2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は、マッサージ。

2022 8月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 2022年の8月も終わりました。 明日からの二学期に、不安になったり、ストレスがかかっているお子様も大人もいるかと思います。 そんな時、おすす…

そろそろ

2022 8月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日ものぞいてくださりありがとうございます 『あなたの中で、決めたら、その方向で動き出す。』ふと思った言葉です。 今は見えなくても、わか…

冷えには、コレ

2022 8月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんにちは 今日は、一日家で片付け。クーラー病ではないけど、クビというところを冷やすと体調に悪いから、首にもタオル、足首には、加圧ソックスで頑張って…

一息ついて

2022 8月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 昨夜は思い詰めたようなブログで、ご心配をおかけしたかもしれませんごめんなさい‍♀️大丈夫ですよー。 心配して連絡くれたお友達から、「私の周…

今夜の呟き

2022 8月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、最近考えていることに対して、ある本を読みながら、考えが楽になりました。 『たとえ、"与える"ことがあなたの喜びであったとしても、自…

何が大事か

2022 8月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます おはようございます朝からすごい雨でした。今朝は、早いスタートで、7時に主人を送り出したら、幸せの二度寝に突入。あら?もうこんな時間。…笑笑、今朝は、…

空模様

2022 8月19日②今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 吾平町の至るところにこの登りがありましたので、初めて鵜戸神社⛩へ。 風鈴の音に歓迎されました。 とても気持ちの良い場所でしたよ。参拝する前に、観音様がいらっしゃる場所に手を合わせました。…

吾平山陵

2022 8月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、夏休みでした。家族4人(次男なし)で、久々に大隅半島の吾平山陵へ。 雨☔️が降り出し、心配でしたが、晴れ女☀️の私なので、なんとかなる…

メモの整理

2022 8月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは こんな、メモを見つけました。 元気が欲しい時は、生命の元となる「種」も気の宝庫であり、お勧めなんだそうです。 手軽に食べれる元気になるも…

楽しんでにシフトチェンジ

2022 8月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、仕事で、音楽療法のセッションの日でした。その中で、またまた考えさせられることあり…私の中の他人軸発令。本来の私ではない判断をして…

なんだかんだ

2022 8月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんばんは 今日は、自宅でのんびり仕事しました。 買い物も長男と主人が行ってくれて、 私は家に缶詰。 昨日買った本も読み終え、仕事も終わって一息。 朝は…

お盆の不思議

2022 8月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お盆で、毎年恒例のお墓参りツアー。主人の実家のお父さんが眠るお墓から、ご先祖様のお墓などなど、5ヶ所。 しかし、今回は、1ヶ所駐車…

満月からのメッセージ

2022 8月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日までお仕事のワタシ…頑張りまーす♪ 朝起きて空を見たら青空が見えていたのに、今は曇り空☁️。 一瞬一瞬違う空。 そう、変化して当た…

心に余裕を

2022 8月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日、長男とクーラーの掃除をしたので、涼しくなりました。メンテナンス大切ですね。 「心に余裕を」ということばが朝から降りてきまし…

円仁さんのお言葉

2022 8月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜の月は、美しい。まあるくて、ほんのり黄色で、優しいお月様でした。 識子さんの本を読みながら、円仁さん(慈覚大師)のお姿とお月様がイメー…

朝から呟き

2022 8月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 少し過ごしやすい朝です。目は覚めても、布団から出たくない 朝から、昼ごはん用のカレーを作り、唐揚げ揚げて。台所に立つと動きだすけ…

8月8日のメッセージ

2022 8月8日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 7月下旬から開いていたライオンズゲートが今日最大になり、12日まで、宇宙からのエネルギーの影響を受けやすいということで、今朝は、宇宙…

スクナビコ様

2022 8月7日③ 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございますこんばんは 今日は、行きたかった場所。 川辺の飯倉神社⛩にも行きました。 スクナビコの神様に癒して欲しいと思って、なぜか無性に行きたかったのです。 こち…

磨崖仏

2022 8月7日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🌇 今日は、幸せ〜なお出かけでした。岩屋公園磨崖仏…いつもは、サクラノヤカタで美味しいデザート食べて癒されたい♪という思いが一番でしたが、今…

青龍

2022 8月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんにちは 今日は、川辺町の岩屋公園に来ています。子どもたちが小さな頃は、川遊びと、サクラノヤカタさんで、かき氷を食べることが、夏の楽しみになっていま…

導き、導かれ

2022 8月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は、命の洗濯でした。お友達と久々のランチは、とても素敵なお店でした。日置市飯牟礼の穂庵(すいあん)。お友達が予約してくれました。‍♀️ …

シンプルに

2022 8月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、昼からの仕事なので、朝から氏神様の神社⛩へ。 今朝は長男も一緒に。 神様の紙垂が、片側だけ大きく揺れて、神様が喜んでくださ…

8月1日のメッセージ

2022 8月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日から、8月。 今日のメッセージをお届けします。 今朝は、妖精さん‍♀️から、応援メッセージを送ってもらいました。 『恋人』のカード …