朝日のパワー徳重神社

2019  7月27日

今日も幸せ〜☄️💫

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます🌞

御利益⛩⛩⛩🌞🌞🌞

f:id:putiterasu:20190727070924j:image

今日の朝日は、徳重神社⛩から…

 

次男が始発の電車に乗る為、駅まで送った帰り道。徳重神社⛩にご挨拶^_^

f:id:putiterasu:20190727071100j:image朝の清々しい氣に満ちてました。

f:id:putiterasu:20190727071123j:image

f:id:putiterasu:20190727071137j:imagef:id:putiterasu:20190727071150j:image

ちょいと、鳥居⛩もかっこよく撮れました!

手水舎で手を洗って

f:id:putiterasu:20190727071233j:imagef:id:putiterasu:20190727071306j:image

さて参道を歩いていくと

f:id:putiterasu:20190727071320j:image誰もいない…

今日は、高校生のインターハイ

開会式に演奏する次男の高校生、今日まで準備を進めてきた鹿児島、熊本の高校生の皆さま、もちろん、選手団の皆さまにも素敵な一日になりますように…と願ってきました。

今日は、秋篠宮様ご夫妻がご観覧されます。

テレビ📺ニュースを楽しみにしてまーす。

「あきしのみやさま」とずーっと思っていたら、我が家の子供達に、「あきしののみやさま」だよ!とダメ出しされ、それ以来、「あきしのしのみやさま?」「あきししのみやさま?」と益々わけがわからなくなった私。

 

今日は、良い日なので、本でも買って勉強するかな?😅😅😅

 

おっとーまた雑談になりました。

徳重神社⛩でたまたま電話が入り6時3分

車の中で少し話していたら、正面から朝日が眩しい!これは、撮らなきゃ!と思い写した写真が一枚目です。

 

電話が無ければ、とっとと帰り撮れなかった一枚でした。

 

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね〜