2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22だな〜

2017 5月31日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 今日は、5月の末日。色々な支払いを済ませてスッキリ(╹◡╹) ガソリンスタンド⛽️で給油すると、¥2,222 スーパーの駐車場で、122の車 ちょいと昼うたた寝して起きて、テレビつけたら…

神様のいうとおり

2017 5月30日② さて、吉と出るか凶とでるか、わかりませんが、私は、吉と出る方にかけました。 いつも心がモヤモヤすると話を聞いてもらう女性がいて、その時に彼女から、 「今を大切に。イマという言葉はどこかの言葉でプレゼントという意味だから。今必要…

ベビーちゃんのファーストサイン

2017 5月30日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきたいです。こんばんは〜(╹◡╹) 今日も、体験ファーストサイン講座でした。 ベビーサインは、アメリカ発祥だからアメリカ人のジェスチャーぽいのだけど、 ファーストサインは、日本発祥だから、割と手話に…

悩みは尽きず…

2017 5月29日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜✨ 今日も悩みは尽きませんでした。 一生懸命、自分を納得させる理由を探して、 現実逃避なのか、希望的観測なのか? 堂々巡りして…主人は、うんともすんとも、布団の中でスヤスヤ だ…

吉と出るか凶とでるか

2017 5月28日 今日もあらゆる面で益々良くなって☆いきました。こんばんは〜 今日もいい天気でしたね〜(╹◡╹) 今日は運動会の所もあったみたいで、お天気に恵まれてよかったでーす。 次男は、先輩がいる高校の定期演奏会を見に行き、益々吹奏楽の熱がアップ⤴…

6月予定

2017 5月27日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは今日も1日頑張りましたよ。 皆さんは、いかがでしたか? さて、6月の予定です。 2日 出張千の手整体&スピリチャルカウンセリングは、ご予約は、満員御礼です。 キャンセル待ちは、16時3…

ほっこり

2017 5月26日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 今日は、二回目の投稿です。 雲の写真もよかったでしょう。(╹◡╹) 今日は、素敵な家族と久々にお会いしました。 以前お世話になった新留カイロプラティックの先生と奥様。赤ちゃん…

空の話

2017 5月26日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。 こんばんは 今日の空。久々に素敵( ◠‿◠ ) たくさん写真を撮ってしまいました。 なんだか、地球!鹿児島皇徳寺付近。 あまりにも天使の乱舞。赤信号の時にとりあえず撮ってみたら太陽も入りました…

幸せ

2017 5月25日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) 鹿児島は、久々の雨☔️も今日は降らず曇り。 明日からまたしばらく晴れみたい☀️です。 今日は、1年ぶりに素敵な女性がリーディングセッションに来てくださいました。 仕事の話…

心を見つめて

2017 5月25日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。おはようございます 昨日はくたびれて寝てしまい、昨日こそがんばらない夜になってしまいました。(笑) 久々の雨☔️で植物たちも喜んで、水やりをさぼってた私も喜んで( ◠‿◠ ) さて、6月は、 そろそ…

私のがんばらない1日

2017 5月23日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹) がんばらないぞ〜 の一日皆さんは、どんな一日でしたか? 庭のカシワバアジサイが今年は良い感じです。 花に水をやらなきゃいけないと思っていたけど、やれなかった…けど明日…

がんばらない日

2017 5月23日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます😃 今日は、がんばらない 解き放ち、身を任せ たくさん、周りに助けてもらいましょう! たまには、こんな感じもありかも。 自分で全部やらないで、抱え込まない。 ゆる〜い一日を…

ベビーサイン

2017 5月22日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 今日も1日終わりましたね。 今日も、いろいろ助けていただきました。 ありがとうございます なんだかのんびり構えているとあっというまに6月になってしまいます。 来週の30日は、初…

本のセレクト

2017 5月21日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 今日は、娘の卓球の試合の応援に しかし、なかなか始まらず結局いる間に見れませんでした。 一度帰宅する時に通りがかったブックオフ。 今日は何が私を呼んだの? これでした。 これ…

今日のメッセージ

2017 5月20日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 今日もいい天気ですね〜(╹◡╹) 今日は、奉仕に集中する。 選んだ仕事で、十分なお金を得られるか、成功できるか、人々に受け入れられるか。?など人生において自分が果たす役…

A NEW Beginning

2017 5月19日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 今日は、何かメッセージを〜と思い、カードを手にしながら、最近買った本の表紙を見ていたら… 出てきたカードは、 似たような天使さんが出てきました。 運命の渦の中で、0に戻…

気持ち新たに

2017 5月18日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんにちは 鹿児島は良い天気、関東ではヒョウが降ったり、雷⚡️と雨☔️。不安定な天気。 穏やかに過ごせた1日に感謝します。 子ども達と動物園に行ってきました。 ママと手をつないで歩くこと、経…

あなたへ

2017 5月17日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは 今日は、久々にブログを見てくださっている皆さんに、エンジェルメッセージを送ります。 「求める。」 天使は、あなたにどんなことでも話しかけて欲しい、助けを求めて欲しいと言って…

贅沢ね〜プライベートピラティス

2017 5月16日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは 今日は、ピラティスでした。 1か月ぶりのピラティスは、身体に油を差して、チェーンの緩みや強張りをほぐして、また1か月間。 私の魂の乗る自転車ボディをチューニングしてくれるような…

ピラティスお誘い

2017 5月14日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは まずは、今週のイベントのお知らせ 16日火曜日は、ピラティスソラコアの直子先生のボディーメイクピラティスです。 ちょっと溜まった疲れを流しにいらっしゃいませんか? 理学療法士の…

雨からの

2017 5月13日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは 昨日は、鹿児島はものすごい雨☔️、雷で大変でした。 整体の時間は、ありがたいことにすごい雨☔️は、大丈夫でした。よかった(^_-) 私は、今月は元気で施術していただかなくてすみました…

久々に新規で入れます。

2017 5月11日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜 今日も一日楽しめましたか? 私は、充電できました。 明日は、月に一度の整体&スピリチャルカウンセリングの日です。 楽しみ〜(╹◡╹) 先生は、普段は月の半分は鹿児島市内で、ヒー…

アウト、オン、ア、リム動画

2017 5月11日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 おはようございます 今日は、お天気も良くなりそう。 昨日は、探してた海外映画がユーチューブで見つかり、集中して見ていました。 今、読んでいるシャーリーマクレーンさんのアウト、オン、リムを…

願い事は?

2017 5月9日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは☔️ あなたが、努力しても、頑張っていても、取り組みをしていても、叶わない願い事はなんですか? そう問われた時に、 今の私… 何もないかも。 でも、自分が望むようになってないと思う…

喜びのエネルギー

2017 5月8日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは 今日は、GW開けで、体がお疲れではありませんか? 私は今日はお休みで、リーディングday。 久々に大好きな友達とおしゃべりして、リーディングもできなんだか有意義な1日(╹◡╹) 昨年の…

読書三昧

2017 5月7日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは 今日は、朝から自治会の掃除に参加して、そのまま爽やかな朝を迎え、裏庭の方の雑草の片付け。今年は、紫陽花もたくさん咲きそうです。 主人が、暇さえあれば庭に出て雑草を取ってくれ…

予定変更のお知らせ

2017 5月6日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんばんは〜 今日は久々の療育保育士の仕事でした。 行ってみたら、勤務の変更があり、残念ながら5月9日は仕事になりました。 私のヒラメキ神社⛩ツアーを予定しておりましたが、申し訳ありません。…

メッセージからの収穫

2017 5月5日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは まずは、昨日の収穫から 昨日は、マルヤガーデンに行って、本屋に行きました。まずは、エンジェルカードの新作を探しに。だけど、ピンとくるものがなく。 アクロス与次郎のブックオフに…

カードに聞きました

2017 5月4日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 こんにちは 風が強いですね〜 今日は、カードに今、必要な事を聞いてみました。 そして、次に心配していることを聞いてみました。 全く同じカードが出てきました。 やはり、1番気になってることに、…

願えば、会えた

2017 5月3日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは 今日は、久々に串木野のパラゴンさんに豆の仕入れに行きました。 いろいろな豆を試してみますが、やはり美味しい深煎りのブレンド。淹れた時の膨らみが違います。 また、コーヒー☕️講座…