2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式😭

2023 3月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんばんは今日で、職場を退職しました。 子どもたちとのお別れ、お母さんたちとのお別れ、職場の先生方とのお別れと、昨日から涙腺が緩みっぱなしです。 29…

交通手段

2023 3月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは この怒涛の1週間が終わりました。先週の今頃は、対馬の実家にいました。なんだか不思議。ブログ記事では、まだ福岡での楽しい体験まで書けてなく…

和多都美神社

2023 3月20日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは‍♂️本日は、3月25日の深夜0時頃です。なかなか旅レポートが終わらす、日付のずれが解消されませんが、お付き合いくださいね。20日は、お墓参りのあ…

お墓参りへ

2023 3月20日 今日もあらゆる面の益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます♪ こんばんは本当は、今日は24日なのですが、旅の記録として書いてます。 さて、20日は、母方のお墓参りと対馬観光をしてきました。 実家から車で1時間。田舎…

旧友と会う

2023 3月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 対馬二日目は、家の片付けと、子どもの頃からの友達との再会でした。 朝から、食器棚の中の茶碗の整理…といっても二つあるなかの食器棚の一つな…

対馬へ。

2023 3月19日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんはです。 深夜帯です。今日は、鹿児島から新幹線で博多駅そして、バスに乗り、博多埠頭ベイサイドプレイスへ。そこには、学生時代からのお友達がわざ…

帰省

2023 3月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日から対馬へ娘と二人で、帰省してきます。 何年振り?実家の家の片付けなのですが、大げさではなく、ただの片付けです。年をとれば、…

なんだかソワソワ

2023 3月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、なんだかやっておかないと!という気持ちで、 車のタイヤ交換とワイパー交換、 オイル交換とガソリン満タン❣️しました。 昨日のガソリン…

優しく楽しくわかりやすく

2023 3月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、娘と携帯屋さんへ。色々な割引に乗せられますね。 ひとりより、誰かと一緒に行くと冷静になって考えられる。 午後からは、仕事で、大きな…

出会い

2023 3月12日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、朝から自分メンテナンスでした。 庭で草むしりして、草花にパワーをもらおうと必死な私。 グランディングしたらいいかな?と思いながら…

体と魂のメンテナンス

2023 3月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日の体調の崩れは、昼からも最悪に。 仕事が5時まででよかった。 何か、おかしい? これは病院では治らないやつ?的な予感でした。と…

風に乗って

2023 3月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、午後からの仕事で、朝からゆっくり寝てます。 花粉症での鼻詰まりと、体の疲れが「ダルおもー」を引き寄せています。 いよいよ…

花粉症

2023 3月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ とうとうやってきました花粉症?私の場合は、喉の痒みと痛みと声枯れと、喉のイガイガと咳と、目の周りの違和感と、鼻詰まり…私も免疫ダウン⤵️…

乙女座の満月

2023 3月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は乙女座♍️の満月 久々に宇宙からのサインということで、満月の日にカードを引きました。 「善意」 『人のために行動してみる。』と、まわり…

話しのオチはどこ?です。

2023 3月6日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 明日は満月ですよ。今夜も美しいお月さまです。 テレビから、WBCの音声が聞こえてきます。なぜか野球中継⚾️を聞くと、夏の始まりを思い出すので…

久々

2023 3月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますおはようございます☀ブログを書かずに1週間が過ぎました。なぜか向かうことができず、そんな時もあるよね。昨日の日曜日は、家にいて、掃除したり仕事のパソコ…