7月18日のメッセージ

2020 7月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は午前中お仕事で、カードが引けずでした。久々にシャーマンオラクルカードより。

カードを引こうとしたら、羽がふんわり降りてきました。

f:id:putiterasu:20200718145357j:image

「完結」逆位置

次への扉を開けましょう。

いつまでも枝についたままの果実は腐ってしまいます。

このカードを見て…これは今私の頭の中にある人へのメッセージだと思いました。

 

いくらアドバイスをしても、そこから変化しようと行動できないのなら、仕方ないなーと思って、別の方法を提案したところでした。

 

そこで、私も頭を空っぽにして、ぷちてらすブログを読んでくださる方に今日気をつけることを教えてください!と強く念じて、もう一度引きました。

f:id:putiterasu:20200718150505j:image

「神秘のシャーマン」

このカードからのメッセージは、

あなたは、執着を持たずに生きられるかどうか、考えてみるように導かれています。

 

過去の経験から、予想される自分ではなくて、あなたが、ここから、真っ白なキャンバスに夢や願いを込めて自分で新しい未来を生きてゆくのです

 

コンプリートも関係しますが、次のステージに進む覚悟を決めて動き出しましょう。とのメッセージでした。

 

思い当たる事がありますか。?

この土日、心機一転頑張りましょう!