

2021 2月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、雪☃️も落ち着き、お日様が届きました。 今日のメッセージをお届けします。 「あなたの強み」アピールポイントは、何ですか? あ…

風に立つライオン

2021 2月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も午前中仕事を終えて帰宅して、眠くて16時から30 分だけ〜のつもりで、リラックスにAppleミュージックで、私にセレクトされた曲を聴きなが…

2月17日のメッセージ

2021 2月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、鹿児島でも雪が舞って☃️❄️いたり、晴れて☀️たり、雨☔️になって変わりやすいお天気です。 今日は、午前中は家事頑張りました。そして、お…

あらら。

2021 2月16日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、次男の推薦入試の合否発表の日でした。 一応、本人に了解を取りご報告です。 夕方まで携帯ちらほら見るけど、連絡は16時前。結果は、不合格でした。 「引き続き応援よろ…

セッションと藤川天神

2021 2月15日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も楽しく過ごさせていただきました 茶寮ささのさんにて、リーディングセッションは、リピーター様のご予約でありがとうございました またまた飲んだ後に写真 今日は、美味し…

ひと息ついて。

2021 2月14日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は全てにタイミング合わず… 予定していたことが出来なかった。 自分だけなら自分のタイミングでできるけど、 家族と折り合いをつける時は、なんだか今日はすれ違うことが多…

2月14日のメッセージ

2021 2月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は早くに眠りについて、朝方4時頃携帯見たら、東北で地震?とびっくり⁉️しました。 被災された皆さま、怖い思いをされましたね。 停…

2月13日のメッセージ

2021 2月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 こんにちは 今日は風が強いですね。 でも、春の日差しに空を見上げてしまいます。 今日は、午前中療育保育士でした。 通勤路でも宇宙を見ると、彩雲があち…

新月の誓い

2021 2月12日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは ミュージックステーションを見てます。 令和のラブソングって、新しいアーティストばかりでどれもわからない。 髭男とYOASOBIくらいかな? 今日初めて聴いた 優里くんの「ドラ…

2月12日のメッセージ

2021 2月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、旧暦の1月1日 水瓶座の新月でもあります。 今日のメッセージをお届けします。 「共に過ごしましょう」 愛に溢れた天使たちが、…

おしゃべり瞑想

2021 2月11日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、午前中家事をして朝風呂に入って、瞑想‍♀️して、読みたい本を読んでベッドにいたら、主人が、覗きにきたので、「あー幸せ〜昼間から好きな本を寝転がり読んで〜」と言…

2月11日のメッセージ

2021 2月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、曇り空☁️ ゆっくりまったり…という感じですね。 今日のメッセージをお届けしますね。 「決断する時です。」 なんだか、今迷って…

今日のことも忘れない

2021 2月10日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は次男の入試でした。 朝から識子さんの祝詞のCDをかけて、手を合わせて行きました。 主人の実家に行って、軽く食事を取り、おばあちゃんにも会えたし、仏壇にも手を合わせ…

2月10日のメッセージ

2021 2月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は朝からドキドキ しかし、掃除、洗濯、祝詞を唱え、今朝のメッセージをお願いしました。 ちょうどマリア様のところに光が差してき…

子どもと…

2021 2月9日 今日も幸せ^_^ 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨夜 受験前の息子に、リーディング動画を見せ、選んでもらいました。そして、内容が今の息子にぴったりだったので、見せました。 息子からは、 望んでないのに見せられると、内…

2月8日のメッセージ

2021 2月8日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は風が冷たくて昨日とは大違いでしたね。 午前中は、療育保育士。子ども達とお散歩でしたが、風に吹き飛ばされそうでした。 さて、夕方ですが、今日のメッセージを引いてみま…

気持ちいー

2021 2月7日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は八重山公園で芝の上でチャクラヒーリングをしてきました。 芝に寝転がり空を見上げて写真を撮る エネルギーチャージ。 何かひらめきがあるかと思いましたが、無でした。 …