2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日のメッセージ

2020 8月31日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日のメッセージ 「あなたの内なるガイダンスは本物で信頼できます。」 あなたは、不安や迷いがありますか? 行動することを躊躇う気持ちがあれば、大丈夫‍♀️変化を推し進め…

8月30 日のメッセージ

2020 8月30 日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、息子の最後の吹奏楽部のコンサート。 朝からワクワクしております。 今日のメッセージをお届けします。 「ブロンザイト」 信…

思うこと

2020 8月29日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 人のご縁とは、ありがたいもので、何かしらこのタイミングで、出会う事に意味がある。 だから、お会いしたお方には精神誠意お応えする。 あー、この方をここにお連れする意味…

8月29日のメッセージ

2020 8月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は深夜1時頃起床です。 NHKの放送を見ながら、髭ダンのsongsの再放送を、まったり見て、クローズアップ現代を見て、コスミックフ…

8月28日のメッセージ

2020 8月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 大気が不安定で、お天気も目まぐるしいですね。 今日のメッセージをお届けします。 フェアリーカードから、‍♀️ 秋の実り、豊かさのご…

8月27日のメッセージ

2020 8月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日もおやっとさあです。 好きなひとたに囲まれていると、自分は幸せだなぁと思います。 今日もそんな一日でした。 今日のメッセージをお届け…

8月26日のメッセージ

2020 8月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「大天使ミカエルに助けを求める」 何かお困りのことかございますか? そんな時は、心の中でミカエ…

色々

2020 8月25日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、「体の巡りセルール」の日。 ゆっくりリラックス。 必要として連絡いただいて嬉しいです。 体が元気になると、気持ちも元気になっていく。それが見てわかるから、尚…

8月25日のメッセージ

2020 8月25日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日のメッセージ。 遅くなりました。 「この状況から退く」 ミカエルさんからのメッセージです。 ちょっと、落ち着いて客観的に見てみましょう。 なにかとあなたをイライラさ…

8月24日のメッセージ

2020 8月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいでありがとうございます おはようございます 今日は、お休み。 朝から祖母たちの月命日なので、般若心経を唱え、仏様のご真言を唱え、神様の言葉やカタカムナを唱えました。 お供…

冷静に。

2020 8月23日③ 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も元気に過ごせましたか? 私はゆっくり過ごしました。 夫さんと娘と三人で八重山に水汲みに行き、ゆるりの湯の温泉♨️のはずが、娘も私も着替えのバッグを忘れてしまい残…

月読神社

2020 8月23日② おはようございます 昨日、思い立って桜島の月読神社⛩へご挨拶に行ってきました。 行く前は、竜ケ水の三船神社⛩にも行って〜と思っていたのですが、家を出る時に、ザーッと一雨。ピンポイントで我が家の家付近だけの雨。 通りを曲がると道路が…

8月23日のメッセージ

2020 8月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「.マラカイト」 思考と感情の明晰さ 知性を正しく活用する 思考と直感の融合。 色々頭でただ思い巡…

8月22日のメッセージ

2020 8月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 クリスタルのカードより 19日の新月の日にも出てきましたね。 「クリアクオーツ」 22日って…大陸の…

頭の中

2020 8月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日の夕立、雷⚡️凄かったです。 空が黄色だった。 娘も、「世界の終わりのような変な変な色の空だったよね。」と言ってました。 関東…

8月21日のメッセージ

2020 8月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は21日 真言宗のお寺では、お大師さま(空海さん、弘法大師)の月命日の祈りを捧げる日 よくよく考えてみたら、空海さんが亡くなっ…

こんなこともやりました。

2020 8月20日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日のお片付けセミナーは、全6回のうち半分の3回目でした。 これにて、整理部門終了。 次回の10月からは、収納について教えて頂きます。 いるモノといらないモノを分ける! …

8月20日のメッセージ

2020 8月20日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝は曇り空。 外の蝉の鳴き声も真夏の声とは少し違う ちょっとずつ季節は秋へと変化しています。 今日のメッセージ 「現状に祝福を…

9月の予定

2020 8月19日③ 今夜は、新月 朝から、今日はマイナス思考停止!と思っていたのに、わかっているのに、なんだかマイナスに傾いてしまう。 だけど、本を読みながら、音楽を聴きながら、 魂が浄化された 秦 基博さんの「アルタイル」 すみれちゃんの「かみさま…

お片付けセミナーのお誘い

2020 8月19日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます おやっとさあです。 暑さに負けて、やるべきことがなかなか進まなくなっていませんか? そんな方に 明日は、ぷちてらすにて、お片付けセミナーの日です。 初めての方も大歓迎^_^ 講師は…

8月19日のメッセージ

2020 8月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、獅子座の新月♌️ 自分がどうなりたいか、自分の内面を見つめ、こうなりたい!と具体的に言語化すると良さそうです。 新月の誓…

8月18日のメッセージ

2020 8月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます お昼を過ぎてしまいました。 今日のメッセージをお届けします。 今の状況は、魂の学びです。 今辛いこと、うまくいかないことが起きて…

8月17日のメッセージ

2020 8月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、神様カードからのメッセージ 「未来の予測」猿田彦命 あなたが、人を導きます。 あなたの何気ない言動が、誰かの未来にヒント…

セッションこんな感じ。

2020 8月16日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます。 こんばんは 今日も一日良いお天気でしたね。 お出かけ日和でした。 だけど私は、一歩も外に出ず…お洗濯を何回もしたり、やらねばと思っていたお金の整理でした。数字ばかり見てました…

8月16日のメッセージ

2020 8月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 早朝は、ひんやりして涼しい朝でした。 7時の鐘を聞く頃には、日差しが強くなり、蝉が一斉に鳴き出し、まだまだ夏の音を聞かせてくれ…

断食

2020 8月15日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは❗️ 今日は、夫さんと八重山に水汲みへ。 午後からはゆっくりと読書。 借りてた「月曜断食」を読み深め、今夜の夕食は、野菜具沢山の五目汁を作りました。 夏の疲れが出る時期…

8月15日のメッセージ

2020 8月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日は、ご先祖様にご挨拶にお墓参りツアーに行ってきました。 今年は、お義母さんは、3ヶ所巡りお留守番。 私達家族で残り2カ所行っ…

8月14日のメッセージ

2020 8月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、我が家もお墓参りツアー。 5ヶ所のお墓や納骨堂を巡ります。 さて今日のメッセージは 「誤解を解く」 今日は、八百万の神のカ…

8月13日のメッセージ

「2020 8月13日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「あなたの子どもは天使に見守られています。」 子どもに関する悩みを神と天使に委ねましょう 必要以上に心配して…

8月12日のメッセージ

2020 8月12日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も一日が駆け巡りました。 お墓掃除と食事作りと、色々細々としたことをして、彼方に走りこちらに走りしてたら、こんな時間。 今日はメッ…