2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました😇

2023 12月31日今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?私は、夕食を終えて、ブログ記事を書いておきたい!と急いでおります。ハワイ行きの最後の夜まで、書きまし…

ハワイ島最後の一日。

2023 12月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございますいよいよ年の瀬ですね。 私は、昨日からお休みになりました。 昨日は、お墓掃除でお正月の花に替えてきました。お昼からは、いろいろ片…

近況報告

2023 12月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 おはようございますクリスマスイヴですね。 かなり久々でございます。でも、気にかけてくださりありがとうございます 皆さんお元気ですか? 私は、元気に…

和やかに

2023 12月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日もいかがでしょうか? 私は、お墓参りに行き、美味しいお寿司を食べ、久々に娘と主人と買い物へ。 自分のよりも、娘のコートを選ぶことの楽…

毎日、まいにち

2023 12月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます お天気良い朝ですね。 毎日色々考えながら動くと夜にはクタクタです。 ありがたいことに、好きな仕事、好きな環境のなか一日を過ごさせ…

ダイアモンドヘッド登山

12月5日②今は、朝の4時45分。3時ごろ目覚めてブログを書いています。 いまから、連投です。ハワイレポ続きます。 3日目、この日が丸一日最後のハワイの予定です。 この旅で1番の楽しみだったダイアモンドヘッドの登山⛰️。 これも予約しないと勝手に登れない…

素敵な夜

2023 12月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます なかなかハワイレポが終わらないうちに年が明けてしまいそうです。笑笑 さて、戦艦ミズーリ号を降りて、車で帰る途中、またもや大きな虹…