2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みやすみ頑張ります

2016 11月29日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。 こんばんは〜♪0時を回ってしまいました。 昨日は、偏頭痛がひどくて9時には眠りについて、今目覚めました。 耳の後ろを差し込むような痛みは、ぐっすり眠れば良くなりました。 さて、ここから…

彩雲からのメッセージ

2016 11月28日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんばんは〜♪ 今朝は、太陽から少し離れた一直線上に彩雲を見つけました。*(^o^)/* いつもは、薄いピンクや青、紫の彩雲ですが、今日は、オレンジとイエローの元気な彩雲でした。 ざんねーん充電…

ファジー

2016 11月27日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪雨の日曜日。 皆さんいかがお過ごしでしたか? 昨日は、実家の母からお菓子が、今日は、義兄から今が旬のシイラ(白身の魚)が届いてありがたいことでした。 さばいて綺麗になったシ…

GOHOUBIマルシェ

2016 11月27日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。おはようございます*(^o^)/* 今日はどんな1日になるかなぁと思いながら、朝から準備をするのですが、予測がつかないことばかり。 予測が出来ないから、心は、上がったり、下がったり。 気持ちは、…

蒲生にて

2016 11月25日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪ 今日も幸せ*(^o^)/* 八重山に行って、蒲生⛩まで、お友達がつきあってくれました。 いちょうが黄色く色づいて、とても綺麗で、風が気持ち良かった*(^o^)/* 今週末が紅葉狩りには良…

体内記憶

2016 11月24日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*(^o^)/* こんばんは〜♪今日は全国的に寒い1日になりましたね。 みなさまいかがお過ごしでしたか? 今日は、美容院に行って寒さに負けず さっぱりしてきました。 美容院では、…

23日

2016 11月23日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。おはようございます*(^o^)/* 今日は、勤労感謝の日 働いているみなさまありがとうございます*(^o^)/*家族の為に働いているみなさまもありがとうございます*(^o^)/* 自分の為に働いているみなさまも…

夢とカードと

2016 11月22日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。 こんばんは〜♪ 今朝見た夢が、火事の夢でしたが、自分で消してボヤで済みました。火事の夢は、吉だけど、消してボヤ*になると凶になるみたいで、何か大変な事がないといいけど…と思いながら起き…

片付けなきゃの呪縛

2016 11月20日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*\(^o^)/* この時間に(22:38)になっても、今日の良くなっていったことに納得がいかない。寝室とクローゼットの片付け。 服を思い切って捨てたいのに、捨てられない私…昨日から…

人生どこらへん?

2016 11月19日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*\(^o^)/* 今日は、晴れたり曇ったり、激しい雨になったり、忙しい日でしたね〜。 私は、旅番組を見ながらゴロゴロ。 久々何もしないで、ただテレビを見て自分も擬似旅行。 家…

luckyhappy😌thanks

2016 11月18日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/* 今日は、久々に髪を染めてもらいました…仕事から帰宅した主人がすぐ気がついて、声をかけてくれました。 たわいもないことですが、これも小さな幸せです。 今朝は…

リーディングに

2016 11月17日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*(^o^)/* こんばんは〜♪ 今日からリーディングday 神棚をお清めして神様にお供えをし、お客様を迎える準備をしたと同時に、 リーディングのご予約が入りました。 ありがとうご…

リーディングご予約

2016 11月16日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*(^o^)/* 昨日は、大きな御月様でした。 屋久島のお友達からも月の画像が送られてきましたよ。 さて。 明日から17.18.19日、3日間はリーディングのご予約可能です。カードも…

撮ったどー*\(^o^)/*

2016 11月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございました(^O^) 今夜の満月見えましたか? 私は11時20分ごろ見えましたよ。 輝きが強いな〜♪と感じました。 何枚かご紹介です 最後に撮りました。美しい 始めは、こんな感じ 周りの…

今夜はスーパームーン

2016 11月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。おはようございます*\(^o^)/* 昨日は、頭の中フル回転で疲れて寝てしまいました。 今夜はウルトラスーパームーンですね。 見えるといいなぁ。 大きな満月に、色々な思いも開放して手放せたらいいな…

2016 11月12日 今日もあらゆる面で益々良くなって行きます*(^o^)/*ありがとうございます。 こんばんは〜♪ 人の振り見て我が振り直せ という諺もありますが、 目の前のどうも気になる人、 はなにつくひとは、自分の鏡だったりします。 あるお客様からの話… 自…

頑張ります

2016 11月11日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます(^O^) 今日は、本当ならピラティス講座でしたが、私の体調が悪くおやすみにして頂きました。 朝、身体のだるさが取れず横になっていましたら、師から連絡があり話しているう…

お知らせ

2016 11月10日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます。 今日は、療育保育士の仕事の後、来月開催予定のイベントの打ち合わせに、いちき串木野市のEBISU91カフェに行ってきました。 私は、ここでリーディングブースを担当します。…

出会い…再開

2016 11月9日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/* こんばんは アメリカは、どうなるのでしょうか? テレビの話題はそれで持ちきり。 身近な話題では子供の学校のことで忙しい。 自分の仕事のことも、長男の誕生日の…

静かに

2016 11月8日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*(^o^)/* お昼のニュースにビックリ(≧∇≦) 博多駅前の道路陥没。 はじめは何が何だか? あの状態で、被害者がいなかったなんて不幸中の幸いですね〜。 以前住んでいた福岡だ…

55の数霊より

2016 11月7日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/* 今日は、ガソリンスタンドで予想外の展開に。 後輪のタイヤが一つ、どうやらパンクしていたらしいです。 通勤に、往復50キロ走るので、ここは不幸中の幸いと捉えて…

リーディングのお知らせ

2016 11月6日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんばんは〜*(^o^)/*鹿児島は快晴でした。家族でお墓参り。 久々に行き、花が綺麗に供えられると気持ちがいいですね。 どこか遠くへドライブに出かけたい気分になりましたが、次男だけは部活で離れ…

子ども発達と大人もね!

2016 11月5日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます*\(^o^)/* 今日は、療育保育士の仕事で、 超ベテラン理学療法士のレジェンドのような先生がいらっしゃり療育を見ていただいて指導を受けました。 子どもさんの運動遊びを見てい…

心の中で…

2016 11月4日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/* 目の前に起こることに、一喜一憂せずに、どんなことにも淡々と生きていければいいですが、なかなかやっぱりふらふらして、悩み、落ち込み、バタバタして、周りの方…

こんな時でも…

2016 11月2日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます。 今日は、ご葬儀に参列してきました。 いつも明るく、とても頑張り屋の友でした。病気だったことを感じさせない、気配りができるいつも元気な友でした。 一緒に一つのことを…

家事攻略法

2016 11月1日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。ありがとうございます。 嫌いな家事を集中して楽しんでやる方法を見つけました。 私の場合は、時間で場所をしばること。 例えば、嫌いな食器洗い。(そういえば、子どもが小さい時は、食洗機も欲しく…