2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日のメッセージ

2021 6月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 鹿児島は、今日は晴れ☀️ 気持ちの良い朝です。 私は、最後の休みなので、 ん〜夏越しの大祓(なごしのおおはらえ)に茅の輪潜りに行って、…

心に響く言葉

2021 6月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、長男と八重山に水汲みへ 蟹さんもお出迎え。 もう、かれこれ9年は、この八重の雫をいただいています。 私たちの体の80%は、八重山の湧水…

鹿児島神宮と6月28日のメッセージ

2021 6月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、小雨降る鹿児島。 着々と7月が近づき、ご挨拶に行ってない神社⛩さんにお友達と参拝してきました。 鹿児島神宮です。 今日は、小雨模様で…

6月27日のメッセージ

2021 6月27日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は日曜日なので動画アップはお休みですが、こちらから、 ミスティカルシャーマンオラクルカードからの 『ミスティカルシャーマン』…

効率的に協力を求めて

2021 6月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、雨の日曜日。少し肌寒い。 家族が起きて、主人がコーヒー☕️淹れてくれて 私はそれから台所に立ち昨夜の食器洗いから。 昨夜は、…

すること なること

2021 6月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日のメッセージは、 筋道を立てるぷち照らすアドバイス 【リーディング】 - YouTube にアップ⤴️しております。 よかったらご覧くださいね♪ 久…

6月25日のメッセージ

2021 6月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、長男も朝から大学で動画編集は出来なかったので、こちらからメッセージをお届けします。 『ご縁』 あなたの願いを叶えてくれる…

紫尾神社と6月24日のメッセージ

20216月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は一日フル回転 久々に心友とリフレッシュ休暇 紫尾神社⛩と温泉♨️に行ってきました。 お久しぶりです♪ 神社の木々に癒されます 猫ちゃんもお…

ヨーダ

2021 6月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日のメッセージは、こちらです。 状況を正確に見る ぷち照らすアドバイス 【リーディング】 - YouTube 今日は、マスターヨーダの言葉を動画の…

6月22日のメッセージ

2021 6月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も一日お疲れ様でした。 今日のメッセージは、 『支援』陰ながら導きます あなたが、今日は縁の下の力持ち的な動きをすることになるかもしれ…

恵方参りと知覧

2021 6月21日② 夏至なので、まだまだ明るいですねー♪ 夏至の恵方参りは知覧町の豊玉姫神社⛩ 私にチャンスをください。 チャンスを見抜く智慧をください。 チャンスに乗る勇気をください。 と祈ってきました。 こちらも綿雲が御社の上にポンと浮いてるー 境内…

玉依姫様の飯倉神社

2021 6月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、 「風の時代」に入ってから はじめての「夏至」です。 「太陽の元旦」と呼ばれる夏至は 1年の中で最も太陽が高くなり、 昼の時間が長く…

南薩の旅

2021 6月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お仲間と「観音様拝観と温泉♨️の旅」でした。 青隆寺散策は、紫陽花の花がとても綺麗でした。 行くと、初めて本堂で御供養のお経をお坊…

6月19日のメッセージ

2021 6月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、夕方青空が見えて、嬉しくなりました。 停車中の車の中から思わず空を見上げてパチリ!一瞬なので、うまく撮れていないかもしれませんが…

6月18日のメッセージ

2021 6月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、どんな一日でしたか? https://youtu.be/pVXyH78eWs4 今日は、クリスタルスピリットからのメッセージでした。 ラピスラズリのスピリット…

6月17日のメッセージ

2021 6月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もブログをご覧いただきありがとうございます。今日はどんな一日でしたか? 耳をすませば - YouTube 今日のメッセージは、「耳を傾ける」で…

ジェットコースターと6月16日のメッセージ

2021 6月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、気持ちがジェットコースターでした。 落ち込んでいたら、とーっても嬉しいことがありました。 まずは、昨日の一粒万倍日と天赦日の日。 …

6月15日のメッセージと神社参拝

2021 6月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、茶寮ささのさんで、最後のリーディングセッションでした。 とても有意義な時間でした。 美味しくロイヤルミルクティーもいただきました…

嬉しい知らせと6月14日のメッセージ

2021 6月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☀ 今日のメッセージ、動画にアップできました。 直感を信じる - YouTube 本日は、ガーディアンエンジェルタロットカードを使用しました。…

6月13日 今日のひらめき

2021 6月13日 今日もあらゆる面でよくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、ふと心に降りてきた言葉を送ります。 人生楽しんでくださいね。 あなたの前に道はない あなたが歩いたところに道はできる まだ見え…

お子さんとセッション

2021 6月12日2 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日もいかがでしたか? 今日は、小学生のお嬢様たちとママさんとのリーディングセッションでした。 とても素直で可愛いらしい天使のような女の子たち。 わかりやすく、かい…

6月12日のメッセージ

2021 6月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今朝は、息子が、パソコンの調子が悪く調整するので、動画はお休みになりました。 気にかけて見てくださりありがとうございます 今日は、こちら…

神社巡りと6月11日のメッセージ

2021 6月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もお友達と神社仏閣⛩巡り 今週は、日曜日から連日のお参り。 今日は、鹿児島市春山町の彦山神社⛩からのスタート。 前回、彼女に教えてもらっ…

鎮国寺と6月10日のメッセージ

2021 6月10日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お友達に初めて私のやってるフルコースを体験いただきました。 カードセッションの後に神社仏閣巡り⛩ 今日は、初めから、鎮国寺にご案内しようと思っておりました。 14…

リフレッシュピラティス

2021 6月10日今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございますこんばんは今日もまた盛りだくさんの一日でした。朝から、久々のピラティスそれも、我が家ではなく同じ伊集院のお宅へ。一歳の男の子も一緒に‍♀️ママさんは、自…

6月9日のメッセージ

2021 6月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日は、お友達と薩摩川内市の新田神社に⛩いきました。 車を降りて、早速、森林浴。 森の精霊達のお出迎えです。 光の写真に興奮しながら 御神木…

6月8日のメッセージ

2021 6月8日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日一日もうすぐ終わりますが、文字でのメッセージをお届けします 「家族」 あなたの家族は、守られています。 家族の中の誰かが、癒しを求めています。 今日は、仲直りできま…

DIY持つべきものは友達😊

2021 6月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、DIYが得意なお友達が来てくれて、カウンターの棚板を綺麗にしてくださいました。 色も変わりましたよ。 こんな感じで、10年の染…

6月7日のメッセージ

2021 6月7日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も1日終わりました。今日は、振り返りにお使いくださいね。 今日のメッセージは、ミスティカルシャーマンオラクルカードより 「目撃者」 今日は、行動を起こすより、周りを…

過去世カード

2021 6月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日もブログを見ていただきありがとうございます 今日のメッセージ動画もアップしてます。 目撃者 ぷち照らすアドバイス 【リーディング…