2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日のメッセージ

2020 7月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日の鹿児島は、またまた暑そう 夏を満喫してくださいね。 今日のメッセージです。 ウォーターメロントルマリン 早々2回目の登場です…

7月30 日のメッセージ

2020 7月30 日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、朝から晩まで大忙しでした。 双子の誕生日だったので、餃子を作り、先程ケーキも食べました。 一緒に誕生日をお祝いするのも、もうなかなかないかもー。多分来年はこ…

7月29日のメッセージ

2020 7月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 梅雨明けの朝。早速蝉さんの鳴き声が、夏休みだよ〜と告げてくれてます。 私はお仕事ですけどね。 今日のメッセージは、マスターのカ…

7月28日のメッセージ

2020 7月28日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日、明日には、梅雨明けしそうですね。 でも、突然の雷雨もありそうです。 さて、今日のメッセージ 「ウォーターメロントルマリン」…

愛に包まれる

2020 7月27日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は次男の三者面談でした。 高校3年夏。 進路を伝えて、具体的な数字を見て、先生と話しているうちに、シンプルに考えることが整理されてきたようでした。 三年前にギリ…

7月27日のメッセージ

2020 7月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日は、朝から気づきがありました。 今日のメッセージをお届けします。 「信頼できる導き」 脳裏にひらめいたアイデアを信じ、従うように促して…

7月26日のメッセージ

2020 7月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は朝から雷⚡️と雨☔️でした。 次男の部活も自主練なので、ゆっくり起きた朝です。 今朝は、長男サマユーミンセレクトの朝。 曇り空…

長男様サマ

2020 7月25日④ 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は朝から久々必死になって車を運転。 「がんばれケイコ!」と自分で自分を応援しながら次男の送迎からの帰宅。 それは…お腹の調子が急降下↘️ 途中何度かコンビニ寄ろうか…

鹿児島神宮

2020 7月25日③ さて、鹿児島神宮。 実は、霧島神宮へ行く途中に前の通りを通ったのですが、気づくのが遅くて寄ってもらえなかったのです。 子どもたちは、まだ引き返せるなら行ってあげたら…と言ってくれたのですが、夫さんは、もう通り過ぎたから…と言って…

霧島神宮へ

2020 7月25日② 昨日の不思議な話… 私が本心から強く望んでいなかったけれど、霧島神宮と鹿児島神宮に連れて行ってもらえました。 なぜかというと、あの昨日の大雨☔️ 今日は朝8時に家を出て、次男を川商ホールに送り、夫さんと長男と長女と私の四人で 夏休み…

7月25日のメッセージ

2020 7月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます☀ 昨日の大雨とは違い、お日様が顔を出してくれましたね。 昨日は、実はあの雨☔️の中、神宮に行きお札をいただいて参りました。 霧島神…

7月24日のメッセージ

2020 7月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージを届けます。 実は…昨日と同じセレナイトが出てきたのです。だから、昨日のブログを読みつつ…もう一度引いてみました…

7月23日のメッセージ

2020 7月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日、新しいカードが届き、今朝ホワイトセージを焚き浄化してから、今日気づくべきことを一枚引いてみました。 新しいカードはクリス…

ささのさんにて…

2020 7月22日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、お客様に恵まれて、幸せな時間を過ごすことができました。 田植えの終わった青々とした田んぼ、青い空に白い雲、正面には山。 一人のどかな道を車で走り途中、なんて…

7月22日のメッセージ

2020 7月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日はフェアリー‍♀️のカードからメッセージをお届けします。 「豊かさ」 今日は、 思いがけないお金アドバイスをいただく 仕事での嬉…

7月21日のメッセージ

「2020 7月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます 今日は、蟹座の新月♋️ 旧の6月1日 土用の丑の日などなど色々。 朝は、子どもたち夫さんが駅発のバスまで送ってくれました。 私は…

7月20日のメッセージ

2020 7月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「豊かさがやってきます」 なんだか昨日といい、今日といい、豊かさのカード。これだけで、テンシ…

歴史の渦

2020 7月19日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 昨日の音楽の力の番組で、MISIAさんの東大寺での歌声にとても感動しました。 8世紀ごろ、国の人口の半分の人たちが、なんらかのお手伝いであの大仏様を作ったらしいです。そ…

7月19日のメッセージ

2020 7月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日は、三浦春馬さんの訃報に心も沈んでしまいました。爽やかで素敵な笑顔に、キュンキュンしていた、好きな俳優さんだったから。 ご…

7月18日のメッセージ

2020 7月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日は午前中お仕事で、カードが引けずでした。久々にシャーマンオラクルカードより。 カードを引こうとしたら、羽がふんわり降りてきました。…

直感で選ぶ

2020 7月17日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 車も修理してもらい、一安心。 西の縁側でブログ書いてます。 ちょいと涼しい風、虫の声、時々ウグイス 風に揺れる洗濯物… 当たり前の日常に感謝 図書館に行き 出会う本。そ…

7月17日のメッセージ

2020 7月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝はひんやりして目覚めました。 皆様いかがでしたか? 今日のメッセージをお届けします。 「芸術的表現」 あなたには、眠ったまま…

ハッピーバースデー

2020 7月16日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は本当は、お片付けセミナーの予定でしたが、予定延期に致しました。 今週は毎日仕事だから、今日の休みはありがたく、車の異音が気になってたので、整備工場でみてもら…

7月16日のメッセージ

2020 7月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日のメッセージ 「グリーンマン、自然への回帰」 あなたへ、自然のスピリットが愛を送っています。 以前、屋久島に行く予定の方がいた時、リ…

7月15日のメッセージ

2020 7月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「解き放ち、身を任せる」 一人で色々考えて、頑張ってきましたね。 そろそろ天使たちに委ねてくだ…

7月14日のメッセージ

2020 7月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「子ども」 可愛い赤ちゃんの天使ちゃんを見ると癒される〜。 あなたのお子様への愛情は届いていま…

7月13日のメッセージ

2020 7月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「耳を傾ける」 心を落ち着かせましょう。 そして、私たちが事実を告げる声に耳を傾けてください。…

しるし見つけた。

2020 7月12日③ 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございました こんばんは 今日は、鹿児島県知事の選挙日 どうなることでしょう。 昼に選挙に行き、次男と図書館へ行き、 天使からのしるしを見つけました。 午後からは、 夫さんとパラゴンへコーヒ…

ハラハラドキドキ^_^

2020 7月12日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨日7月11日は、夫さんの祖母の祥月命日でした。ごめんなさい‍♀️すっかり忘れてました 昨日は、夫さんの実家にて、お義母さんのお誕生日会をしました。本当の誕生日…

7月12日のメッセージ

2020 7月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 日曜日の朝 ちょっとゆっくり起きました。 今日のメッセージをお届けします。 「しるしに気づく」 あなたには、私達がついてます。 応…