2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

2022 3月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 毎日。藤井風さんの歌声に癒されてます。 今週は、月曜日から仕事では、成長を祝う式があり、昨日ようやく卒園式でした。 子どもたちの成長、嬉…

春うらら、私あらら😅

2022 3月27日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、部屋の片付けをしていたら、長男が助っ人に来てくれて、なんとか眠れる部屋になりました。ありがたいです。 そして、このブログ書こう…

心を整えて

2022 3月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日は、今年一年のスペシャル開運日だったそうですが、皆様いかがでしたか? 私は仕事終わりが、遅く帰宅してダウンしてました。横にな…

切り替え

2022 3月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、待ちぼうけ 仕事が終わり、長男と帰宅したら、次男坊が私の鍵を持ち出したまま。締め出しです。 家に入れず、縁側でブログ書いてます。 …

今日のメッセージ

2022 3月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージです。 今日は、正義の逆位置 冷静に答えを出しましょう。 独断と偏見で答えを出さないようにしてくださいね。 間違い…

今日のメッセージ

2022 3月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 「女帝」のカード 豊かさ、愛情、安定、リラックス あなたの愛で周りを包み込みましょう。 今日は、今までやってきたことの成果が出て、…

なんとなく

2022 3月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今、23日0時22分 答えは、あなたの中にある 外の世界へ答えはなく、あなたと繋がって天使さんが導きくださいます。 だから安心して。 あなたの判…

今日のメッセージ

2022 3月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 恋人 またまた出てきました。 連休で何かありましたか?嬉しい恋の予感? 相手が、今どのように感じ…

今年の恵方参り

2022 3月21日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、恵方参り行って参りました。 今年の恵方の方角は、北北西。 我が家からは、旧東市来町の養母 鹿王神社⛩です。 以下抜粋 鹿王神(シカオ…

今日のメッセージ

2022 3月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、春分の日 春のお彼岸の中日 宇宙元旦 色々パワー溢れる一日です。 今日のメッセージは 『節制』 自分の周りの人間が、信用でき…

藤井風

2022 3月20日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、お彼岸という事もあり、お墓参りに行ってきました。 帰宅して、なんとなく藤井風さんのセカンドアルバムのリリース日を21日か、23日か…

今日のメッセージ

2022 3月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、『月』のカード 自分で、モヤモヤと考えすぎるのはよくありません。 自分で作り上げてきたものがらゼロになってし…

ありがとうの波動

2022 3月19日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、周りに感謝の日でした。 朝の通勤路の運転中。 〇〇さん、ありがとうございます と、家族や職場の方々の名前を言いながら走らせていま…

今日のメッセージ

2022 3月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 爽やかな朝です。 今日のメッセージは、 隠者の逆位置 孤独を感じていませんか? 自分自身をより外に表現することは、他人を理解してい…

今日のメッセージ

2022 3月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 朝方の雨☔️の音で目覚めて、今は鳥のさえずりです。 今日のメッセージは、『世界』 今日はいいことが起きるでしょう! 周りと比較するの…

小春日和

2022 3月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も一日フル回転。 午前中は仕事。午後から娘と成人式の写真館へ 衣装の契約。照国神社⛩の近くだったので、帰りに参拝してきました。 帰りに…

今日のメッセージ

2022 3月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨夜は、大きな地震のニュースが飛び込んできましたね。停電で、不安な夜を過ごされたことでしょう。大きな被害になりませんように 今日…

今日のメッセージ

2022 3月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、『星⭐️』 今ある状況は順調に進んでいきます。 あなたはこうしてちゃんと生きてくることができました。その過去を大切にして、…

今日のメッセージ

2022 3月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきたす。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☀ 今日のメッセージ 死神のカード 大きな方向転換は、吉。 白黒つけて、区切りをつけるいい時です。 疲れを感じている時は、ゆっくりお休…

今日のメッセージ

2022 3月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、『恋人』 好奇心が大きく育っています。 目の前にある事柄で楽しみがあるかもしれません。 あなたといて心地よい人…

今日のメッセージ

2022 3月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日は庭仕事と班長の仕事と、髪を染めて一日終わりました。 夕方、久々に図書館に行って本を探して…

庭仕事

2022 3月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていぎす。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☀ 今朝は朝風呂に入り出勤前の時間です。 長男が朝風呂の準備をしてくれて、起こしに来てくれたので、ありがたや。ありがたや。 今週はバタ…

おやすみなさい

2022 3月8日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️☕️ 大きくなりたい自分と小さな自分の矛盾の葛藤を乗り越えながら、人は成長していく。 幼少期、そのスタートは、10ヶ月から。 1歳半、4歳、7歳…

模様替え

2022 3月7日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️今、1時16分 のらりくらりと夕方から、寝室の模様替え。 洋服の整理も兼ねて少しずつですが、片付けているところでした。今夜は、ここまで。 今…

心の平和

2022 3月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 昨日ある方の動画で、 自分自身の心のうちは平和ですか? という問いかけに、そうねー(^^)? 心の中が時間差で、現実化しているから、今穏やかな…

魚座の新月

2022 3月3日 今日⭐️もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます こんばんは 夕焼け小焼けで日が暮れて… 陽が落ちるのが少しずつ遅くなってきましたね。春はもうすぐそこまで。 今日は、雛祭り 我が家は昨日主人の誕生日で…

癒しの日

2022 3月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、高校の卒業式でした。 ご卒業おめでとうございます㊗️ 巣立ちの春に。 今までの生活に感謝ですね。 当たり前のように夜が来て朝が来て… …