2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日のメッセージ

2019 11月30日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、朝ブログを書く予定でカードも引いたのですが、スマホが画面がフリーズしてしまいようやく、今戻りました。 今日のメッセージは、 「子ども」 あなたは、子どもに…

活かされてます。

11月29日② 今日も幸せ〜〜♥️♥️♥️ 活かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、朝から変更続き… 神社⛩巡りは行けませんでしたが、本来の 「この人にこれを教えてほしい!」という願いを叶えるご縁のつなぎ屋としては、上出来でした。お客様の…

11月29日のメッセージ

2019 11月29日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、昨日に続きガーディアンエンジェルタロットカードより ハート♥️の天使 今日の意味は「イエスと言いましょう!」 あなたの心…

嬉しい知らせ。

2019 11月28日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、なんだか嬉しいお知らせを受けて、幸せ〜。 ぷちてらすのお客様の新しい命の芽生え㊗️のご報告と、新しい命の誕生㊗️のお二人に、今度のリース作りのイベントでお会…

11月28日のメッセージ

2019 11月28日 今日もあらゆる面で益々良くなって行きます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝の一枚です。 今日はガーディアンエンジェルタロットカードより。 「祝福」のカード 今こそ、感謝と喜びの時。 このカードは、一…

家計簿

2019 11月27日③ 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は、溜まってた家計簿をつけました。今年は、アプリでつけているので、溜まってたレシートを記入しただけですけどね〜 まだ整理は出来ていないのです。 昨日書店で…

12月のお知らせ

2019 11月27日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは もうすぐ11月も終わりますね。 年々一年ががあっという間に感じます。 おかげさまで、今年もお客様の笑顔に支えられました。ありがとうございました 今年最後の 12月のぷ…

11月27日のメッセージ

2019 11月27日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のカードは、 「タイミング」 確か、1週間前も同じカードだったような … タイミングよく〜〜とか、タイミング悪く〜とかあります…

11月26日のメッセージ

2019 11月26日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝も穏やかに6時30分子どもたちが出発。 元気でいてくれてありがとう 今日は、二枚飛び出てきました。 まずは、 「信用」 今朝は、…

11月25日のメッセージ

2019 11月25日 今日も幸せ〜〜❤️ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今朝は、バタバタしてごめんなさい‍♀️‍♂️ カードは、引いたのですが、アップする時間がなかったです。 今日は、 「ニューパートナー」のカード。 世間では、日本にローマ…

若者のパワー

2019 11月24日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝は雨と風の音で目覚めました。 「えっ?」昨日はあんなにお天気が良かったのに。でも、ちょっと心も緩みました。 今日はお墓まいりに行く予定でした。 また明…

11月24日のメッセージ

2019 11月24日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 鹿児島は、昨日と打って変わって雨☔️ ゆっくり休んでね〜ということでしょうか? 今日の一枚は 「思うようにする」 今のあなたは、正…

生花のクリスマスリース作り

2019 11月23日③ 今日も幸せ〜〜^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 12月5日の生花リース作りと紅茶のお茶会 急遽、キャンセルがありお二人様募集です。 昨年と一昨年の様子 集中する時間が貴重な時間。 講師は、茶寮ささの の千津子先生…

11月23日のメッセージ

2019 11月23日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます 生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます 遅くなりました。 今日のメッセージ 「無邪気さ」 誰も罪を負った人など一人もいません。 何かしら、自分を責め過ぎてはいませんか?…

大黒様にご挨拶

2019 11月23日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます。 おはようございます 昨日は、鎮国寺にて、黄不動明王様と、弘法大師様と大日如来様の前でしばらくお話ししてきました。22日という日に、縁ある方々をご…

鎮国寺紅葉

2019 11月22日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日はお友達三人で雨☔️の中でしたが、 冠嶽神社⛩の方から 冠嶽鎮国寺頂峯院に行ってきました。 鎮国寺頂峯院さんにはご縁があり、たくさんの方をお連れしております。今…

11月22日のメッセージ

2019 11月22日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝はが必要ですね。 久しぶりに雨☔️が降ります。 色々なものを流してくれる雨☔️。 今朝のカードは、 「恐れるべきのものは何もない…

22

2019 11月21日③ 今日も幸せ〜〜⛩ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は3回目の投稿。 忘れずに書いておきたいことが。 今日は、数字からのメッセージ。 お昼のマクドナルドの番号が222 夜ふとスマホを見た時間 22 : 22 そういえば、…

お茶の時間と大汝牟遅神社

2019 11月21日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は茶道楽部。 今日のお菓子は、山茶花(サザンカ)だそうです。久々のお稽古だから、色々忘れてしまったこともあり、和室での足運びは、またまた笑いもありの茶道楽。 …

11月21日のメッセージ

2019 11月21日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージです。 「タイミング」 太陽は毎日昇り、そして沈みます。 あなたの人生も同じサイクルで動いています。 物事の終わ…

寒い夜だから…

2019 11月20日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 今夜も夕食を済ませホッとする。 ちょっと寒くなってきたから、離れて暮らす長男のことを思い、寂しくなった。 お義母さんと一緒だから安心なんだが、それとは違う寂し…

11月20日のメッセージ

2019 11月20日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日の一枚です。 「祝福のさまざまな形」 問題だとしか思えない状況でも、それが祈りに対する答えの一部だった、ということもありま…

書いてみたら…

2019 11月19日③ 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は自分の瞑想と思いを書くことができました。 そしたら、なんだか今までモヤモヤしていたものが不思議と取れていきました。 同時にカードを使って、たくさんメッセー…

こんにゃく料理会打ち合わせ

2019 11月19日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんにちは 今日はこんにゃく料理会の打ち合わせ。 メニューも決まってきました。 メインは、こんにゃく入りのハンバーグと副菜、スープにデザートです。当日までお楽しみお持ち帰り…

11月19日のメッセージ

2019 11月19日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、なんとなく出るかな?と思ったカードでした。 「書く」 最近、書いてますか? 書くことについてのたくさんの合…

人生の目的は…

2019 11月18日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今夜はテレビで、路線バスで飲食店を見つける旅。 熊野古道と熊野三社が、バス旅で放映されていました。 ちょうど昨年の今頃〜〜 と思いながら見てました。 ここは、熊野…

11月18日のメッセージ

2019 11月18日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「人生の目的」 あなたの人生の目的は、自分自身や周りの人々に喜びをもたらすことです。 目的が…

ご褒美時間はまったりと

2019 11月17日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 昨日インフルエンザの予防注射をしたので、なんだか今日はだるいのか? 午前中は、娘を連れて美容院へ。 まったりと読書の時間 昼ごはんは、パスタを作り、親子で楽しくテ…

11月17日のメッセージ

2019 11月17日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は朝ひんやりでしたね。 お天気も良く爽やかな朝です。 今朝の「僕らの時代」の高橋メアリージュンさんからの言葉 「難しいです…

今日のメッセージ

2019 11月16日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。生かしていただいてありがとうございますこんばんは 今朝は、どうしても時間がなくて、カードが引けませんでした。 今から引いてみますが、今日を振り返るのに、参考にしてくださいね〜。 「.新…