見方を変えれば味方になる

2018  3月23日

今日も楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日はどんな1日でしたか?

私は1日の仕事を終え、

録り貯めた朝ドラを見て、

どんな状況でも、笑顔を忘れず

笑って暮らせることの大切さ。

「幸せ」ってそういうこと    なのかな〜と思って、人生正しいことばかりを突き詰めていくことより、笑顔になれることを考えて言葉を使っていけばいいのになーと思うことでした。

 

先はわからないけど、私の決断は

笑顔になれる人を増やすことにつながる。

ただし。家族を思えば、努力も必要だなぁ〜。

これからの一年が、その次の一年のために、大切な貴重な時間になることは間違いないから。

 

頑張りたいです。

少しずつ自分がこの先の人生をかけてやりたいことが見えてきました。

エネルギーヒーリングも、スピリチャルカウンセリングも、子どもたちに笑いを届けることも、みんな叶うこと。

そう考えたら、やりたくないと思ってた、逃げていたことが、やりたいことに変わってきました。見方を変えれば、味方になるのです。

 

皆さんも、そんな逆転の発想。

あるかもしれないですよ〜(^^)

f:id:putiterasu:20180323231427j:image

ほっぺたの膨らんだ龍🐲のお顔。

福の神みたいですね〜