日々何が起きるかわからない

2019 4月27日

今日も幸せ〜〜💓😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🐠

 

さて、ゴールデンウィークに入り、あちこちで平成最後の〜〜という言葉が飛び交いますね。

私も平成最後の仕事をしてきました。

娘は夕方から発熱🥵

これも平成最後の病院🏥になりそうです。

ちまたでは、インフルエンザもチラホラ。

娘も、喉風邪か🤧インフルエンザか?微妙です。息子も頭痛が…とか、休み前の遠足や、対抗戦の観戦やで、炎天下の中の疲れが出てくる時期です。ゆっくり休む期間になりそうです。

 

先週から片付けも進み、もう一息。

5月1日のゴミ捨ての日を目標にしてきましたが、よく考えたら5月1日は令和元年のスタートの日。新しい日にスッキリを目指しているということか。と最近気づきました。

片付けをしながら、あれ?ないぞ!と気づいたもの。ディズニーの英語システムの青いDVD三枚と、付随する本。どなたかに貸したと思うけど…思い出せない。

こんなところにこんな物が!と見つけた物もあります。色々な物を整理していくには、この休みはありがたいです。

 

娘の発熱で、この休みもどうなるかわからなくなりました。毎日を大切に過ごします。

 

皆さまも、有意義なお休みをお過ごし下さいませ^_^

f:id:putiterasu:20190427224402j:image