2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立って

2023 6月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは今日は、初めて、脳のMRI画像を撮って、検査していただきました。 最近、頭がもわっとして顔もですが、痺れのようなざわつきがあり、気持ち悪くて…

今日のメッセージ

2023 6月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます今日は、雨☔️の日曜日。 久々のブログ… 2月の終わりに、555回目のカードリーディングセッションを終えて、ひとまずセッションはお休みし…

朝から思う

2023 6月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☀ 久々に朝から快晴の鹿児島です。 昨日は、お休みでしたが、お義母さんの病院やお墓参りなどで終わり、帰宅後は仕事に追われて、深夜は…

美山散策

2023 6月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは^_^ 今日は、お友達と美山へ。 お気に入りのガラス工房からスタート▶️で、お蕎麦屋さんの「みなみ」さんへ初めて行きました。美味しかったですよ…

どんなことでも

2023 6月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も一日頑張りました。 今週も明日まで。 月曜日が休みだと後が長く感じますね。 ホントにこの人生、色々な体験をさせてもらって、今の自分も…

紫陽花

2023 6月5日🌕 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは🌇 今日は、お休みでした。 大きな紫陽花が今は、満開。今年はよく咲いてます。水大好きな紫陽花なので、水は、あっという間に減ります。気をつけて…

太陽神

2023 6月4日 こんばんは。今日は、びっくりしたことが、… すごく惹かれたレコードジャケット。携帯の中でアップルミュージックで出てきた、アース、️ウインド&ファイアーのレコード。『太陽神』ALL'N ALL,が…主人が最近買ったレコードの中に入っていたのです…

頭の中は、生理整頓。

2023 6月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます自分の心の余裕のタンクの大きさはどれくらいでしょう。 私は容量はあるかもしれないですが、要領が悪いのです。 やりたいことと、やらな…