2021-01-01から1年間の記事一覧

嬉しい年末詣り

2021 12月31日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、朝8時から年末詣りに氏神様に行って来ました。 今年一年の感謝を込めてご挨拶。 お詣りを終えたら、お日様が少し顔を出してく…

大笑い

2021 12月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もブログをご覧くださいましてありがとうございます 今年最後の仕事も終わりました。 夕方帰宅して、ようやく家の大掃除玄関掃き掃除、床拭…

色々あるけど…

2021 12月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは こうして毎晩ブログを書いては、アップしないまま過ぎてしまいました。 最近の私は、あることにとらわれ過ぎて、思考回路がパンクしそうでした…

月が見てる

2021 12月20日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日の夜は双子座♊️の満月がとても綺麗でした。 昨日の夕方6時ごろ。もう夜みたい ひんやりした空気の中散歩して配布物を届けていく。可愛い男…

家族揃うと

2021 12月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日も日付変わって本当は19日になってしまいました。 昨日は、娘が久々帰宅して、家族でもつ鍋❣️ 主人もやはり嬉しいのか、ハーゲンダッツの…

再会

2021 12月13日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは‍♀️ 日付が変わってしまいました。 13日は.半日休みをいただきましたので、東郷町の茶寮ささのさんへ行ってきました。 紅茶好きな長男にロイヤ…

今の気持ち

2021 12月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんにちは 今日は、朝から髪の毛を染めに出かけました。 雑誌を読むと、 『自分軸』という言葉 最近、自分軸がブレブレではないかな? 自分軸を持つことが…

役に立とうと思わなくていい

2021 12月11日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日もご覧くださりありがとうございます 今日は、長男と、今年最後の鎮国寺になるであろうという想いで、ご祈祷に行って参りました。 毎日お…

朝からぼちぼち

2021 12月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、ゆっくり朝風呂に入り、お風呂掃除 遅めの朝ごはんをいただき、植物達に水をあげて、コーヒー☕️をゆっくり淹れる。 お風呂に入…

なんだかんだで…

2021 12月10日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 今週も金曜日まで、バタバタと毎日を駆け抜けてきました。 ここのところ、帰宅する通勤路で眠気が出て、帰宅後ゆっくりすることもなく、寝てま…

もうええわ

2021 12月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は 『自由と解放』 そして、 『あなたならできる!』のカード。 朝は、引くだけ、引いて時間がなく出かけたので、お知らせが遅くなりました…

パワフルにバランスとる。

2021 12月5日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは すっかり時が進んで、気づいたら何日も更新していなかったのですね。 12月3日の朝、バタバタとカード引いて出かけました。その時のカードは、『…

12月1日のメッセージ

2021 12月1日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は早起きの家族。 お腹が空いて起きてくる。コーヒー☕️の香り、心地よい音楽の中、私も五時から、メッセージを降ろす。 本日は、八…

人生の目的

2021 11月30日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、ひとつの職場、最後の日でした。 子どもたちに今日でおしまいという事は告げていないけど、さよならのお見送りで、たくさん手を振って…

体の声を聞く

2021 11月28日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はお出かけ日和でしたね。 私は、洗濯三昧です。 トイレ掃除に部屋の掃除。 息子のバイトの待ち合わせでTSUTAYAにて、本を読みました。 『…

夜中の激痛

2021 11月27日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは❣️というより、おはようございます実は28日の朝5時です。 昨日の夜中、久々の腹痛になり、ようやく落ち着きました。 昨夜は、チキンかつかとサラ…

美しさは、自然の中に

2021 11月26日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、研修参加でした。 子どもとお母さんが主役の療育を参観させて頂き、とても勉強になりました。 原点回帰です。 研修を終えて、車に乗っ…

9月26日のメッセージ

202111月26日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日のメッセージ 『ムーンストーン』 なぜか横向きにアップされます。 それも意味があるのかな? そのままにしてますね。 本日は、クリ…

ガネーシャやで〜

2021 11月25日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日は、夜に今日気づくべきことは何だったのか?カードを引くと 久々のお出まし『ガネーシャ』 今日は、仕事のあと、午後から、ある女性と青…

11月24日のメッセージ

2021 11月24日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今朝は、クリスマスソングで目覚めました。長男セレクトです。 寒い朝は、主人の淹れるコーヒー☕️と長男の淹れる紅茶とどちらかな? 今…

ラッキーの積み重ね

2021 11月 23日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日のメッセージ動画 耳を傾ける - YouTube アップ⤴️されました。 今日は、予定通り八重山へ。 久々に甲突池にて山の神様と水の神様にご挨拶…

久々届いた❣️

2021 11月23日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 今日は、朝から溜まってた家事を。 洗濯物の中から、こんな贈り物が届きました。 久々の天使の羽 なんだか、毎日頑張っている?私に、…

氣の良さ、伝われ!

2021 11月21日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは ようやくホッとしています。 今日も日曜日でしたが、行事のため午前中仕事でした。 職場の仲間であり、先輩であり、同志でもある素敵な女性を、…

11月19日のメッセージ

2021 11月19日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 本日はガーディアンエンジェルタロットカードを使用しました。あなたの子どもの心を満たしてあげましょう!思い出は美化しすぎず、正確…

愛を届けて

2021 11月18日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます 最近は、疲れて眠り、朝4時起床で仕事することも多いです。 今朝は動画撮りました^_^ でも、息子も大学なので、アップ⤴️できないといけ…

笑いは元気の源

2021 11月15日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは⭐️ 今日も無事に終わりました。 今日は、小さなお子さんたちと保護者の方々と午前中楽しく乗り物ごっこ。今日も笑いに包まれた一日になりました…

ありがとうございます。

2021 11月14日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 昨日と今日は、特別な日になりました。 神様や仏様、ご先祖様方からのご褒美です。 私の家族が集まりました。 鹿児島に嫁いで20年を過ぎ、高齢…

和顔施

2021 11月12日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます こんばんは 深夜です。 珍しくテレビを見て夜ふかし。 9時くらいに30分眠りました。 そしたらそのままずるずると… テレビで素敵な方を見て、私も同じよう…

始まりと終わり

2021 11月11日② 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日はショックなお知らせが… 瀬戸内寂聴さんが、天に召されましたね。 息子の誕生日11月9日でした。 青空説法の本を読んだり、言葉を聴いたり…

11月11日のメッセージ

2021 11月11日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます😊 おはようございます😃 昨夜はぐっすり…😪 今朝は動画を撮影して 本日はガーディアンエンジェルタロットカードを使用しました。人生のターニングポイント、変化…