2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち

2022 1月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🌇 今日も一週間の楽しみのドラマを見て、気づいてみたらこんな時間。 一月も今日でおしまいです。 やり直したことはないですか? 2月4日の立春まで…

letitbe

2022 1月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♨️‍♀️ 今日は日曜日。久々に朝寝坊。 9時過ぎに起きました。 主人は起きて自分で朝ごはんを食べていてくれたので、私は、野菜たっぷりスープリゾ…

日々

2022 1月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 昨日は、途中まで書いてアップできずに朝でした。 毎日同じようで、同じ日はなく、日々進化か後退かですが、日々進化論にて、自分を奮い立たせて…

リフレッシュ

2022 1月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 木曜日が大好きになりました。 一週間のうちで唯一午後から休み。 明るい時間に帰宅できるので、銀行や、市役所や、家族の病院など必要な用事を…

好きなこと

2022 1月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜はお友達からお誕生日にいただいていた入浴剤を入れて一番風呂で癒されました。 なんだか気持ちが落ち着かない一日でした。 何かしら楽しい…

凧揚げ

2022 1月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お昼から久々の晴れ☀️ ようやくお子様たちと凧揚げに出かけられました。 6歳の女の子は、音楽大好き 私のことも大好きで、いつもご指名…

心に従う

2022 1月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も無事に過ごせました。ありがとうございます 今日は、久々に皆さまにメッセージをお届けします。 アセンデッドマスターのカードから、聖フ…

意識が現実に

2022 1月23日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 先程、自分に降りてきたこと。 周りの人達が喜んでほしい! よかったなーと思ってほしい! 楽しかったと感じてほしい! 温かい雰囲気でリラック…

新しい

2022 1月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 一月の山⛰をひとまず越えて、もうすぐ2月。 仕事も毎日出勤になりもうすぐ半年が過ぎます。体調崩して休むこともなく務められた自分の体…

自分育て

2022 1月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 18日の満月の夜に書いたブログ記事が、確定を押したら全部消えてしまいました。 それから、何かと現実逃避に走っております。 ブログを読んで頂…

ありきたりな一日

2022 1月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 大学入試共通テスト2日目。 受験生の皆さん 頑張っていることでしょう。 親御さまは、ハラハラドキドキ祈るような気持ちでしょう。 それぞれの最…

風が吹いて

2022 1月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます 今日は、久々の一日休み。 私は、若い友達をお迎えしておしゃべりしました。 久々に客人を家にお迎えすると、お家も喜んでました。 不思議なもので、それな…

大丈夫だよ。

2022 1月10日 『受け入れの極意』を読み終えました。 読み終えて、ある歌が浮かんできました。 藤井風さんの曲で、なぜか気になり大好きな曲 『特にない』です。 歌詞はこんな感じ 特にない 望みなどない わたし 期待せずに歩く 特にない 願いなどない わた…

ありがたい。

20221月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 仕事での初詣は、⛩どちらも太鼓に晴れ着の女の子に、ご祈祷の最中で、たくさんの歓迎のサインをいただけました。 今年も、楽しみまーす。 やはり…

初詣

2022 1月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、仕事でお子様とママさんをお連れして初詣⛩に谷山神社⛩へ行ってきました。 朝まで小雨模様でしたが、晴れてくることを信じて、決行! お天…

軽くなった

2021 1月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、子どもたちの成長を嬉しく思うことがあり、感動した一日でした。 皆さんが喜んでいる姿を見れて、私は嬉しい これだから、この仕事はやめ…

景色を変える

2022 1月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日から仕事始め。 お疲れ様でした。 今日は、どんな一日でしたか? 元気な子どもたちにパワーをもらってきました。 昨日は、久々に新月のカード…

山羊座の新月

2022 1月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は山羊座♑️の新月3時33分。 なんかすごいでしょう。 2022 1.3.3:33 今年の目標や誓いを立てるには良さそうです。 仕事や社会性に関す…

掘り出し物

2022 1月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは日付が変わってしまいましたが〜 1月2日は.家族で買い物でした。 ニトリでは、新しい箸やタオルや娘の生活必需品を買い、ルームフレグランスをあ…

お正月

2022 1月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます あけましておめでとうございます㊗️ 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 皆様、2022年の元旦はいかがお過ごしでしょうか? 初日の出の素敵な写真を見せ…