2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心を整理する。

2022 9月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はお休みでしたので、氏神様にお参りに行ってきました。 朝からおめでたい感じの氣が伝わってくれると嬉しいです。 仕事もしなければ!なの…

俯瞰してみる

2022 9月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます お天気が良いと、それだけで、なんだか気分が晴れますね。 秋晴れが楽しみな季節になりました。刺激的な毎日は、感動と戸惑いと… 渦中の…

今日のメッセージ

2022 9月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます おはようございます今日は久々に、宇宙からのサインを読み解くパワーウィッシュ、アンカリングカードよりメッセージをお届けします。 ほめ言葉、言葉のギフト…

落ち着く場所は、

2022 9月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは⭐️今日は、風を感じる場所として、薩摩川内市寺山牧場に行ってきました。大きなツリーハウスがある場所。でも、お天気曇り空☁️、写真だけおさめて早…

自然の中に

2022 9月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは色々ありますね? 今日も一日ありがとうございましたという気持ちで、帰宅して、明日のお出かけプランを考える。 神社仏閣⛩なら、すぐにどこがい…

行動してみた

2022 9月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます ☀鹿児島は、爽やかな秋分の日の朝です。 今日も気持ちいい一日になりますように今日は、一粒万倍日と大安が重なる開運日です。 なりたい…

親子っていいな。

2022 9月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日も楽しかったです 本日は、3歳児と2歳児の親子6組でした。 自由遊びは、親子が楽しそうに遊んでました。 大きな積み木コーナーは、パパさんが…

嬉しかったチームワーク

2022 9月21日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、まさしくチームワーク。 ある3歳の男の子が、今日は、お母さんと駐車場で別れて、親子分離での療育でした。 車を降りる時までは、ご機…

今日のメッセージ

2022 9月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は5時半には起きて、炊飯器と洗濯機を稼働して、しばし今日のメッセージを引いてみました。 今日は、八百万の神カードより、宗像三…

秋風とともに

2022 9月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは‍♂️ 今日は台風一過で晴天なり。 朝日眩しいくらい。 風がひんやりして、一気に秋を感じる朝でした。 なんだか、こんなに気持ちいいなら、もっと…

台風去って

2022 9月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 鹿児島の我が家は無事に台風の影響もなく通り過ぎてくれました。 風向きも変わり、横殴りの雨☔️ですが、風が少し収まってきたので静かな…

悪い方へ考えない

2022 9月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日はモデルナの予防接種を受けてきました。 熱が出るかも?と構えていますが、今のところ大丈夫‍♀️ 台風も大きいので、大丈夫かなぁ?と構えて…

ラ、ら。ら

2022 9月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんばんは 今日は、しでかしました。 そのままにしていては、危ないかもと思っていた金具にぶつかって目の下を切ってしまいました。 自業自得です。 子ども…

大切な時間

2022 9月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♨️ 今日も、一日お楽しみさまでした。 今日は、娘が帰ってきてくれたので、夕方から江口浜までドライブでした。 ちょうど、陽が沈む頃、台風の影…

自分を大切に

2022 9月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、朝からシャワーそして頭に浮かぶカードの絵柄 ミカエルさんが、自分を大切にしなさいね。とメッセージをくれました。 羊さんは…

夏の疲れに

2022 9月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、仕事が休みで、1人お墓掃除に行ってきました。桜島の降灰で、灰がたくさんでした。お盆明けから来てなかったので、花も、湯呑みもカラッ…

これもメッセージ

2022 9月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは 今日は、9.11アメリカ同時多発テロの起きた日。 とてもショックでした。ご冥福をお祈りします。 お友達の出産日だったので、この日がくれば、あの…

満月

2022 9月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜のお月様とても綺麗。 と、そらを見たい私。首が…捻挫。腰、手首、首などなど、痛みます。 ひたすら13ヶ月、走ってきた身体には、そろそろブ…

時間を超えて

2022 9月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんばんは 今夜のお月様とても綺麗でした。 明日が魚座にの♓️満月。浄化力半端ない❣️らしいです♪ ブログを書いていると大抵記録しているから、不思議な夢を見…

今日のメッセージ

2022 9月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます ☀いつもブログをのぞいてくださりありがとうございます 今週は、仕事で、連日子どもたちを連れて市民プールで遊びました。帰宅したらクタ…

メッセージ

2022 9月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、日曜日。 久々にメッセージをお届けします。 「方向転換」 人生をよりポジティブな方向に変えていくために必要な変化を意味しま…

発展途上中

2022 9月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 二学期も始まりました。 みんな元気にスタート切れたかな? 私も新しいスタートの一歩切れました。 今日は半日だったので、尊敬する大先輩の女性…