2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に向けて

2022 7月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊おはようございます😃今日も青空が見えてる鹿児島です。昨夜は雨も降っていましたが、朝から蝉が元気に鳴いていますよ。 昨夜は、食事後に激しい腹痛に襲われて…

嬉しいことは

2022 7月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは深夜1時もう、28日。 疲れなのか、ボーっと撮り溜めたテレビを見て、動かないまま…深夜の入浴…そしてインスタを見ると、藤井風くんの声に癒される…

元気お届け

2022 7月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、出勤時間が遅めなので、息子を駅まで送り庭に水を撒きました。主人が植えた朝顔の花が毎日色々な色を見せてくれます。 今朝は、…

冠嶽神社にて

2022 7月24日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんは 鎮国寺を出て、冠嶽神社⛩に寄って帰りました。 鎮国寺に行く時は、たくさんの車が駐車場に止まっていましたが、一台しかおらず、ゆっくり参拝で…

鎮国寺へ

2022 7月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんにちは今日は、対馬では、お地蔵さんのお祭りがある日です。 鹿児島では、「おぎおんさぁ」というお祭りが、鹿児島市繁華街天文館で繰り広げられています…

今日のメッセージ

2022 7月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、4時に目覚めて、台所の片付け、ゴミ捨てに外にでたら、細い三日月と星とひんやりした空気がとても気持ちよかったです。虫の声を…

穏やかな夕暮れ

2022 7月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは‍♀️ 昨日の心の整理のおかげで、今日は穏やかに過ごせました。 22という数字を以前は、よく目にしていたので、ブログでも紹介したことがあるので…

心の整理

2022 7月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もいいことありましたか? 遅めのランチは、いちき串木野市の小高い丘の上のカフェDカフェ☕️さんにて。 久々にお友達と語り合うことの楽し…

誇らしい自分

2022 7月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、どんな風になるのかな?朝から繊細さんの本を読んでました。 このリースをお部屋に飾っているのですが、これが好き。 これを見…

守護天使さんからのメッセージ

20227月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます今日は、久々にメッセージをお届けします。 今、経験していることは、学び、成長するための機会です。 あなたにとっての状況は、今苦しく…

双子とデート

2022 7月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 日付変わってますが、17日の記録。 今日は、ようやく双子揃った時間を作り、成人式の衣装合わせに朝から出かけました。娘は決めていたのですが…

記憶

2022 7月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今夜は、雨足がひどくなるらしい。大きな被害になりませんように 槇原敬之さんの『記憶』という歌の歌詞が、とても響いています。 【大丈夫だよと…

満月からのメッセージ

2022 7月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は山羊座の♑️満月 残念ながら、曇りでお月様は見えないんですが、今日もメッセージをいただきました。 あなたの家は守られています。安心し…

写真に癒される

2022 7月14日 今日も益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは今日は、久々にゆっくり一日お休みいただきました。 庭の手入れや、洗濯、掃除…買い物、ゴロゴロ。 今朝は、息子を駅まで送りに行って、氏神様にご参拝。 素敵…

まつり

2022 7月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんはもう日付が変わってしまいましたが、7月11日は、主人の祖母の命日で、私の甥の誕生日なのですね。なんか色々なところで繋がります。 藤井風さんの…

もうひとつの土曜日

2022 7月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、藤井風くんが鹿児島のホールでコンサート。私は、3回の応募チャンスに見事に外れてしまいました。今日のために、午後から休みをとり、当…

七夕

2022 7月7日七夕 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は、七夕。 鹿児島は、晴れています。 これは、朝の写真ですけど…そのまま良い天気で気分も良いでした。 今日は、窓のメンテナンスの出来…

比べない

2022 7月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます私の携帯は、au回線なので、昨日は母の誕生日に電話できずに残念でした。でも、LINEができたのでメッセージはお届けできました。便利な世…

自分を褒めよう。

2022 6月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、夏越しの大祓いで、神社⛩仏閣に行きたかったのですが、我が家のメンテナンスで業者の方がいらっしゃって残念ながらお出かけは諦めました…