色々思う…

2019  8月7日

今日も幸せ〜〜😊🍉

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

おやっとさあ〜〜です。

 

明日で夏の土用も開け「立秋」です。

土用は腐敗の気が立ちますので眠かったり、

体調を崩した人も多かったのではと思います。

暑くて夏バテ気味の方、ストレスフルな方も、明日から少しずつラクになっていくかもしれないですよ。

ゆっくりお湯に浸かって、好きな音楽や香りを楽しみながらリラックスしてくださいね〜〜

 

6日と9日の原爆の日

 

戦争は絶対にしてはならない。

 

自分さえ良ければ、自国さえ良ければ…

という思想が、なんだか今までの親日的な関係を崩しているようで心配です。

 

私は長崎県出身なので、8月9日が登校日でした。全国的にそうかと思っていましたが、県が違うと、それも違いました。

登校日は、平和学習の日でした。

インターネットの普及で世界は狭くなりました。平和のありがたみを感じ、世界の人々が平和で安全に安心して暮らせることを願います🙏

 

そんな中、素敵なお二人の結婚発表💒👰🤵にびっくり‼️

未来のファーストレディー

みんなに祝福される素敵なお二人に、ちょっとだけ明るい未来に期待が持てました。

幸多かれ💒👰🤵👍

 

皆さまは、どのように感じられましたか?