2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のお礼詣り

2022 12月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今年は、ブログも更新がまちまちだったのにもかかわらず、ご覧くださいましてありがとうございました。 日々の事や、心のつぶやき、今…

なんだかのんびり

2022 12月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、子どもたちとの今年最後の楽しい時間でした。保護者様とも、子どもの成長を感じ、楽しい時間。笑って、笑って、2022年の締めくくりがで…

願いが叶うと…

2022 12月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、クリスマス。皆さんのところには、プレゼントは届きましたか? 私は、出かけずにゆっくり家の色々な掃除をしました。そのまったり時間が…

今夜は、新月。

2022 12月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は、山羊座の♑️新月です。 新月パワーを使って、この先の自分の予祝をしちゃいましょう♪ 皆さまは、どんな風になることが幸せですか? 私は…

久しぶり

2022 12月22日 今日もあらゆる面で、益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは☃️❄️ 南国鹿児島も雪になる予定で、仕事の段取りが変わりました。 明日の予定は、キャンセルですが、状況見て出勤。 どうなりますことやら?公…

旅レポ終わり

2022 12月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます この1週間があっという間に過ぎていきました。 1週間前の今、博多駅に向かう時間だなぁ…まだ夢だったみたいです。 四年前は内宮へ行っ…

内宮へ②

2022 12月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます朝の5時半です。 あと少しだけまったりしておきます。 さて、伊勢に前回来た両親と姉と内宮へ。五十鈴川手前で、ほかの家族と合流しまし…

伊勢へ

2022 12月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 寒くなってきましたね。連日バタバタしております。旅の記録もまだ途中です。 さて、11日の日曜日は、なんと、家族14人で、伊勢神宮へ行きまし…

初めてのUSJ

2022 12月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 旅は、結婚式から始まり、夕方からユニバーサルスタジオジャパンへ。 15時〜21時のチケット。いざ!絶叫アトラクションが苦手な私は、街中を歩…

旅でした。

2022 12月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは楽しい旅から帰ってきました。 今回は、9日の夜から出発して、10日に大阪にて姪の結婚式‍♀️‍♂️へ。私の姉さんの娘で、私も幼い頃から可愛いがっ…

自分に優しく

2022 12月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは☕️ 月曜日からソワソワしてます。 楽しみがあるからです。 子どもみたいですね。でも、楽しみのために準備しないといけないなーと思いつつ、ボー…

可能性は0ではない。

2022 12月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは いつものぞいてくださりありがとうございますやはり12月,ようやく寒くなってきましたね。 皆様は、お変わりありませんか? 色々なことがよくなっ…

頑張らない

2022 12月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⚽️ 今朝は、テレビからサッカー⚽️の音と家族の応援する声で目覚めました。布団の中で、携帯で中継を観てました。本当に嬉しい朝でした。日本代表…

サッカー

2022 12月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🌙寒くなりましたね。 明日の朝は、サッカー⚽️ワールドカップ。早起きして見れるかな? 早起きより、サッカーかより、睡魔が勝ちそう。 おやすみな…