2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

2017 6月30日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。 夕方の空、明日は雨☔️らしいから信じられない。 自分の人生の中で、ぷちてらすを始めた頃を思い出す。 心と身体がホッとする癒しの空間、元気になる場所…それがイベントスペースぷちてらす… だっ…

ショックから立ち直る

2017 6月30日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは 今日は朝から色々考えが巡りました。 なんと!faxに続き、エアコンまでが壊れてしまいました 電話で問い合わせして、修理は、約3万円。おまけに、お金の返済の予定表が違って、新たに借…

リーディング

2017 6月29日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます お休み二日目。 昨日は、夜も部活の話し合いと忙しい一日になりました。 リーディングのセッションも、心の整理できたようです。ある程度ご自身でぼんやりと決めていることに、…

健康復活💪👩

2017 6月28日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 今日も朝から湿度が高いですね〜。 さて、どんな1日になりますやら。 最近嬉しい事がありました。 ずっと悩まされていた貧血症が改善され、正常数値になりました。 2週間に一度…

小さな事を深刻に考え過ぎない😅

2017 6月26日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 今日はどんな1日になりますやら、今週はリーディングのお客様がいらっしゃるので、うちもクリアにしておきたいので、掃除どす。 時間との闘い❣️ってブログを書いている暇はない…

なんとか成す

2017 6月25日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます( ◠‿◠ ) こんばんは〜(╹◡╹) 今日は、車納車日でしたが、雨☔️にま降られず、無事に受け取りました。 晴れ女☀️の私だから、多分大丈夫と思ってはいましたが…たまたまかもしれないけど、言ったもん勝ち…

心の動揺

2017 6月24日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんばんは〜(╹◡╹) 麻央さんの訃報に、美人薄命とはこのことかと思いました。病と闘い、家族を大事に思い、魂の学びを終え、彼方へ旅立たれた彼女の残した功績は大きいです。 彼女は、奇跡が起き…

新しい出会いの日

2017 6月23日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんばんは〜 今日は、仕事帰りに新しい場所にいくつか出向き、新しい出会いをいただきました。 まずは、坂之上のGayaコーヒーさん。 自家焙煎珈琲のお店で、グアテマラ☕️と、トーストのセットをい…

大楠とクロモジの木

2017 6月22日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 昨日は、夏至でしたね。 串木野パラゴンさんの白熊のかき氷も解禁ですよー(╹◡╹) 果物たっぷりで美味しいですよ。 今日は、小雨の中で蒲生神社⛩に行ってきました。霧島神社⛩にも行…

母として思う

2017 6月21日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 昨日の雨☔️は、すごかったですね。 地震もあったし、なんだか天候が不順。 風が強いのでお気をつけくださいね〜(╹◡╹) さて、我が家は子どもたちが期末試験モード。 3人三様で…

ピラティス良かったー

2017 6月19日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは〜 今日は、ピラティスの日でした。 久々に身体を動かすと、体が硬いのがよくわかります。今日も2人でプライベートレッスンみたいで、先生にしっかりと教えていただきました。始めは、し…

ピラティスご一緒に。

2017 6月17日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんばんは〜(╹◡╹) 今日は蒸し暑いから雨模様になるのかな? 19日月曜日はボディメイクピラティス ピラティスソラコアの直子先生が来てくれます。まだあと2人ほど募集しております。 10時30分〜1…

伊佐智佐神社

2017 6月15日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 今日は、伊佐智佐神社⛩にお礼参りに行ってきました。 先日一緒に行ったお友達も、参拝の翌日嬉しいことがあったようで、私も伊佐智佐神社⛩の神様からのご縁を感じた良いことがありま…

巫女

2017 6月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんはもう深夜になってしまいました。 今日は、神ごとで、巫女としての役目を果たすことができました。 今まで、気になっていたことが、思いもよらないタイミングで向こうからやってきました…

子育て談義

2017 6月13日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) 今日は中学生最後の地区総体。 娘の部活の応援に行きました。 遠目に静かに…と思っていたら、 以前勤めていた幼稚園の保護者の方にお会いして、大きくなった子どもたちの話を…

朝から泣けた( ◠‿◠ )😭

2017 6月12日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 ( ◠‿◠ )おはようございます 久しぶりに、母と電話して聴いた☎️ちょっとした話… 【昭和50年7月○日 仕事から帰ると、玄関で子どもたちに足止めされ、準備が整ったようで家に入ると、 食卓の上に、紅…

今週のリーディング

2017 6月11日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます( ◠‿◠ こんばんは 家の周りの紫陽花も色づいてまいりましたよ。 部屋の裏側だから久々にみてみたら、色とりどりで良かったです(╹◡╹) 今日は、長男がホットケーキミックスでパウンドケーキを焼いてく…

なんだかな〜

2017 6月10日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんばんは〜(╹◡╹) 昨日の満月いかがでしたか? 我が家からかろうじて映してみました。周りがうっすらピンクでした。 なんだか色々決めないといけない事があると、 現実を受け入れなきゃいけない…

新しい〇〇

2017 6月9日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) 今夜はストロベリームーンという赤い満月の夜。月が1番遠いから1番小さな満月らしいですよ。素敵な方と一緒に見ると恋愛成就するとかしないとか… 今日は、何か新しいことあり…

今日のメッセージ

2017 6月9日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 今日は、晴れやかな朝です。 ブログを読んでくださってる皆さんに今日のメッセージを送ってもらいました。 「方向転換」 あなたが今体験している変化は、あなたの中で新しく生ま…

長〜いですが。ありがとうございます(╹◡╹)

2017 6月8日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。 昨日、テレビで、昔の同級生に会う番組で、昔の自分のしたことに罪の意識をずっと持っていた芸能人が、その同級生に本心を聞いて、肩の荷がおりた内容でした。 小学生の頃、芸能人は、友達との約…

歌声に癒されました。

2017 6月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 今日も1日お疲れ様でした( ◠‿◠ ) 可愛らしい子ども達との時間。 いつまでたっても気持ちは、若い先生のつもり。元気はあるから、楽しみに待ってくれる子ども達とママ達にも、汗びっしょりになりなが…

まだ、バダバタもがいております。

2017 6月6日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹)鹿児島も梅雨の入りました。 心の中で、ずっとくすぶっている事を、どうしたらいいのか… その思いを手放すこと、手放せないから現実になってしまうと、友達から教えてもらい、…

気をつけよう

2017 6月5日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) というか、おはようございます3時です。 ゆうべは、いつの間にか寝てしまいました。 なんだか、眠い1日でした。 最近、職場の近くや、通勤途中で、車の事故をよく見かけます。…

整理してみると

2017 6月4日23時23分 人に心の整理を勧めながら、自分はどうなの? と、思い、今こっそり迷っていることをカードの神様に聴いてみました。 最近、またまた人生の流れがちょっと変わってきたみたいで、車を購入する運びになったのもどうやらその流れの中で、…

心の整理に。

2017 6月4日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) さて、さて。 休みの少ない6月。 バテないように。皆さん頑張りましょう〜 梅雨に入るとなかなか外に出れないですが、 ぷちてらすの紫陽花を見に、心を整えにいらっしゃいませ…

末っ子

2017 6月3日 今日もあらゆる面で益々良くなっていくのかな?こんばんは〜(╹◡╹) 今日も1日頑張りました。 久々に引っ越しした友達に電話すると、ここニ三日、連絡しようかと思ってくれていたと言われ、ちょうど良かったです。 「声を聞けただけで、元気にな…

整体

2017 6月2日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) 悩める6月… 今日は整体の日でした。 ユタの先生に、私の顔がスッキリしてる、雰囲気が違うと言われました。 以前は、危なっかしくて大丈夫か? と思っていたそうです。 料理の…

皆さん、お疲れ様です。

2017 6月1日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんばんは〜 今日は、一日。 神棚の神様や、かまどの神様荒神様や、ご先祖様にお供えを入れ替えて、大祓の祝詞のCDを流し、ロウソクに火を灯し、手を合わせました。 朝からできればいいのですが、…