2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー😇ステファニー

2021 1月31日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は素敵な休日でしたか? はーい‍♀️ 新しいエンジェルちゃんできました。 名前は、ステファニー 名付けたのは次男 私のちょっと今年のラッキーカラーのラベンダー色のお洋…

1月31日のメッセージ

2021 1月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「自信を持って」 あなたは、常に天使達がそばにいます。 恐れは手放して、スモールステップで一歩…

はじめの一歩

2021 1月30 日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、嬉しい事が、 療育の現場では、生まれて身体的にゆっくり成長するお子さんもいて、歩くのがまだ難しい4歳の男の子が、久々に会って歩けるようになっていたのを見て感…

獅子座の満月

2021 1月29日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今夜は獅子座♌️の満月ウルフムーン あなたの強みに焦点を当ててみましょう。 綺麗な満月が見えて幸せ〜 小学4年生の頃は、星の本を図書館で借りてよく読んでいました。 空想好…

1月28日のメッセージ

2021 1月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんにちはからこんばんは 今日は貴重な一日になりました。 昨日の夜すっごく悩み、娘の進路先を変更しました。先生方のアドバイスを受けて、じっくりと現…

今日の学び

2021 1月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 気持ちの良い小春日和。 娘と学校へ 立派な学校。 三年前も迷いながらも「ワクワクする方を選ぶ!」という選択のもと、この学校に決めた。 三…

呑気な…

2021 1月26日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、リーディングセッションをさせていただきました 今日のメッセージのカード「円環」が、またしても出てきましたよ。 全てはひとつ。‍♀️ いただいたご縁に感謝しながら…

1月26日のメッセージ

2021 1月26日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、 8のおめでたい㊗️数字でもあり、運命の輪とも言うべき「円環」とカードです。 あなたは全ての人や物、精霊も含…

1月25日のメッセージ

2021 1月25日 今日もあらゆる面で益々良くなって行きます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 パートナーシップで、「まだ諦めないで!」と言われているようですね。 また、恋に落ちる…とか婚約…

迷った時こそリフレッシュ

2021 1月24日② 今日も幸せ〜^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは☕️ 今日は八重山に行ってきました。 甲突の池で、八重山の山の神様と水神様にご挨拶に行ってきました。 水が清く澄んでいて、鯉さんが元気に寄ってきました。 受験の一休み…

1月24日のメッセージ

2021 1月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日はかなりの雨でした。 今朝は、みんな休みなのでゆっくり起きました。 昨夜は、久々ビールを飲んで、子どもたちと寝転んでコナン…

1月23日のメッセージ

2021 1月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございました おはようございます 今日は1.2.3の日ですね。 今日のメッセージをお届けします。 豊かさのヒーラーのカード。 「変化を起こすことができます❣️」 まー、…

鎮国寺にて

2021 1月22日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日の夕日は綺麗でした。 燃えるようなオレンジ 今日は午後から鎮国寺へ行き、14時からのお祓いを受けてきました。 今日は暖かい日でしたね。 徐福さんの足元の駐車場に止め…

1月22日のメッセージ

2021 1月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は朝、氏神様に手を合わせに行きました。 青年の神様に祈る尊い姿を見せていただいて朝から感動してしまいました なんだかいつに…

1月21のメッセージ

2021 1月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、守護天使さんからのメッセージ 大天使が降りてきた❣️ そんな感じです。おめでとう 全ては起こるままに。 あなたはあなたを許…

1月20日のメッセージ

2021 1月20日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 先程は鹿児島のローカル局で、私のお世話になっている茶寮ささの様のオーナーが素敵なおごじょとして紹介されていました。 家族みんなで見ながら、「こんな素敵な場所で月…

徒然草

2021 1月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日もお昼からの仕事です。 パートのお仕事は、時間で動くのである意味ありがたいです。 こんな状況の中、パートでも必要とされてい…

なかなか😅

2021 1月19日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は久々に職場にてミーティング。 働ける場所があることに感謝です。 また、学びを深めて求められたことに応えていけるようにしなくちゃなーと思いました。 覚えることが…

1月19日のメッセージ

2021 1月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 タケイワタツのみこと 建磐龍命 「再生」手放すことで、新たな物を得る だそうです。 阿蘇山⛰の神…

1月18日のメッセージ

2021 1月18日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日は、薩摩川内市東郷町の茶寮ささのさんにて、リーディングセッションをさせていただきました 素敵な方との出会いもありました。 今日は、久々エンジェルちゃんたちを連れ…

1月17日のメッセージ

2021 1月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、阪神淡路大震災から26年。 6434人の命が奪われた1995年 私も、教育事務所の職場で食い入るようにテレビ画面を見ていたのを思…

天之御中主神社と受験一日目

2021 1月16日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日もおやっとさあです。(お疲れ様です) 今日は主人と家事を分担して午前中はゆっくりできました。 今は、さとうみつろうさんの本を読んでます。 午後から、宇宿の妙見神社⛩…

1月16日のメッセージ

2021 1月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 受験生の二人が出発していきました。 朝ご飯を食べる前に神棚の神様に手を合わせて行きました。 二人は会場が違うので、渋滞を考えて…

今日も行ってみた

2021 1月15日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は快晴の鹿児島でしたね。 私は今日はお休み。 昨日の疲れから外出はどうかな?と思っていたのですが、お友達と話していて、恵方参りに一緒に若宮神社⛩に行くことになりま…

明日は恵方参り

2021 1月14日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は仕事の後予定を入れていましたが、 朝のメッセージを受けて、キャンセルしてゆっくりしました。 いよいよ共通テストも迫り、親子で緊張してるのかもしれないですね。 …

1月14日のメッセージ

2021 1月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 フェアリー‍♀️のカードから 行動のカード。 なんだか必要以上の重たいものを背負っていませんか?…

新月何かしらは

2021 1月13日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今夜は山羊座♑️の新月 再生のエネルギーも強いそうです。 何か誓いを立てるには良い日です。 ノートに書いてみる 言葉で言ってみる 変化の時のあなたは、今までの自分ではきっ…

おみくじからのメッセージ

2021 1月12日 今日も幸せ^_^ 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今回立ち止まって、何が自分にとって大切なのか、自分と向き合う、自分の気持ちをきちんと伝えることができるか、大きな決断をすることの覚悟とか、たくさん考えました。 そし…

やっぱり…これは続けます。

2021 1月11日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。 生かしていただいてありがとうございます‍♀️ こんばんは ぷちてらすにて ブログを閉じてしまおうと思っていましたが、ブログを楽しみにしてくださっている温かいお言葉をいただき本当に感謝でご…

ありがとうございました❤️

2021 1月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、ぷちてらす最後の出張整体&スピリチュアルカウンセリングの日でしたが、昨日の時点で雪☃️のためお休みにしております。 なので…