2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日のメッセージ

2021 5月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日もお日様ありがとうございます 今日のメッセージをお届けします。 季節感は違うけど、可愛い子の表情にこちらも嬉しくなりますね。 …

シンクロニシティ

2021 5月30 日③ 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 只今、庭にて執筆中。 夕方から、バーベキューしてからの、最後の締めは、コーヒー☕️。 次男坊の出番。 火起こしは、主人の出番。 まだまだ火起こしのプロ!キャンプの達人の…

長野の滝へ

2021 5月30 日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます 今日は、お出かけしたい私と、おばあちゃんの家に行くと言う主人の間をうま〜く長男がまとめてくれました。 おばあちゃんの家と言う実家に住んでいる娘のために、ベランダに朝顔を植えて…

5月30 日のメッセージ

2021 5月30 日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 「シンクロニシティー」 「最もわかりやすい宇宙のサイン」 なんだか爽やかな朝にぴったりなカード。 宇宙のサインを意識して。 何か偶…

雲便り 空頼り

2021 5月29日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は午前中お仕事のあと、次男を連れて伊佐智佐神社⛩にご挨拶に行ってきました 雲の波 空好きな私は、空と雲を見てるだけで幸せ〜な気持ちになります。 梅雨の時期は、尚更、…

5月29日のメッセージ

2021 5月29日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「あなたの家は、天使に守られています。」 安心して暮らして大丈夫です。 引っ越しを考えている方も…

5月28日のメッセージ

2021 5月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「幸せを感じる」 人生は愛すべき素晴らしい家族をあなたに授けました。 素晴らしい幸福と充足感があ…

5月27日のメッセージ

2021 5月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 朝から、雨、風、雷⚡️。 5時半には次男に起こされ、お弁当と朝食作りを終えて、一息。 今日は、色々と無事に予定通りできますように 今…

花尾神社

2021 5月26日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今夜の満月と皆既月食は、テレビで観るしか無かったです。 皆既月食は、月が地球の影に完全に隠されて、赤黒く変色した満月が見られる天体現象です。全国的に皆既月食が見ら…

5月26日のメッセージ

2021 5月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は満月で月食らしいですね。赤いお月様が見られるそうです。 西日本は下り坂のお天気。 見える可能性は低いみたいです。 今日のメッ…

5月25日のメッセージ

2021 5月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、茶寮ささのさんにて。 今日も喜び合いの一日でした。 今日は、携帯調子悪くてアップデートできず、こんな時間になってしまいました。 今…

ありがとうございます

2021 5月24日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます これからの私の行方を、ぷちてらすで出会えた方や、お友達が祝福して喜んでくださってメッセージをいただき、ありがとうございます 今日の17の数霊は.ご先祖様たちからだけではなく、私を支…

17の数霊

2021 5月24日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 部屋の窓からお日様が差してきたので、思わずパチリ! 今日は急遽お休みになったので、眼科受診で眼鏡を作りました。今まで、手元の老眼鏡に乱視のレンズ入りでしたが、今回は、…

5月24日のメッセージ

2021 5月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「粘り強さ」 粘り強い行動と、前向きな考え方を通して、あなたの夢は形を現しています。 今は粘り強…

5月23日のメッセージ

2021 5月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☀ 鹿児島は、久々の爽やかな晴れた朝☀️窓を開けて空気の入れ替え。 コーヒー☕️の香り 「アドベンチャー」 「さあ!冒険に出かけよう!」 …

これからのこと。

2021 5月22日 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます 風の時代と言われるのがよくわかる最近。 私の周りの皆さんが、どんどん自分のやりたい事、やりたかったことに進路変更して、飛び出していかれています。 ありがたいことに、4月からリーデ…

5月22日のメッセージ

2021 5月22日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 「キューピット」 「天使が愛を送っています。」 今日は周りの人達に愛と感謝を捧げましょう。 薔薇やキャンドルなど 美しいものを飾る…

5月21日のメッセージ

2021 5月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は午後からの仕事で、雨上がりにゴミステーションの掃除(苔取り)のあと、庭の草取り。 紫陽花も咲き始めましたし、新芽が色々なと…

5月20日のメッセージ

2021 5月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「自信過剰」 「謙虚さが成功の鍵です。」 導く者は、謙虚に周りの意見にも耳を傾けて! 自信を持つの…

5月18日のメッセージ

2021 5月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます☔️ 今日は、ゆっくり朝寝して7時, 午後からの仕事。 子どもたちも大学生になり、朝の始発の電車やお弁当作りなどから解放されて、少しゆ…

優しくね。

2021 5月17日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、眼科へ 視力の低下のためと、違和感や痛み… 心配なことはなかったのですが、メガネをかけると、こんなにはっきり見えるのかーと思うほど…

5月16日のメッセージ

2021 5月16日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「健康と癒し」 このカードは、癒しのサインです。 あなたは、ヒーラーで、自らの天賦の癒しの力を目…

チャクラヒーリングやってみた。

2021 5月15日④ 今日は、連投。 散髪から帰宅した次男坊。 やはり胃がムカムカで食事もいらないという。 サラダだけ食べて、塩うがいをして、早速私のエネルギーヒーリングの出番。 チャクラの調子を見てみると、第二から第五まで動かない。 胃腸に、心に、コ…

大切な家族にこそ、エネルギーワーク

2021 5月15日③ 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、午前中氏神様に行けました。次男坊と。 そして、雨にも浄化☔️されて、次男が、「ここはいいね〜」としみじみ。 次男は、体調崩してたので、自分の邪気ばらいも兼ねて来…

5月15日のメッセージ

2021 5月15日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「エネルギーワーク」 あなたのエネルギーで、周りの人達を包み込んであげましょう。 あなたは、エ…

アクシャヤ・サンティア

2021 5月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 昨日いただいた情報です。 《今年最強の日、アクシャヤ・トリティヤ》 インド占星術において一年間でたった一日だけの最強最運氣高揚の…

5月14日のメッセージ

2021 5月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージをお届けします。 「手放す」 観音様からのメッセージ 議論、批判、長期にわたる痛みを手放してください。 不平、不満…

送受信

2021 5月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは! 今日は、お友達に会いに行ってきました。 素敵な素敵な女性たち。 椅子の張り替えを教えてくれた友達の初めてのお宅訪問。 いつも手作りのおや…

おやすみなさい。

2021 5月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 遅い時間になってしまいました。 今日は、牡牛座の♉️新月! 牡牛座は、「富」とか、「豊かさ」なんですって。 そして、今までの価値観、習慣の変…

5月11日のメッセージ

2021 5月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージを、お届けします。 「23.オーガナイズorganize」 邪魔するものを取り除く 家の中が、散らかっているのは、生活を見直…