出会い…再開

2016  11月9日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/*

こんばんは🌙

アメリカは、どうなるのでしょうか?

テレビの話題はそれで持ちきり。

身近な話題では子供の学校のことで忙しい。

自分の仕事のことも、長男の誕生日の日の今日も、何かとバタバタ過ぎて行きます。

考えることがたくさんある

しあわせ

暇だと、悪い方に考えてしまうけど、忙しいと、仕事をこなすように前向きに解決策を考えていく…

ひとつひとつクリアしていくゲームみたいです。

身体は知らず知らずに悲鳴をあげて、腸の調子は、薬にお世話になってます😢

そんな忙しい1日でしたが、

 

今日1番嬉しかったのは、会いたかった女性に会えたこと。

神様からの計らいかな?

彼女がドアの外に出てきた時、私は、4月以降に初めて足を踏み入れた懐かしい場所に車を止めた。

思わず声をかけた…

一緒に同じ時を過ごし、一緒に頑張ってきた、まだまだお互い旅の途中ですが、

私のこともステップアップだと言ってくれ、自分のことも少し話してくれて…

お互いに、ステップアップしてると、笑顔で話せた…

 

出会いは、どのような形であれ、人生の中にvanilla essenceのように、甘い香りを残す、そしてまた頑張ろうと思える関係は素敵。

 

また、明日からも彼女たちのようなつながりが持てるように、全力で頑張ろう!