2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメッセージ

2022 6月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、今日のメッセージをお届けします。 『しるしにきづく。』 あなたは、最近、天使からのしるしをたくさん受け取っています。 天使…

色々あるさ!

2022 6月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も無事に終わりました 最近忙しくて、毎日更新できていないにもかかわらず、毎日どなたかがブログを読んでくださりありがとうございます‍♀️ …

現実回帰

2022 6月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは ラピスラズリの石を顔の痛いところに置いてると、丁度いい重さなので、痛みも、とれます。 月に一度の、メンタルダメージの日は、痛みも出ます。…

夏至

2022 6月21日夏至 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、夏至。 陽のパワーが最高頂に。 仕事では、音楽遊びで、楽しく活動しました。セラピストの先生のおかげで、いつもと違うスペシャル…

ご褒美参拝新田神社

2022 6月19日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は大きな地震がありましたね。被害が大きくないことを祈っております。 お一人様時間を堪能して、長男と合流したあとは、新田神社⛩に付き合…

ご褒美時間

2022 6月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、長男の用事で、薩摩川内市に来たので、ふらっと寺山公園の山カフェ☕️に来ています。 パワーストーンを見たくて来たのですが、 1人だった…

今を見つめて

2022 6月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もお昼からお休みで、久々にお友達とおしゃべり。 お土産をいただきました。 伊集院に新しくできたお米のお菓子屋さん どんなお菓子なのか、…

満月からのメッセージ

2022 6月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは ギリギリセーフで、14日射手座の満月の夜に、リーディングしてみました。 今は、日付も変わり、15日になってしまいましたが… 今日は、二枚飛び出…

必要だから…

2022 6月12日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは いかがお過ごしでしょうか? 薦められてわからないなりに購入して読み終わった本も、時間が経ち自分の成長と共に、また読み返すと、とても腑に…

6月12日のメッセージ

2022 6月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございますお天気になりました♪ 気持ちいいです♪ 今日はどんな一日になりますやら、素敵なお友達のお誕生日でもあります。 今日のメッセージをお届…

6月11日濃ゆいメッセージ

2022 6月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、長男がお風呂を沸かしてくれて、起こしてくれました。 優雅に朝風呂。 そして、主人に朝食を出して仕事に送り出し、まだ6時58分…

今日は、最強開運日

2022 6月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、最強開運日だそうです♪ 一粒万倍日と天赦日の重なる日。 何かを始めるには、良さそうですよ。 今日も新たな一日を…楽しんでお過…

気づき

2022 6月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは‍♀️ 今夜は遠隔にてセッションをさせていただきました。 セッションを終えて、気づいたことが2つ。 昨夜お風呂で音楽をガンガンかけて歌いながら…

太陽と燕

2022 6月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も素敵な一日でしたか? 普通の一日だったという方。立派な素敵な一日でしたね。 今日は、仕事で、午後からお散歩で、近くの公園に子ども達と…

子どもに生かされてる

2022 6月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、午前中は、今日から登園する2歳のお子様が来てくれました。入室できるまで時間もかかり、泣いていましたが、帰りは、笑顔でタッチして帰…

今を心に

2022 6月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もブログを読んでいただきありがとうございます ようやく兜飾りをしまいました。ぷちてらすをしていた頃は、毎月お客様がいらっしゃるので、…

メンテナンスも直感で。

2022 6月5日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、主人の実家へ行き、買い物に連れて行きました。お義母さんは、私より綺麗にお化粧して髪の毛も整えていて、84歳には見えないくらいです…

💓のセンサー

2022 6月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 朝から朝風呂で気持ちいい。鹿児島のお天気は、曇り空☁️ですが、朝から鳥たちが 、たくさん鳴いて起こしてくれました。 皆さんいかがお過…

セッションからの

2022 6月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、綺麗な三日月が見えました。 晴れてくれた☀️朝から晴れも気持ちいいですが、曇り空から、夕方に晴れてくる空もとても気持ちが上がります…

セッションでした。

2022 6月2日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、私の守護天使さんとのセッションでした。改めて自分の今後のことに目標を持って生活できそうです。 有意義な一日になりました。 今、色々…

嬉しいこと

2022 6月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 6月になりましたね。 早いもので、動画を撮り始めた一年前を思い出します。 仕事も忙しくなり、体力的に無理だと感じ、あれもこれもと欲張るの…