55の数霊より

2016  11月7日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は、ガソリンスタンドで予想外の展開に。

後輪のタイヤが一つ、どうやらパンクしていたらしいです。

通勤に、往復50キロ走るので、ここは不幸中の幸いと捉えて、タイヤ交換。

何かあった後では遅いので、ガソリンスタンドで割高?かとも思いましたが、タイミングでもあり、お願いしました。

朝から55のくるまがよく目について

帰宅して55の数霊のメッセージを見てみたら、

今はどん底と思っていても、起死回生、一発逆転のチャンス到来。

自分の中の誠や真実をみつめながら、前を向いてパワフルに進みましょう!

でした。

どん底かな?まだまだな気もしますが、

最近沈んだ気もちを、持ち上げて、ツイテル!嬉しい!ありがとう❗️に変えていかなくちゃ。