7月9日のメッセージ

2020  7月9日

今日も幸せ〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

連日、雨の被害がテレビ📺から流れてきます。

お守りくださりありがとうございました。🙏

 

今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20200709221213j:image

 

「与えることと与えられること」

 

バランスが取れてますか?

 

与えるばかりの人は、周囲の人に利用されている?と感じたり

 

与えられたばかりの人は、何となく不安になったり、気が沈みがちになったり、罪の意識にとらわれたりすことになります。

 

バランスを完全に保つさは、不可能でしょう。

 

でも、努力はできるはずです。

 

見返りを期待せず、毎日何かを与える態度。

与えるものは、あなたの時間かもしれない、お金かもしれない、贈り物、あるいは褒め言葉、与えるものは、なんでも構いません。

 

それと同時に、差し伸べらた救いの手や褒め言葉、贈り物を感謝の気持ちで受け取るのです。

 

与えることが多い人間関係においては、必要なことをはっきりと言い、助けを求めることが大切です。

 

今日は、私はたくさん与えてもらいました。

 

整体をしていただき身体を元気にしてもらいまし。美味しい食事🍽をご馳走になり、更に

お守りのプレゼント🎁

 

こんなにしていただいて良いのか…でも感謝の気持ちで受け取りました。

 

その分、私は私のできることを私の周りの人に優しくしようとか、もっと勉強して役に立ちたいとか、周りの人をひとりでも多く元気になるお手伝いをしたいとか、そう思いました。

 

そして、自分に豊かさを受け取ることを許可しようと思いました。

最近、次から次にやってくる課題は意味のあるもの。

気まぐれフェアリー🧚‍♀️の気が変わらないうちに、今できることを頑張ります。

 

あなたにも私と同じで、いろいろな課題がやってきているかもしれませんね。

 

何だろう?

 

今のあなたに影響を、与えている過去世

魂の目的、使命。

今を快適に過ごしていくヒント

人間関係

あなたを導くマスターからの言葉

 

そんなことをカードから導きます。

興味ある方は、リーディングセッションいかがですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊