2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の誓い

2020 11月30 日③ 雲によってお月様見えなかったなーと思いながら、ふとベランダに出てみたら、お月様みえました。 風が少し吹いていたけど、見ている間にあれよあれよ!という間に そして、完璧雲が切れたので、最後に写した写真が なんじゃ?なのですが❓❓❓ …

神社巡り

2020 11月30 日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も良い一日でした。 市来神社⛩冠嶽神社⛩からの鎮国寺まで お友達ご案内‍♀️今日は、写真ばかりです。 御本殿裏より、屋根上の千木が光って…

11月30 日のメッセージ

2020 11月30 日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「集中力を保つ」 今日は、周りに振り回されず、ご自分の優先事項に全力を傾けてください。 自分…

ようやく復活😇

2020 11月29日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今夜は、満月でした? 明日とばかり思ってたけど、なんだかおかしいな?と思ってカレンダーで確認したら、旧15日はあんれま❓今日だった❣️ 満…

11月29日のメッセージ

2020 11月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます ようやく♪冬がはじまるよ!ってな感じで風も冷たくなってきましたね。 今日は11月最後の日曜日。 どのように過ごしましょうか。 今日…

11月27日のメッセージ

2020 11月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「瞑想」 お釈迦様からのメッセージ。 このカードのお釈迦様のように、自分の軸をしっかり立ててみ…

紫尾神社へ

11月26日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は予定してたことが中止になり、空いた時間に、お友達とメンテナンスへ。 紫尾神社⛩と紫尾温泉♨️へ 朝ゴミ捨てに出て空が青くて、見上げた時に…

11月26日のメッセージ

2020 11月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「ハートチャクラ」 答えはあなたの中にある… 自分の心にも愛を送って、周りの人からの愛も受け取っ…

誓いの記録

2020 11月24日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はチャクラ記念日でしたが、もう一つデビュー。 お友達と会ったら、なんだか辛そう。 聞くと、今朝から頭痛があり…こんな曇り空だから、そ…

チャクラバランスワーク

2020 11月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、体も軽くなって、無事に楽しくイベントを開催できました。 参加してくださったお客様、コラボして頂いた先生方本当にありがとうござい…

12月のお知らせ

2020 11月23日③ 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました 生かしていただいてありがとうございます こんばんは もうすぐ師走ですね。一年があっという間でした。 12月の予定をお知らせします。 コロナ対策に、ジアムーバ除菌水で加湿しております。換気…

お料理会

2020 11月23日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、お友達のお家でのパーソナルお料理会に参加してきました。私のリクエストの柔らかいハンバーグに先生が色々考えてくださり、ラタテ…

11月23日のメッセージ

2020 11時23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日も天使のカードからメッセージをお届けします。 今日は二枚出てきました。 「あなたの望み❣️何ですか?」 「最近、天使からのサ…

11月22日のメッセージ

2020 11月22日② 今日は、いい夫婦の日だねーと言ったら 「(友達)○ちゃんの結婚記念日だー」と夫さんが言ったので、「ひとのことはよく覚えているのねー」と嫌味を言ってしまう可愛くない私です。 ちなみに、我が家が立ち上がってオープンハウスした記念日な…

久々のつぶやき

2020 11月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝は次男が朝食作り。 目玉焼きとベーコン焼いて、パンとコーヒー☕️先に自分が食べたあと、父と妹の分を作ってました。 妹は、目玉…

対馬

2020 11月21日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🌆 今日は、我が故郷 対馬 が 世界不思議発見!で21時から放送中。 見てくださいね!

11月21日のメッセージ

2020 11月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます さて、皆様 今日のメッセージをお届けします。 「空想」 リラックスして、より大きく心を開き、新しいアイデアを受け入れて欲しいと…

何かが動き始めた

2020 11月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただありがとうございます こんばんは 今日は茶寮ささのさんで、出張リーディングをさせていただきました。 ご予約のお客様、そして偶然にも出会えた皆様ありがとうございました。 今日…

11月19日のメッセージ

2020 11月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日も無事にお弁当を作って子どもたちを送り出しました。 元気な子どもたちに感謝。 送ってくれた夫さんにも感謝。 さて、今日のメッ…

開運の秘訣

2020 11月18日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おやすみなさい⭐ もうすぐ明日です。 今日は、どんな一日でしたか? 家族に感謝 仕事に感謝 仲間に感謝 の1日でした。 感謝して終わる。 それが明日への…

11月18日のメッセージ

2020 11月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、ミカエルさんからのメッセージ 「この状況から退く」 なんでしょうね。 今、うまくいってないことがあれば、そこからは思い…

今日は、反省🙇‍♀️

2020 11月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日もこんな時間になってしまいました。 今日は朝から鹿児島市内義母の用事で病院二箇所行き、大事な物を忘れて予定外の一旦帰宅、それから…

11月16日のメッセージ

2020 11月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はどんな一日でしたか? 私も遅くなりましたが、カードを引いてみました。 「あなたの望みは何?」 実り多き花々の前で、憂い顔の天使 あ…

桜公園

2020 11月15日③ 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 桜公園はいいよ〜とか、好きだよーとは聞いていたのですが、ここのことは聞いてなかったので、見た時は、心躍る! 何?何?なんの鳥居⛩? 中…

七五三の蒲生八幡神社

2020 11月15日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、旧の10月 神無月の朔日(1日)で蠍座の新月だそうです。 昨日新しいスニーカーを買ったので、靴下ろしには最適なお天気。 昨日蒲生八…

11月15日のメッセージ

2020 11月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、新月。 あなたは何を誓いますか? 今日のメッセージをお届けします。 今日は、妖精‍♀️さんからのメッセージ 美しい虹 ミラク…

庭にて

2020 11月14日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 午前中予定通り庭仕事。 昨年12月15日に亡くなった11歳の金魚のルビーの眠る場所で、元気にアップルミントが葉を付けていました。少し金魚の…

11月14日のメッセージ

2020 11月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます なんて爽やかな風の吹く気持ち良いお天気なのでしょう。 今日、明日紅葉狩りなんて良さそうですね。 今日のメッセージを送ります。 …

ようやく見えてきた

2020 11月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただいてありがとうございますこんばんは 今日は、子どもを駅まで送って朝食後に薬を飲むと眠気が出てしまい、2時間くらい二度寝してしまいました。 9時半から昨日の続き。神具の作成…

模索中

2020 11月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日の夕方バタバタと思い立ちやらないといけないことをやり始めましたが、なかなか思うように進まず、きっと明日整うのだろうと、諦め…