2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の軸を持つ

2019 9月30日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、どんな一日でしたか? 最近、自分の軸をしっかり持つ! と思うことが多いです。 私は、ゲッターズさんの占いでは、金の時計 という仲間なので、人の意見に左右され…

9月30日のメッセージ

2019 9月30日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今週も始まりましたね。 そして、9月最後の一日、締めくくりはこんなメッセージでした。 「大海原」 海のイメージを持つ。 実際に可能なら、海へ行き、心の淀みをリ…

ルビー頑張って

2019 9月29日② 今日も幸せ〜〜❤️ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 穏やかな日曜日を過ごしました。 皆さんはいかがでしたか? 金魚のルビーは、塩浴にエアポンプでしたが、 ヒーターで水温を25度に温めるのも元気になると書いてあったの…

9月29日のメッセージ

2019 9月29日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 日曜日の朝。 今日のメッセージ 「求める」 あなたの求めるものに、自分一人の力ではできないことには、天使達、家族、周りの人達に助けを求めていいですよ。 一人…

青春だなぁ〜。

2019 9月28日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます♨️ こんばんは 温泉♨️行きたーい! 秋の紫尾温泉に行きたーい♨️ そんな気分です。 しかし、 10月なのに、まだ暑い日が続きますね。 皆さん、夏バテではなく、秋バテしてませんか? 昨日…

9月28日のメッセージ

2019 9月28日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、 「JOY」「喜び」 喜びに意識を集中させれば 素晴らしい力がもたらされます。 人生には、楽しいこと、嬉しいことばかりではありません。むしろ…

困った時の…

2019 9月27日③ 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も一日終わりました。 二日お休みをいただいたので、明日は一日仕事です。 今日の夕方、娘を迎えてスーパーに行ったら、いきなり右肩が痛くなり、おかしい?と思い帰宅…

お一人様

2019 9月27日② 今日も幸せ〜〜 今日は、朝から振られてばかりでした。 遅出の夫さんと朝から水くみ行こうかと思っていたら、彼も始発の電車に次男を送って二度寝で起きず… まぁ、疲れてるからしょうがない! 一人で行くか!と、八重山に行ってきました。 娘…

9月27日のメッセージ

2019 9月27日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日から天気は、下り坂のようですね。 「.過去を解き放つ」 安心してください。最悪の状況はすでに去っています。 過去の重荷をいつまでも、ひきづっていると、心…

懐石料理ランチ

2019 9月26日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日は、月に一度の茶道楽部 今日は自分にご褒美も兼ねて、懐石料理ランチ会でした。 懐石料理のいただき方を学ぶ。 ということで、お箸の取り方から、小鉢の扱い。などな…

9月26日のメッセージ

2019 9月26日 今日も幸せ〜〜‍♀️ 生かしていただいてありがとうございます おはようございます☀ 今日は、どんな一日? 「サインに気づく!」 あなたはひとりじゃないのよ。 私たちがいつもそばにいるよ。 守護天使たちがそう言ってます。 あなたは、天使に守…

10月リーディングセッション予約日

2019 9月25日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日も頑張りました! 今日は家族が出かけた6時30分から7時まで、二度寝 朝ベッドが恋しい季節になってきましたね。 今日は、本当にこのまま寝たい気持ちでうだうだしてまし…

9月25日のメッセージ

2019 9月25日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 「許しの機会」 あなたは、繰り返し起きる悪しきパターンに陥ってしまっているかもしれません。 それは、時折思い出す過去の体験からくる、怖さ、痛みを思いだし、不…

誕生花

2019 9月24日③ 今日も幸せ〜〜〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 先ほどインスタにアップ⤴️したのは、花なんですが、紫ピンクの萩の花。 偶然にも、萩の花は、9月24日の誕生花だそうです。 花言葉は、「思案」「内気」「柔軟な精神」…

ありがたいタイムラグ

2019 9月24日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 夕方の風が涼しく心地よいです。 皆さま今日はいかがでしたか? 遊びましたか?遊べてない方は、まだ大丈夫‍♀️今夜はいかがでしょう。夜は長いですよ〜〜 今日は、いつもよ…

9月24日のメッセージ

2019 9月24日 今日も幸せ〜〜☘️ 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 連休も終わりました! さあ!日常生活に戻ります。しかし、 今日のメッセージは、「遊ぶ」 もうはひとつ飛び出たのは、「地に足をつける」でした。 休み開けで、…

彼岸の一日

2019 9月23日② 今日も幸せ〜〜〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はお彼岸のお墓参りに行けました! 娘のコンタクトレンズを購入するのにイオンに行き、時間がかかるのでどうかなぁ〜〜?と思っていたら、早く行ったから意外とす…

9月23日のメッセージ

2019 9月23日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 鳥のさえずりが聞こえる爽やかな朝です。 昨日の台風17号は、実家の対馬もすごい雨だったようで、朝から電話してみたら、無事でした。夜中の二時まですごい雨風だっ…

映画の世界にて

2019 9月22日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 風が強いけど、なんとか過ぎてくれましたね〜 今日は、「ナミヤ雑貨店」と「シンデレラ」の映画を観てまったり。 「シンデレラ」では、美しい世界にうっとり。 シンデレラ…

9月22日のメッセージ

2019 9月22日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 朝から雨が☔️時折風にあおられて強く窓に打ち付けています。 今日は、ゆっくりお家で過ごしましょう。 停電になった時のことを考えて、電気があるうちに、対策して…

気づき

2019 9月21日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も楽しく過ごせましたか? 風が強くなり、台風17号がとても心配になりました。 台風対策で家の周りの片付けに暗い中動き周りました。 皆さまもお気をつけくださいね〜 …

9月21日のメッセージ

2019 9月21日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日からお休みの方もいらっしゃると思います。私は仕事ですけど 可愛い子どもたちと楽しい時間を過ごすことができる幸せを感じながら仕事頑張ってきまーす。 今日…

お疲れモード

2019 9月20日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も朝から療育保育士 一日の仕事を終えて帰宅して、ゆっくり録画してた映画を観てといっても半分くらいは寝てしまい…またみなおししなきゃ。 台風が心配です。 せっかく…

9月20日のメッセージ

2019 9月20日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日も引き続き、愛だけを見つめて! 許すことを意識しておくといいですよ。 今日のカードは、 「起業家」 仕事に対するあなたのアイデアは、堅実で適切である。 食…

山下達郎コンサート

2019 9月19日③ 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は、夫婦でコンサートに行って来ました! 久々のコンサートは、抽選で、立ち見席でした。鹿児島市民文化ホールの会場に17時に着き、立ち見席の順番待ちで1時間待ち、…

ルビーピンチ②

2019 9月19日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは ルビーピンチ ルビーとは、 我が家の愛魚 金魚のルビー。 最近、底でじっとしてる。 今日、水槽の掃除と水換えをしてみても元気がない。 どうやら病気かも? 浮くことがで…

9月19日のメッセージ

2019 9月19日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます☀ 朝、晩が少し涼しく過ごしやすくなってきましたね。今日も元気に頑張ります! 「愛だけを見つめる」 今日は、もしかしたら、イライラしてしまうことがあるかもしれ…

私の望み

2019 9月18日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、一日療育保育士。 午前の部は、年少さんと、未満児さんの母子の混合で、音楽遊びをしました。 年少さんは、お子さんだけだったのですが、お兄ちゃん意識で、遊んで…

9月18日のメッセージ

2019 9月18日 今日も幸せ〜〜〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、どんな1日が待っているでしょうね。 「あなたの望みは、何?」 と守護天使さんが問いかけています。 庭の花の前で、ふと憂いのある表情を見せています…

祖父へ届いた。

2019 9月17日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、祖父の祥月命日でした。 夕方、我が家のご先祖様を供養する棚に、お供えものをして、いつもの三本のお線香、そして、おじいちゃんだけのために、高野山から買って…