2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

2021 8月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんは 夏の終わり〜 明日から9月。 今日のカードは、「別離」と「変化」でした。 変化の前の準備 - YouTube 何か一区切りかな? あなたの変化は、導かれ…

それでいいのだ!

2021 8月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日の記事をアップするのを忘れてました。 昨日は、夜も仕事の準備で結局深夜になって就寝しました。 今朝起きて、今週は何を楽しみに過ごした…

世界に目を向けて

2021 8月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、ようやく毎年恒例のお墓参りツアーに行ってきました。 夏休みの最後の日曜日、霊園も、お寺も、街中の車の往来もいつもより少なく、これ…

明日は天赦日

2021 8月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただきありがとうございます こんばんは もうすぐ8月も終わりますね。 28日は.天赦日、天が赦してくれる、リセットする、再生するには良い日です♪ できるだけ 良い方向に物事を捉えていき…

今日のメッセージ

2021 8月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、寝ぼけてて起きたのか、慌てて主人の朝ごはんとお弁当を作ったら、1時間間違えてました。7時に出るからしまったと思いバタバタ…

癒される

2021 8月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、久々に平日休み。 急遽美容院にて散髪‍♀️ そして、お友達と家でケンタランチ。 風のパワーをいただきに、美山のとある場所へ。写真を撮…

8月23日のメッセージ

2021 8月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、 学びの時! キャリアを積みましょう! 学びたい気持ちになるかもしれません。 メンターに教えてもらう謙虚な気持…

今日のメッセージ

2021 8月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 一週間が終わりほっと一息しているところです。皆様いかがお過ごしでしょうか? 先週は、動画もお休みしておりましたが、また明日からスタートし…

渦中

2021 8月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、久々午前中晴れ☀️でした。 昼からは、大雨だったり、小雨だったり…1時間の通勤路の間に色々なお天気を体験して帰りました。 夕方からお…

噛み締める

2021 8月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今年のお盆は例年になく…そしてこの雨続きの毎日… 変化してるなー。とつくづく思う。 いつもブログを見ていただきありがとうございます 今朝も、…

ゆっくり休んだ

2021 8月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは‍♀️ 全国のニュースを見ると、大雨の被害があちらこちらですごいですね。 コロナの状況も逼迫してきました。 このような、当たり前ではなかった…

お盆

2021 8月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日から明日までお盆休み。 しかし、雨なので、珍しく家におります。 昨日、娘がおばあちゃんの家から帰宅してきました。ゴールデンウィークに…

メモより

2021 8月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日の朝のメッセージは、家族を想うことだったので、数年前に映画ビリギャルのモデルのお母さんの書いた本の中から、私がメモしていたことを皆…

人生設計

2021 8月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは オリンピックも閉会式ですね。 テレビから、選手の方々の、頑張りに感動をもらいました。ありがとうございました 日本人選手団の活躍も楽しみでし…

8月7日のメッセージ

2021 8月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 おはようございます 今日はこちらからメッセージ 心機一転 やり直す 嬉しいことが起こりそう! ちょいとひと段落つきます。 考え方が改まり、幸福感と自信…

南方神社

2021 8月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、13時までの仕事でした。 なかなかピッタリと終わることは難しいでしたが、帰る途中に、気になっていた西谷山の諏訪神社⛩に行ってみました…

ピンチはラッキーもある

2021 8月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も元気に過ごしました。 昨年の8月末に次男の吹奏楽部の卒業演奏会がありました。そのDVDを初めて開封し、見ました。 コロナ禍の中、高校3年…

美味しい便り

2021 8月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は毎日に精一杯です。 頭も心も体も使いながら そんな中、お友達から昨日はサプライズ…

8月2日のメッセージ

2021 8月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 おはようございます 今朝は6時15分に起きて寝坊しました 今日から7時に出ていく主人に弁当作り なので、今日は動画はお休みです。 長男も私と一緒に大学へ…

焦らずね。

2021 8月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 深夜帯です。 今日は、朝から素敵な食事を長男が準備 2人で優雅にいただきました。 朝からの雨は、疲れた体に、お出かけしなくていいよー。休みな…