2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いん と よう

2020 3月31日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 最近、久々に本を読んでます。 すみれちゃんの「かみさまは、小学5年生」 かなり前に買って、すぐ読み終えたのですが、 久々…読みたくなって。 読んでみると、中身を覚え…

3月31日のメッセージ

2020 3月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージです。 「魔法」 今日は、魔法のような時間を過ごすかもしれません。 あなたは正しい道にいます。 何げない日常に、隠…

玉山神社の続き

2020 3月30日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は帰宅が、夜7時を回っていました。 台所は、子どもたちが昼ごはんを作った後がそのまま、茶碗も洗わずそのままで、それを見ると気分はイラッとしてしまいました。 …

3月30日のメッセージ

2020 3月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「アンデスの十字架」 偉大なる旅の始まりです。 世俗的な日常から目を上げて、今まで手が届かないと思っていた世界…

玉山神社

2020 3月29日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは‍♀️ 今日は、娘と友達とママ友達と四人で 美山窯元巡りと玉山神社⛩コースに行きました。 朝、お天気が気持ちよかったので、久々に会える友達とドライブに行こうということ…

3月29日のメッセージ

2020 3月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます お天気が気持ち良い朝です。 日曜日 ありがとう 今日のメッセージ ラトル ラトルとは、マラカスのように振って音を出して、精霊を‍♀…

一区切り

2020 3月28日② 今日もしあわせー 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、卒園式でした。 可愛い子どもたちを送り出しました。 保護者の皆様の感謝のお言葉に感動した一日でしたよ。 また四月から頑張ろう! さて、ぷちてらすも予定をま…

3月28日のメッセージ

2020 3月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはよう御座います。 今日のメッセージ 「コヨーテ」 トリックスターのシンボル 回り道、期待外れに注意。 あなたの信念が試されています。 しかし。 大…

リーディング

2020 3月27日③ 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今夜は、昨日の私のリーディングメッセージを紐解いてみます。 相談内容は、「働き方を変えることに決めました。よかったですか?」 今回使用したのは、守護天使のタロッ…

心の整理

2020 3月27日② 今日もしあわせ〜^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も一日おやっとさぁです。 今日は、決戦の金曜日でした。 思いは伝えて、希望は通りました。 が、…なんだかスッキリしない。 自分の現実を伝えることができたけど…

3月27日のメッセージ

2020 3月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 今日は、よーくシャッフルしてみたのですが、 また、ジャガーが登場。 ジャガーは、アマゾンのすべての生き物にとっ…

病院にて

2020 3月26日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はお義母さんの病院へ行きました。 大きな総合病院でいつも定期的に行く病院なので、お薬を代理でいただいてきたのですが、ドクター‍⚕️が、薬について…「今は鹿児島…

3月26日のメッセージ

2020 3月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「地上世界」 昨日三枚引いたカードの二番目にに出てたカードです。 なんだか意味深。 絵からのインスピレーション…

模索中

2020 3月25日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、メッセージの通り、完結しなきゃねーと思って、勇気を出して四月から先の話をしました。 が、折り合いがつかず今日結論は出ず。 再度よく考える時間を作りました…

3月25日のメッセージ

2020 3月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「完結」 全ての物事には始まりと、中間と、終わりがあります。それが、生命というものの本質であり、種子と、花と…

3月24日のメッセージ

2020 3月24日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「ジャガー」 ジャガーは、あなたを閉じ込めている壁の外の世界を探求するように呼びかけています。 今日は、いつ…

観音母からのメッセージ

2020 3月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日書きたかったこと。 人のためにやっているんではない、自分のため。自分がそうしたい、喜ばれると自分が嬉しいから、見返りとかで…

作戦タイム中

2020 3月23日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 朝8時前には、次男と八重山へ行きそのまま9時前に皮膚科へ。 もう30番目だから、すごい人。 診察終えて薬もらい帰宅して11時過ぎ。 先生から、三週間でしっかり再診するよう…

3月23日のメッセージ

2020 3月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日の静かな雨☔️から、今朝は清々しい晴れ なんだか、今日からまたスタートするみたいです。 今日のメッセージです。 「螺旋」 この…

密禅会

2020 3月22日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、 鎮国寺 密禅会 聖弘院にて 写経と座禅の会に参加してきました。 かれこれ7年前にこの密禅会には二度参加させて頂きましたが、今回は、場所が変わり聖弘院という素敵…

3月22日のメッセージ

「2020 3月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「ワイルド ウーマン」 彼女が出てきたら、それはあなた自身が明るく輝き、本当の自分を出して世界と向き合うこと…

庭と夕暮れ

2020 3月21日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日もよい天気。 夕方といっても、6時30分頃帰宅して庭の植物に水をやる。 夕焼けと黄オウバイ 雪柳と空 ネコヤナギと夕暮れ そんなタイトルつきそう❣️ 今日は大きな変…

3月21日のメッセージ

2020 3月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは飛び出してきました。 「雷⚡️」 このカードが現れたら、劇的な大変化を示します。あなたも、気づくはず、しかも、…

恵方参り 若宮神社

2020 3月20日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は恵方参り行ってきましたよー。 智慧とチャンスを手に入れるのが恵方参りです。お釈迦様が生まれて七歩歩き、右手を上に左手を下に指したことが起源になってます。 …

3月20日のメッセージ

2020 3月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 部屋の窓を開けて換気すると寒気が入ってきて私はちょっと歓喜する。 韻を踏んでみました。笑 今日のアドバイス 「黒魔術師」 あなた…

ピラティス講座

2020 3月19日② 今日もしあわせ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは☕️ 今日はピラティス講座でした。 月に一度の自分の身体と向き合う時間。 ふくらはぎをポールでコロコロするのが一番痛かったポールを使い体の色々な部位を刺激していくの…

3月19日のメッセージ

2020 3月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は曇り空… 今日のメッセージをお届けします。 「地上世界」 このカードが現れるのは、あなたの計画に有利な条件が揃っているとき…

3月18日のメッセージ

2020 3月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 「いにしえびと」 今日は1番のカードでした。 いにしえびとは、未来へ手を伸ばし、地球の新たな運命を生み出す力に…

活用

2020 3月17日② 今日もしあわせ〜❤️ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、いかがでしたか? 最近、新しいカードからメッセージを送ってもらっているので、お友達に感想を聞かせてもらいました。 カードからのメッセージを 朝に見ると …

3月17日のメッセージ

2020 3月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日もお日様が見えて嬉しい 今日のメッセージをお届けします。 「神秘のシャーマン」 神秘のシャーマンが現れたら、執着を持たずに生…