リーディングのお知らせ

2020  6月1日②

おはようございます😃

5月が終わりましたね。

5月の半ばから私の変化はめまぐるしく、ありがたいことがたくさんありました。

昨日は、本当に久しぶりに夫さんと2人で家で過ごす日曜日。

高校生は三年なので模試で朝から、いない。

お互い仕事をして、お昼ご飯は、お好み焼きを作りました。材料を切っている間、とても穏やかな幸せ〜😌を感じました。

 

お義母さんの骨折で、平日は私。日曜日は夫さんが実家へ行く生活が4カ月。

お互い「ありがとう」と声を掛け合うことが増えました。

 

子どもたちが巣立ちを迎えたら、夫婦2人でどうしよう😰と思っていたのですが、この新しい神棚をお迎えしてから、我が家は家族仲が良くなっていることを実感しています。

 

リーディングセッションでも、エネルギーヒーリング、アファメーションを入れながら、お客様の顔がキラキラ🤩していくのがとても嬉しいです。

f:id:putiterasu:20200601074024j:image

六月は、リーディングセッションのご利用可能の日がたくさんあります。

2020 年も半分の六月突入ですので、一度心を整理にいらっしゃいませんか?

遠隔(ライン開通後)でも行っております。

 

可能日は、

9日.

11日.

19日

23日.

26日.

30  日

お時間は10時〜16時受付までです。

詳しいことは

keirinkanyo@gmil.com、もしくは、ラインなどでもお問い合わせください。

 

私は、ご縁をいただいた方々の喜びのお手伝いができてら嬉しいです。

 

世界中の皆様の願いが叶いますように…🤗