2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんヒーリング

2023 4月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、お義母さん孝行。一足早く母の日ということにして、お義母さんに、クリスタルヒーリングのセッションをプレゼントしてきました。85歳にし…

晴れやかに

2023 4月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます なんとか四月が終わり少しずつ慣れて来たように思います。 先日の休みは、鎮国寺へ行ってきました。予定ではなかったけど、職場に忘れ物…

水星逆行のなせる技

2023 4月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 皆様いかがお過ごしでしょうか。 21日から水星逆行の影響で、いつもより、なんだかうまくいかないこともあるのかな? 水星逆行は 占星術の考え…

休みの日

2023 4月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は牡羊座♈️の新月。新たな始まりのタイミングです。 今日は、新しい環境下で、初の休み。 雨になると思っていたのに、晴れ☀️てくれて気持ち…

縁起物のプレゼント

2023 4月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんばんは 今日は、面白い話を… 春休みに南蔵院に行って、自分に、恵比寿さんの飾り紙を選んで買ってきました。 色々ある中で、その時ピンときたのが、恵比…

頑張っています。

2023 4月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 日付が変わってしまう頃です。 久々に、ブログに向かう気力と体力と。 怒涛の毎日、子どもたちと120%で向き合いながら、帰りに温泉♨️入って、…

春のクリスタルヒーリング

2023 4月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も素敵な一日をお過ごしでしたか? 私は、とても満足できる一日でした。 朝5時30分に目覚め、掃除して、9時半には出かけてお母様とお墓参りし…

南蔵院

2023 4月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日も終わりましたよ。今日は、子どもたちと鈴を鳴らして、キラキラ星の演奏会みたいでした。初めてなのに…嬉しいな。 さて、3月21日に篠栗の南蔵…

おめでとう❣️

2023 4月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは 今日は、新学期の始まり、入学式おめでとうございます㊗️、卒園児の皆様から、写真が送られてきたようで、転送してくださりました。ピカピカの制服…

筥崎宮

2023 4月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは久々の投稿です。いつもブログをのぞいてくださりありがとうございます 3月31日から新しい職場で日々奮闘中です♪ 今までの生活を惜しむヒマもない…