2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彩雲

2019 10月31日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今夜の三日月はとても美しい三日月ですよ。 今日の昼、仕事帰りに空を見上げたらすごい彩雲を見つけて、慌てて車を止めて写真を撮りました。 薄いピンクとブルーの筋が見え…

10月31日のメッセージ

2019 10月31日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 朝から心配なニュースが流れてきましたね。 沖縄の首里城の火災 早く鎮火しますように… 今日のカードからのメッセージです。 揺るが…

夢をかなえるゾウ3

10月30日② 今日も幸せ〜^_^☆ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 夕焼け空と墨のような空。 芸術の秋ですね〜〜。 夢をかなえるゾウ3 〜ブラックガネーシャの教え〜 読み終わりました。1.2とは違って今回は、女性が主人公。 今回もかなり勉…

10月30日のメッセージ

2019 10月30日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 日ごとに朝がひんやりしてまいりましたね。 今日のメッセージは 「引力の法則」 今日は、あなたのモチベーションをできるだけ高く保…

10月29日のメッセージ

2019 10月29日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 「善意を受け取りましょう」 今日は、守護天使ガーディアンエンジェルからのメッセージカード。 天が愛情をたっぷりに両手を広げ、あ…

11月の予定

201910月28日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今朝は、早朝6時30分頃 徳重神社⛩に行ってきました。 昨日は、妙円寺詣りでしたが、結局行かなかったので、今朝お詣りしました。 早朝から片付けの方々が境内を掃いてお掃除…

10月28日のメッセージ

2019 10月28日 今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは、 「エネルギーをクリアにし、保護する」 マスター"エル・モリヤは、ランビール・シンという名前で19世紀にカシ…

夢をかなえるゾウ2

2019 10月27日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、色んなところでお祭りで賑わっていましたね。 私は、午前中はお墓まいりに行き、お掃除させていただきスッキリしました。 午後からは…読書の時間 夢をかなえるゾウ…

10月27日のメッセージ

2019 10月27日 今日も幸せ〜 今から益々良くなっていきます。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日一日スタートしました。 今日のメッセージをお届けします。 お釈迦さまからのメッセージは、「瞑想‍♀️」です。 定期的に瞑想す…

メンテナンス

2019 10月26日② 今日も幸せ^_^ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 昨日は、「夢をかなえるゾウ」のDVDをレンタルしてたのでそれを見て、自分で自分の心のメンテナンスをしました。 前日、久々に自分のダメな部分、良くない部分を本当に痛…

10月26日のメッセージ

2019 10月26日 今日も幸せ^_^ 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージです。 「他の人の視点でものを見る」 人間関係から自己防衛を手放してください。 他の人の表面的な性格ではなく、その人の内側に神を見てください…

新しい朝

2019 10月25日 今日も幸せ 生かしていただいてありがとうございます おはようございます いつも今日のメッセージを楽しみにしていただいてありがとうございます 今日 は、私のメンテナンスが必要なのでメッセージはお休み致します。 楽しみにされている皆さ…

10月24日のメッセージ

2019 10月24日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうござます おはようございます 今日のカードは、飛び出てきたので、それにしました。預言者モーセからのメッセージ 「現状の主導権を握ること」 目的や、意思をはっきりさせてみましょう。 あなた…

声の再会

2019 10月23日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうござます こんばんは☕️ 今日は鹿児島は久々雨☔️でした。 草木が喜んでるみたいで、車も灰が流れて良かった! 夕方29年ぶりに友達と電話で話しました。 私の小学5年生の時に転校してきて親友にな…

10月23日のメッセージ

2019 10月23日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうござます おはようございます 今朝はひんやりする朝です。 今日のメッセージは、 「教師」 このカードは、学びと教えについてのカードです。 今日は、何か大切なことを学ぶ一日になりそうです。 …

仲間

2019 10月22日② 今日も幸せ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は朝からソワソワ! 娘を眼科へ連れて行き、昼から次男の特別演奏会。 ステージに立つ姿を見ながら、早くもハンカチ登場! 我が子ではなく、病気で休んでた仲間がステージ…

10月22日のメッセージ

2019 10月22日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日は、ガネーシャ様が登場。 「YES」 あなたは、正しい道に進んでいます。 安心して過ごしましょう。 今日のような国の大きな行事 「即位礼正殿の儀」に「YES」…

飛行機頭痛?

2019 10月21日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は次男が帰ってきました。 物心ついてからの初の飛行機✈️だったので、中部国際空港から鹿児島空港までのフライトで、着陸態勢に入って、どうやら頭痛が… それから、ず…

10月21のメッセージ

2019 10月21日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日から、カードを変えてみました。 今日のキーワードは、「書く」 毎日の経験や感情を日記に書いてみましょう。 あなたの意図、欲求、ゴールを書き出してみると…

感動をありがとう😊

2019 10月20日② 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ 感動をありがとう ラグビー代表 そして 松陽高校吹奏楽部 今日は、早朝から全国吹奏楽コンクールの全国大会ライブシネマビューイングに行って来ました。 名古屋の国際会…

10月20日のメッセージ

2019 10月20日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日の一枚をお届けします。 「地に足をつける。」 最近、ボーっとしたり、心がふわふわして、気持ちが落ち着かなかったり、現実の世界から少し夢見心地のまま生活し…

楽しかった。

2019 10月19日② 今日も幸せ〜⭐️ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️‍♀️ 今日は子どもたちととても楽しかったです。 午前中は、鹿児島国際大学での音楽遊びイベントで、日頃の音楽療法の成果を見せてくれました。 午後からは、お天気も良く…

10月19日のメッセージ

2019 10月19日 今日も幸せ〜‍♀️ 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日の一枚をお届けします。 「子ども」 今日は、土曜日。 お休みの方は、ゆっくりお子様と遊ぶ、一緒に宿題に取り組む。お出かけする。 子どもの声を聴く。 なん…

10月18日のメッセージ

2019 10月18日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今朝、無事に次男が出発し、ホッとしております。朝四時に起きました。そのせいか、時々ボーっとして遅くなりました。 さて、今日の一枚ですよ。 白いユニコーンに乗…

準備と確認大事。

2019 10月17日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も一日お疲れ様でした 明日からいよいよ次男は全国吹奏楽コンクールの全国大会へ出発します。 会場は、名古屋市。 日曜日の本場に向けて、明日の始発で出発。 制服のシ…

10月17日のメッセージ

2019 10月17日 今日も幸せ^_^☆ 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは 「人とのかかわりあい」 今身を置いている人間関係に前向きな変化が起こりつつあり、これによって穏やかな結果がもたらされる。 とか、 天使達…

偶然と必然

2019 10月16日② 今日も幸せ^_^☆ 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日も頑張った皆さま、おやっとさあです。 今日は、ぷちてらすは、リフレッシュピラティスでした。 お子様連れのママさんと高校生のママさんと私。皆様はじめてではない…

10月16日のメッセージ

2019 10月16日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 今日のメッセージは 「家族」 今日のメッセージは、家族に心を配る。 あなたの心の中を占める心配ごとの大半が、家族の誰かを思うことになってます。 その誰かとス…

10月15日のメッセージ

2019 10月15日 今日も幸せ〜〜 生かしていただいてありがとうございます おはようございます 昨夜は満月でしたね。 美しく光を十字に放っていました。 今朝のカードは、 「求める」 不思議と、前回も満月の翌朝にはこのカード。 朝5時の西の空。まだ満月。 ☆…

照島神社⛩

2019 10月14日② 今日も幸せ〜〜〜〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは テレビを見るたび、被害の大きさに、被災された方々のことを思うととても、辛い気持ちになります。あまりにもすごい。 同じ日本の中で、こうして日常が過ごせることに…