10月10日の催し物

2019  9月10日

今日も幸せ〜〜💕😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は充実した一日でした。

朝から、整体の再診に行って、驚くほど元気にしてもらってきました。

行く前は、靴下を履くのもつらかった。色々な体勢を変えることがもう激痛でしたが、帰りには、元気に歩いて、今日はリーディングのお客様も迎えることができました。

なんと、美容院に行き、髪もバッサリ切りスッキリしました。シャンプー台に横たわるのもできたのです。昨日からすれば嘘のよう。

 

そんなすごい!整体の先生ですが、ユタでもあり、神々様の声、守護霊、ご先祖さまの声を届けてくださるスピリチュアルカウンセラーでもあります。

私もとても助けていただいております。

 

その先生をお呼びして、10月10日10時〜12時

ぷちてらす  7周年記念㊗️末広がりの八年目突入

スピリチュアルお話会を開催することになりました。🎊👏👏👏👏👏🎊

 

神々様に対する向き合い方

自分で開運する方法

鹿児島のパワースポット

不思議な話   などなど…

 

滅多に聞けないお話です。

 

参加費は、2千円(神々様のご奉仕に使わせていただきます。)

 

場所  伊集院妙円寺ぷちてらすにて

詳細、場所、駐車場は、お問い合わせください。

どんなお話が飛び出すか、とても楽しみです。

 

私も先生も特定の宗教に関与しておりません。

決して、宗教などの勧誘ではございません。

安心してご参加ください。

😇🌸👍

残り10名様です。

スピリチュアルな話に興味がある方、はじめましての方も、ぜひどうぞ!

ご連絡お待ちしております。

ラインもしくはgmailにて。

keirinkanyo@gmail.comです。

よろしくお願い致します🤲

f:id:putiterasu:20190910185436j:image