2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の目的

2021 11月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、ひとつの職場、最後の日でした。 子どもたちに今日でおしまいという事は告げていないけど、さよならのお見送りで、たくさん手を振って…

体の声を聞く

2021 11月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はお出かけ日和でしたね。 私は、洗濯三昧です。 トイレ掃除に部屋の掃除。 息子のバイトの待ち合わせでTSUTAYAにて、本を読みました。 『…

夜中の激痛

2021 11月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは❣️というより、おはようございます実は28日の朝5時です。 昨日の夜中、久々の腹痛になり、ようやく落ち着きました。 昨夜は、チキンかつかとサラ…

美しさは、自然の中に

2021 11月26日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、研修参加でした。 子どもとお母さんが主役の療育を参観させて頂き、とても勉強になりました。 原点回帰です。 研修を終えて、車に乗っ…

9月26日のメッセージ

202111月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 『ムーンストーン』 なぜか横向きにアップされます。 それも意味があるのかな? そのままにしてますね。 本日は、クリ…

ガネーシャやで〜

2021 11月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は、夜に今日気づくべきことは何だったのか?カードを引くと 久々のお出まし『ガネーシャ』 今日は、仕事のあと、午後から、ある女性と青…

11月24日のメッセージ

2021 11月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、クリスマスソングで目覚めました。長男セレクトです。 寒い朝は、主人の淹れるコーヒー☕️と長男の淹れる紅茶とどちらかな? 今…

ラッキーの積み重ね

2021 11月 23日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日のメッセージ動画 耳を傾ける - YouTube アップ⤴️されました。 今日は、予定通り八重山へ。 久々に甲突池にて山の神様と水の神様にご挨拶…

久々届いた❣️

2021 11月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、朝から溜まってた家事を。 洗濯物の中から、こんな贈り物が届きました。 久々の天使の羽 なんだか、毎日頑張っている?私に、…

氣の良さ、伝われ!

2021 11月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは ようやくホッとしています。 今日も日曜日でしたが、行事のため午前中仕事でした。 職場の仲間であり、先輩であり、同志でもある素敵な女性を、…

11月19日のメッセージ

2021 11月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 本日はガーディアンエンジェルタロットカードを使用しました。あなたの子どもの心を満たしてあげましょう!思い出は美化しすぎず、正確…

愛を届けて

2021 11月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 最近は、疲れて眠り、朝4時起床で仕事することも多いです。 今朝は動画撮りました^_^ でも、息子も大学なので、アップ⤴️できないといけ…

笑いは元気の源

2021 11月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日も無事に終わりました。 今日は、小さなお子さんたちと保護者の方々と午前中楽しく乗り物ごっこ。今日も笑いに包まれた一日になりました…

ありがとうございます。

2021 11月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日と今日は、特別な日になりました。 神様や仏様、ご先祖様方からのご褒美です。 私の家族が集まりました。 鹿児島に嫁いで20年を過ぎ、高齢…

和顔施

2021 11月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 深夜です。 珍しくテレビを見て夜ふかし。 9時くらいに30分眠りました。 そしたらそのままずるずると… テレビで素敵な方を見て、私も同じよう…

始まりと終わり

2021 11月11日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はショックなお知らせが… 瀬戸内寂聴さんが、天に召されましたね。 息子の誕生日11月9日でした。 青空説法の本を読んだり、言葉を聴いたり…

11月11日のメッセージ

2021 11月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 おはようございます😃 昨夜はぐっすり…😪 今朝は動画を撮影して 本日はガーディアンエンジェルタロットカードを使用しました。人生のターニングポイント、変化…

お誕生日

2021 11月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、長男の21歳の誕生日。 昨年までは、おばあちゃんの家だったから、今年は久々お祝いです。 彼の好きなタンシチュー。 お友達からタンをい…

巡ります。

2021 11月7日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、模様替えできましたよ。‍♀️ 服の整理は相変わらずですが、ベッドを冬バージョンの向きに変えました。動画を撮る場所が変わりますけど、…

模様替える

2021 11月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 昨日の雨から、今朝は秋晴れ 朝から地域の仕事をして、散歩しながら配布物を配り、気がつけば、もうこんな時間 午前中に片付けの予定で、昼から…

2021 11月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 寒い雨☔️が降りました。 今日も一日お疲れ様でした。 今朝の動画は、手違いで息子に送信完了しておらず、残念ながら投稿できず。 今日は『旅』で…

近況報告

2021 11月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは もう日付変わってしまい、2:40 今日は、疲れて21時半くらいに寝てしまい、1時頃起きて家事の残りをやったところです。 今朝のメッセージは、自然…

日々新たなり

2021 11月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今朝は、6時半に目覚めてしまい、撮影できませんでした。‍♀️ 今日は、勘違いも多く、バタバタしたスタートでしたが、今日は裏運気の日。いつもら…

11

2021 11月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、家族四人で、焼き鳥屋さんにて夕食。 19と21になる息子たちは、まだジュースが良いみたい。一緒にお酒を飲めるのも、まだしばら…

11月2日のメッセージ

2021 11月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 本日は、フェアリータロットカードを使用しました。 新たな変化の波に乗ってますか?あなたの真の目的を受け入れて、新しいスタートをき…

流れに乗ってる

2021 11月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは ごめんなさい‍♂️ 昨日の動画アップ⤴️されていませんでした。 今日の分アップしていました。 昨日は、『善意を受け取りましょう!』でした。ご褒…