2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新月のメッセージ

20225月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 最近、視力低下につき、1番小さな文字では、とてもつらく、中くらいでやってきましたが、とうとう最大限大きな文字になりました。見づらいかしら…

明日は新月🌙

2022 5月29日③ 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 明日はふたご座♊️の新月。 そこに向けて新たな自分へスタートする準備。 最近、だるかったり。眠かったり。痛みがあったりと、何かしらデトッ…

感動ありがとう。

2022 5月29日② バスケットボールのチャンピオンシップ⛹️‍♀️ Bリーグファイナルの試合を見ました。 宇都宮ブレックスと琉球ゴールデンキングスの決勝戦 初年度のチャンピオンが、五シーズンぶりにチャンピオンに返り咲き歓喜の瞬間には、こちらも嬉し涙。 っ…

思いのままに

2022 5月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、小雨模様の鹿児島です。夜が早く寝てしまうので、朝方目覚めて、また二度寝〜の生活。 年なのかしら? 今朝も3時くらいに起き、…

遠隔リーディング

2022 5月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜は、LINE電話にて、リーディングセッション。 お顔を拝見しながら、久々に楽しい話が弾みました。今日も、ズバババーンと、メッセージが、ほ…

ふと思う

2022 5月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日も無事に終わりました 人には、色々な役割があり 自分がどの役割かを考えて、自分のできることをやればいい。 1,現実的な話をし、気づきを…

パワー充電

2022 5月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、どんな一日でしたか? 昨日の旅のレポート。 幣立神宮でしたが、あの後、お友達から教えてもらった美味しいラーメン屋さん『おちかラー…

神陵墓

2022 5月22日④ 不思議な出会いがありました。 生かしていただきありがとうございます 東水神様を後にして、駐車場に抜ける道に行こうとしていたら、ある女性から声をかけられました。ある場所を探しているらしく…私もわからないのに、ここかな?と以前行った…

東水神様と精霊の森

2022 5月22日③ 旅のレポート続きます。 生かしていただきありがとうございます さて、水神様のお側に降りていきます。 木立の森です。 双子杉もパワフルです♪ 年々、私の写真も色々な反応が出て来ましたよ。パワーをお届けできたら嬉しいです 太陽曼荼羅も出…

幣立神宮へ

2022 5月22日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 無事に帰って参りました。 今回の旅もなかなか面白い旅になりました。 10時30分 幣立神宮に着きました。 御拝殿では、女性の神主さんと、多くの…

2022 五月22日

2022 5月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、久々に家族で日帰りプチ旅行。娘はいないんですが、昨日、何故か無性に熊本の幣立神宮に行きたいと思い、今、の中。5時から起き…

いつも誰かに

2022 5月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今週は、いつもと違うリズムだったので、なんだか曜日の感覚がおかしな感じです。 今日は土曜日。 今週は嬉しいこともありました。 平日…

晴れて動物園

2022 5月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうありがとうございます。 今日は、仕事で、動物園に遠足でした。 可愛い子どもたちと保護者さんとで、お天気も恵まれて楽しく過ごせました。 手を繋いで歩くこと、順番に…

母の日

2022 5月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 こんばんは⭐️🧑‍⚕️🌝 今日は、お義母さんと一緒にお墓参りと八重山に水をいただき、ゆるりの湯の温泉♨️へ行って来ました。雨が降りましたが、不思議と外に出る時…

ハートが繋がりたい

2022 5月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、「神吉日」と「天恩日」が重なっているので、土地の神様に感謝するといいということで、午後帰宅途中に、雨の中氏神様にご挨拶に行って…

セリフォスグリーン

2022 5月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは✨ 今日も嬉しいことがありました。仕事でですが…先日、目標を立てて、思うだけじゃダメだから、決めよう!と、スモールステップを決めたのですが…

進化してる?

2022 5月9日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 連休明けて、さあ、始まりましたね。 皆様いかがでしょうか? 休み疲れしてませんか? ゆっくりしてた時期は、やっと、家族が職場や学校に行って…

親子療育

2022 5月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もお仕事頑張りました。 あるお母さんから、別の個別療育の見学に行って、感想が届きました中から、ある一部。 『笑ったり、運動したりするの…

天使ちゃん

2022 5月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは♨️ 今日は嬉しいことがありました。 仕事での事です。 4月30日に大泣きして行き渋りがあったけど、楽しんで活動してくれた女の子から、お手紙をも…

向き合う

2022 5月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は予定通り午前中ゆっくり仕事をして、午後からは、レシートと格闘。だからと言って集計したわけではないのですが、レシートがとりあえずの産…

ハラハラ

2022 5月4日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も無事に終わりました。 娘が自動車免許を取得して、初めての運転に付き合いました。 教官は、もちろん主人が助手席に乗り、私の車で、私は後…

今日のメッセージ

2022 5月3日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、色々頑張りましたよー。 夕方からは、恒例の七輪バーベキュー。今年は、娘はいなかったのですが、家族四人で楽しい時間を過ごすことがで…

長年の希望

2022 5月3日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます さて、私は連休に突入しました。 29日にお友達の導きで、鹿児島で断捨離認定講師としてご活躍されている方の講座に参加して、私の中のスイッチが入って、この…

メッセージ

2022 5月1日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、貴重な日曜日。 断捨離ブームからの冷蔵庫の片付けをしました。食べ物は判断がしやすい。だけど、ここにももったいないオバケがたくさん…

昨日の奇跡

2022 5月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます おはようございます 5月になりました。 5時には起きたけど、ベッドで執筆活動中。 昨日の夜、奇跡が。昨年守護天使さんのメッセージを届けてくれたオーストラ…

今日のひらめきと…

20224月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は、不思議な体験を… 朝から久々に、天使の羽が降りてきました。 仕事では、今日は午前は、サポーター、午後からは、リーダー。仕事での、…