2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日のメッセージ

2021 9月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 『選択肢を探る』 本日は大天使ミカエルオラクルカードを使用しました。あなたは、頑張っています♪だ…

9月29日のメッセージ

2021 9月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます。 おはようございます 今朝も動画撮影できました。 朝起きてすぐに、ご飯が食べられる主人が動き出したので、ひとまず朝食準備。 息子たちも早起きで、心地…

うっかりでした🙏

2021 9月28日2 今日は、動画撮ったのに、ごめんなさい‍♀️ 息子に転送するのを忘れていたようで、アップできていませんでした。 残念ですが、ブログ記事に載せているので、それで良しとしてくださいませ。‍♀️‍♀️‍♀️ さて、今日も楽しんで仕事できました。 子…

9月28日のメッセージ

2021 9月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日も動画をアップしてます⤴️ 本日はアセンデッドマスターオラクルカードを使用しました。イエス様が出てきてくれました。あなたの心で…

9月27日のメッセージ

2021 9月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは動画撮りましたよ♪ 早起きできました。 本日は、クリスタルスピリットオラクルカードを使用しました。 あなたの直感…

9月26日のメッセージ

2021 9月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 気づけば、2、3日ブログ書けずいました。 でも、毎日どなたか見てくださっていて、本当にありがとうございます 先週は、魚座の満月と中秋の名月…

9月23日のメッセージ

2021 9月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 秋分の日の今日 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は庭仕事を家族で、玄関前の紅葉も剪定して、少しスッキリ。 今日は、お彼岸の中日なので…

なるほどの日

2021 9月22日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございましたこんばんは 今日も仕事帰りに綺麗なお月様が見えました。 昨日の満月のパワーからの浄化からの交友関係を見直すメッセージ。 皆さまの今日はいかがでした…

9月22日のメッセージ

2021 9月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日のお月様は、とても綺麗でした。 満月ののパワーはすごいですね。 すごいだけに、体にも影響があったかもしれません 動画はお休みで…

ちょっと昔は、

2021 9月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日も爽やかな朝。 風が心地よい 朝食後の少しぼーっとする時間。 一年前の自分を振り返る 自分の人生に一年前は登場していなかった人…

中秋の名月までもう少し

2021 9月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、家族で夕方から恒例の七輪バーベキュー。 娘も帰宅して久々家族5人揃って楽しい時間を過ごしました。 長男セレクトは、今夜はカントリー…

9月19日のメッセージ

2021 9月19日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 気持ち良い朝です。 昨夜はブログ記事を書いたのに、字の大きさを変える時に、間違えて全部消してしまいました なので、ちょいと日にち…

凹むの効能

2021 9月15日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございました こんばんは 今日は、51歳の誕生日でした。 朝家族からのおめでとう お友達や姉兄からもおめでとう㊗️のメッセージやプレゼントをもらい、幸せな気持ちにな…

今日のメッセージ

2021 9月15日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 東の空は晴れています☀️ さあ、今日も元気にまいりましょう! 素敵な一日をお過ごしくださいね〜 仕事とプライベートの時間をバランスと…

9月14日のメッセージ

2021 9月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝はメッセージを受け取りました。 本日は、デイリーガイダンスエンジェルオラクルカードを使用しました。 「過去を解き放つ」 そろそ…

色々思って…

2021 9月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日は、夕方仕事でお付き合いのある方のお通夜に行って来ました。家族葬でもあり安らかな92歳での旅立ちでした。穏やかな場の空気に包まれてい…

9月10日のメッセージ

2021 9月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 朝から冷んやりして、秋を感じます。 皆様のお住まいの所はいかがでしょうか? 今朝は、次男のインターンシップ三日目。 主人が早朝から…

見方を変える

2021 9月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今朝のメッセージがあり、今日は我が家の子ども達の為に動きました。 午前中仕事してから午後からは、娘のところへ。部屋の掃除のお手伝い。 これ…

9月9日のメッセージ

2021 9月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 『10.善意』 人のために行動する 本日は、パワーウィッシュ・アンカリング・カードを使用しました…

9月8日のメッセージ

2021 9月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は早朝から動画撮影できました。 今日のメッセージは、『直感とひらめき』 今のあなたは、冴えています 周りのアドバイスよりも、自…

2021 9月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今週、来週は仕事が立て込んでいて動画アップは、毎日は難しいかもしれませんブログも同じです。昨日も半分書いてて、そのままになっていました。…

9月5日のメッセージ

2021 9月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、「もっと水を飲む」といいというメッセージでした。姉が夜にLINEを送ってくれてました。ジムでも、同じように水をたくさん飲んで…

水にまつわる

2021 9月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 一週間終わりました。 今日は、水をたくさん飲むなど水に関するメッセージでした。 水 - YouTube 神棚の御神酒だけ替えるのを忘れていたので、朝…

おやすみ

2021 9月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日のメッセージもご覧になっていただけましたか? 解き放ち、身を任せる - YouTube シンキングボールの鐘の音も聞かれますよ。 ただ、まだ単純…

ヒーリングボール

2021 9月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は午前中お仕事で、午後から久々にリーディングセッションをさせていただきました。 その前に、今朝の朝方の夢は、知り合いの女性のお宅に行…

9月1日のメッセージ

2021 9月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は5時過ぎに起きて、動画も撮りました。 久々に眠そうな声のトーン。 撮り終えたら、外の鳥さんがとても良い声で鳴き出しました。 明…