人生に必要なものをあなたは全て持っている

2018  3月20日

😊今日は、ドキドキした〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

少し寒い雨☔️ですね〜(^^)

 

今日のタイトル

なんだか素敵でしょう。

自信を無くしてちょっと凹みそうな時、

勇気づけられそうですよね。

今できることを大切に。

その中で花は咲いていく。

 

今日、ずっと拒否していた事を受け入れてみることになりました。

まだ、結果はわかりませんが、ずっと誘われてはいたけど…求められてはいたけど…

私にはムリだ。

私にはできない。

大変だ。

やりたく無い…と思ってきたことだけど、

その反面

あなたがやりたいことなのでは?

あなたならできるよ。

やってみたらいいよ。

慣れれば大丈夫。

そう、励まされて…背中を押されました。

どうなるかわからないけど、

今よりは変わる。

そう思います。だって私にとっては大きな決断

 

でもね。

そんな大きな決断だけど、決まる時はアレ?と畳み掛けるように、意外とあっさり決まってしまって、自分でもビックリ⁉️してます。

 

カードの神様にも何度か相談しました。

自分を大切にする。

選択肢を探る

時間をかけて決める

と、出たから、何度かやってみようかな?と思うたび、イヤイヤ違う…待て待て…私が潰れてしまう。と思って、止まっていました。

 

昨日の読んでた酒井大阿闍梨の本に

「こうと決めちゃったらいいんだよ。」

その言葉が、ブログを書いている途中に出てきました。

私の発信で、私の道にそれが無いなら、話しは消えるし、必要なら前進するでしょうから、

あとはおまかせです。

 

また、はっきり決まればブログにつぶやきますねー。(^^)